梨泰院クラス

梨泰院クラスをNetflix以外で見る方法は?Amazonプライムは視聴可能?

梨泰院クラスNetflix
スポンサーリンク

韓ドラ「梨泰院クラス」は、2020年3月28日から日本でもNetflixで配信が始まり人気が急上昇しています。

梨泰院クラスは韓国のケーブルテレビ局JTBCで2020年1月31日から3月21日まで放送され、最終話の視聴率は16.5%を記録した大人気ドラマになります。

動画配信サービスはいくつかありますが、韓ドラの作品数が多いU-NEXTやCMで有名なAmazonプライムで見ようとしている人は多くいるようです。

今回はNetflix以外でも視聴が可能なのか調べていこうと思います。

スポンサーリンク

梨泰院クラスはNetflixでしか見る事ができない!

AmazonプライムやU-NEXTの動画配信サービスの検索結果

Amazonプライムやhulu、U-NEXTで検索をしてみましたが、梨泰院クラスは配信されていませんでした。

Amazonプライムの検索結果には出てきませんでした。

梨泰院クラスNetflix 梨泰院クラスNetflix

huluでの検索結果になります。

梨泰院クラステレビ予定 梨泰院クラステレビ予定

U-NEXTの検索結果です。

梨泰院クラステレビ予定

梨泰院クラスはNetflixとの独占契約のようで、その他の動画配信サービスでは見る事ができませんでした。

Netflixのサービス内容や料金は?

今のところ日本で見る事ができるのはNetflixだけになります。

料金は最安で月額800円(税抜き)で見る事ができます。

またNetflixではU-NEXTやHuluのように無料お試し期間はありませんでした。

Netflixの月額費用をこちらにまとめてみました。

プラン 料金(税別) 画質 対象 同時視聴
ベーシック 800円 標準画質(SD) 画質こだわらない。安さ重視。 1台
スタンダード 1,200円 高画質(HD) 高画質。パソコンで見たい人向け。 2台
プレミアム 1,800円 超高画質(4K) 4Kの大型テレビ向け。 4台

Netflixは完全見放題になります。

梨泰院クラスのNetflixの公式ページはこちらから

梨泰院クラスを見たいが為にNetflixを登録したという人は多く見られました。

スポンサーリンク

梨泰院クラスはどんなドラマ?

梨泰院クラスNetflix

元々は韓国のWeb漫画( Webtoon)で配信されており、その後ドラマ化をされました。

主人公であるパク・セロイ(パク・ソジュン)は大手飲食会社チャンガのチャン会長(ユ・ジェミョン)とその息子の交通事故のせいで父親を亡くしました。

ソウルの飲食店激戦区・梨泰院(イテウォン)に店をオープンさせ、飲食業界での成功を目指して仲間と共に奮闘する若者たちを描いています。

大都市ソウルの中でもひと際ホットな街で、小さな飲み屋を開店させた前科者の青年とその仲間たち。成功をつかむため、大物相手に無謀ともいえる戦いを仕掛ける。
引用:Netflix

梨泰院クラスは世の中の理不尽さに屈しず、若者たちの大物相手に立ち向かう反乱劇が人気を博しているようです。

スポンサーリンク

梨泰院クラスはハマる!ファンの声

見始めたら止まらない、泣ける、脚本が面白いとネットでは話題になっています。

今から見始める人もいるようで、まだまだ人気は衰えていないですね。

まとめ

動画配信サービスで韓国ドラマが取り扱われて、韓国ドラマの再ブームが起こっています。

大人気である梨泰院クラスはNetflixでしか配信されておらず、huluやU-NEXTでの配信予定がいつなのか気になっている人は多くいます。

しかし残念ながら2020年7月26日現在ではNetflix以外での配信はありませんでした。

Netflix以外での配信ができるようになれば追記していきます。

関連記事:梨泰院クラスのテレビ放送予定はいつ?Netflix以外の視聴方法は?

関連記事:梨泰院クラスのイソのネックレスが可愛い!【ジュエリーブランドまとめ】

関連記事:梨泰院クラスのイソの革ジャン衣装が可愛い! ファッションまとめ【画像

関連記事:梨泰院クラス|チョ・ イソのリップのブランドはbenefit【画像】

関連記事:【画像】梨泰院クラスのイソが可愛くないと言われる3つの理由とは?

スポンサーリンク