梨泰院クラス

梨泰院クラスの続編はいつ?ファンのシーズン2を望む声がすごい!

梨泰院クラスの続編
スポンサーリンク

韓ドラ「梨泰院クラス」は、2020年3月28日から日本でもNetflixで配信が始まり常に人気ランキングに君臨しています。

梨泰院クラスは韓国のケーブルテレビ局JTBCで2020年1月31日から3月21日まで放送され、最終話の視聴率は16.5%を記録した大人気ドラマになります。

これだけ人気なドラマなだけあって、見終わった人のロスが凄まじいと話題になっています。

今回は沼にはまってしまった、ロス中のファンに向けて続編であるシーズン2の配信がいつなのか情報を探していきたいと思います。

スポンサーリンク

梨泰院クラスのロスがハンパない!

梨泰院クラスのロスを抱えている人はかなり多くいるようです。

スポンサーリンク

梨泰院クラスのシーズン2を期待する理由は?

梨泰院クラスの続編

配信をしているNetflixのホームページに「シーズン1」と記載があることから、シーズン2を期待してしまうファンが出てしまいネットで話題になってしまっているようです。

梨泰院クラスの続編

YAHOO知恵袋でもこのような質問が出ていました。

シーズン2の配信が気になっている人は大勢いるようです。

梨泰院クラスの続編はいつ?

2020年12月5日現在では続編の話は出ていません。

続編を望む声は多くありますが、続編はないだろうという意見もありました。

梨泰院クラスの続編 梨泰院クラスの続編

WEB漫画が完結しているので、続編は難しいのでしょうか。

梨泰院クラスの続編を望む声

皆さんシーズン2の配信が気になっているようです。

新しい情報が入り次第、追記をしていきます。

韓国ドラマが見放題なのはTUTAYAのセットプラン!

TUTAYAの特徴として、TUTAYA TVの「動画見放題」TUTAYA DISCAS「レンタルDVD」の組み合わせがあるので作品数はかなり豊富です。

また初回30日間の無料トライアル期間があるのでオススメです!

こちらから無料でお試しできます。

まとめ

梨泰院クラスはとても人気で続編を望む声が大勢から上がっています。

これだけ人気なドラマなだけあるので、見終わった人のロスが凄まじいと話題になっています。

今回は沼にはまってしまった、ロス中のファンに向けて続編であるシーズン2の情報をまとめてみました。

調査をしたところ、WEB漫画が完結している事や公式での発表はないので、続編は難しいかと思います。

しかし人気なドラマなだけに続編が配信されるのを期待したいですね。

こちらは新しい情報がわかれば追記をしていきますね。

「梨泰院クラス」の取り扱いはありませんが、TUTAYAでは韓国ドラマが見放題で、人気のドラマでは「トッケビ」や「星から来たあなた」があります。

初月は0円で試せるので韓国ドラマ好きの方であれば、一度試してみてはいかがでしょうか?

 

関連記事:梨泰院クラスをNetflix以外で見る方法は?Amazonプライムは視聴可能?

関連記事:梨泰院クラスのテレビ放送予定はいつ?Netflix以外の視聴方法は?

関連記事:梨泰院クラスのイソのネックレスが可愛い!【ジュエリーブランドまとめ】

関連記事:梨泰院クラスのイソの革ジャン衣装が可愛い! ファッションまとめ【画像

関連記事:梨泰院クラス|チョ・ イソのリップのブランドはbenefit【画像】

関連記事:【画像】梨泰院クラスのイソが可愛くないと言われる3つの理由とは?

スポンサーリンク