サイコだけど大丈夫

サイコだけど大丈夫はU-NEXTでやっていない!Netflix以外の視聴方法は?

サイコだけど大丈夫
スポンサーリンク

2020年は日本で韓ドラが大ヒットをしています。

「愛の不時着」、「梨泰院クラス」から始まり、「サイコだけど大丈夫」が次のヒットドラマと言われています。

なんと6月にNetflixで配信されてからは人気ドラマベスト3にランクインしています。

気になる動画配信サービスですが有名なU-NEXTでは、「サイコだけど大丈夫」は日本ではやっていませんでした。

今回はNetflix以外の視聴方法を調べていこうと思います。

スポンサーリンク

サイコだけど大丈夫はU-NEXTでやっていない!

動画配信サービスと言えばU-NEXTが有名ですが、配信はされていませんでした。

サイコだけど大丈夫

huluやamazonプライムも調べましたが配信はされていませんでした。

サイコだけど大丈夫 サイコだけど大丈夫

サイコだけど大丈夫はレンタルをしている?

レンタルと言えばTUTAYAが有名ではないでしょうか。

ネットでTUTAYAのレンタル商品を検索してみました。

サイコだけど大丈夫

TUTAYAでは「サイコだけど大丈夫」の取り扱いはありませんでした。

しかしTUTAYAの特徴としては、「動画見放題」「レンタルDVD」の組み合わせがあるので作品数はかなり豊富でした。

NetflixやU-NEXTにはない最新の韓ドラが用意されていました。

また初回30日間の無料トライアル期間があるのでオススメです!

こちらから無料でお試しできます。

サイコだけど大丈夫のテレビでの放送は?

韓ドラと言えばNHKやBSでよく放送されています。

できれば今回の為だけに料金をかけることなく試聴したいですよね。

調べてみましたが現状、地上波、衛星波どちらとも放送予定はなくテレビでは見れないようです。(2020年9月23日現在)

テレビでの放送の予定がわかれば追記をしていきます。

スポンサーリンク

Netflix以外の視聴方法は?

今のところ日本で見る事ができるのはNetflix(ネットフリックス)だけになります。

Netflixの料金は最安で800円(税抜き)で見る事ができます。

プラン 料金(税別) 画質 対象 同時視聴
ベーシック 800円 標準画質(SD) 画質こだわらない。安さ重視。 1台
スタンダード 1,200円 高画質(HD) 高画質。パソコンで見たい人向け。 2台
プレミアム 1,800円 超高画質(4K) 4Kの大型テレビ向け。 4台

Netflix(ネットフリックス)は完全見放題になります。

Netflixの「サイコだけど大丈夫」のページはこちらから

サイコだけど大丈夫の見所は?

モチーフにグリム童話などが描かれています。

不器用な男女が独特の世界観の中で、「生きづらさ」を抱えながら愛し合っていくヒーリング・ラブストーリーとされています。

身寄りも財産もなく自閉症の兄・サンテ(オ・ジョンセ)を抱え社会の片隅でひっそりと生きてきたガンテ(キム・スヒョン)と、家族の愛を知らずに育ったベストセラー童話作家のムニョン(ソ・イェジ)。ガンテの勤務先の病院に朗読会の講師としてムニョンがやってきたことで2人は出会う。自身も絵の才能があるサンテはムニョンの大ファンだった。3人の人生が交差し、それぞれの“闇”が明らかになっていく――。
引用:NEWSポストセブン

スポンサーリンク

サイコだけど大丈夫のファンの声!

韓国ドラマが見放題なのはTUTAYAのセットプラン!

TUTAYAの特徴として、TUTAYA TVの「動画見放題」TUTAYA DISCAS「レンタルDVD」の組み合わせがあるので作品数はかなり豊富です。

また初回30日間の無料トライアル期間があるのでオススメです!

こちらから無料でお試しできます。

まとめ

「サイコだけど大丈夫」が次のヒットドラマと言われており、6月にNetflixで配信されてからはベスト3にランクインしています。

そこで、どの動画配信サービスで見る事ができるのかを調べてみました。

有名なU-NEXTでは、配信されておらずはNetflix以外では視聴は不可能なようです。

レンタルやテレビでの放送の情報が入り次第追記をしていきます。

「サイコだけど大丈夫」は取り扱いはありませんが、TUTAYAでは韓国ドラマが見放題で、人気のドラマでは「トッケビ」や「星から来たあなた」があります。

初月は0円で試せるので韓国ドラマ好きの方であれば、一度試してみてはいかがでしょうか?

関連記事:サイコだけど大丈夫のレンタル開始はいつ?Netflix以外の視聴方法は?

スポンサーリンク