サイコだけど大丈夫

【サイコだけど大丈夫】ムン・ガンテの子役は誰?○○でイケメンすぎると話題に!【キャスト画像】

ムン・ウジンの写真
スポンサーリンク

「愛の不時着」、「梨泰院クラス」に続き「サイコだけど大丈夫」が大ヒットしています。

6月にNetflixで配信されてからは、人気ドラマベスト3にランクインしていますね。

そして大人気ドラマなだけに、キャストにも注目が集まっています。

なかでも主人公のムン・ガンテの子供時代の子役がイケメンだとネットでは話題になっています。

今回はムン・ガンテの子供時代の子役が誰なのかを調べて、画像を集めていこうと思います。

スポンサーリンク

ムン・ガンテの子供時代の子役のキャストは?

ムン・ガンテの子供時代はムン・ウジン

ムン・ウジンの写真 ムン・ウジンの写真

 

プロフィール

名前:ムン・ウジン 문우진:Moon Woo-jin

生年月日:2009年2月19日

出身地:仁川広域市

家族構成:両親、妹

ムン・ウジンの他の出演作品は?

キム秘書はいったい、なぜ?

ムン・ウジンの写真

私の国

ムン・ウジンの写真

その他にも、「ザ・キング 永遠の君主」・「一度行ってきました」・「アリス」などにも出演をしています。

こんなに幼くてもイケメンな顔立ちなので、将来が楽しみですね!

スポンサーリンク

サイコだけど大丈夫のテレビでの放送は?

韓ドラと言えばNHKやBSでよく放送されています。

できれば今回の為だけに料金をかけることなく試聴したいですよね。

調べてみましたが現状、地上波、衛星波どちらとも放送予定はなくテレビでは見れないようです。(2020年10月21日現在)

テレビでの放送の予定がわかれば追記をしていきます。

サイコだけど大丈夫の見所は?

モチーフにグリム童話などが描かれています。

不器用な男女が独特の世界観の中で、「生きづらさ」を抱えながら愛し合っていくヒーリング・ラブストーリーとされています。

身寄りも財産もなく自閉症の兄・サンテ(オ・ジョンセ)を抱え社会の片隅でひっそりと生きてきたガンテ(キム・スヒョン)と、家族の愛を知らずに育ったベストセラー童話作家のムニョン(ソ・イェジ)。ガンテの勤務先の病院に朗読会の講師としてムニョンがやってきたことで2人は出会う。自身も絵の才能があるサンテはムニョンの大ファンだった。3人の人生が交差し、それぞれの“闇”が明らかになっていく――。
引用:NEWSポストセブン

スポンサーリンク

ファンの反応は?


韓ドラファンの間では、カッコイイ・可愛いと話題になっています。

今後の成長でどのような役を演じていくのかすごく気になりますね!

まとめ

サイコだけど大丈夫は人気韓ドラとして話題になっていますね。

ストーリはもちろんですがキャストにも注目が集まっており、特にムン・ガンテの子供時代の子役がイケメンだとネットで持ちきりになっていました。

今回はムン・ガンテの子供時代の子役がムン・ウジンという事で過去の出演作品や画像を集めてみました。

「キム秘書はいったい、なぜ?」「私の国」にも出演をしているので、是非かわいいムン・ウジンを見てみてください!

初月は0円で試せるので韓国ドラマ好きの方であれば、一度試してみてはいかがでしょうか?

関連記事:サイコだけど大丈夫はU-NEXTでやっていない!Netflix以外の視聴方法は?

関連記事:サイコだけど大丈夫のレンタル開始はいつ?Netflix以外の視聴方法は?

関連記事:サイコだけど大丈夫をネトフリ(Netflix)以外で見る方法は?

スポンサーリンク