キム・ダミ

キム・ダミの彼氏はパク・ソジュン?ドラマでの共演シーンが噂の原因!

キムダミのアイキャッチ
スポンサーリンク

2018年にデビューして、まだ俳優としてキャリアが浅いキム・ダミさん。

翌年に出演した「梨泰院クラス」が世界中で人気になり、大注目されたんですよね。

先輩俳優のパク・ソジュンさんに引けを取らない、高い演技力と170cmの長身でモデルのようなスタイルが、高く評価されています。

今回は、キム・ダミさんの彼氏はパク・ソジュンさん?かと噂の共演シーンについて深堀しちゃいますよ。

早速、見ていきましょう。

スポンサーリンク

【画像】キム・ダミの彼氏はパク・ソジュン?

キムダミとパク・ソジュン

キム・ダミさんの彼氏?と噂になったパク・ソジュンさんについて簡単にプロフィールから見ていきましょう。

プロフィール

名前:パク・ソジュン 朴敍俊 (Park Seo Jun)
本名:パク・ヨンギュ(박용규)
生年月日:1988年12月16日
血液型:AB型
身長:185cm
体重:75kg
出身地:ソウル特別市
学歴:ソウル芸術大学演技科卒業
出演作品:「梨泰院クラス」、「キム秘書はいったい、なぜ?」他

パク・ソジュンさんは、キム・ダミさんよりも7歳年上なんですよ。

続いて、こちらの画像にご注目ください!

キムダミとパク・ソジュン

ドラマ「梨泰院クラス」の撮影の合間に出演者の3人を撮った画像なのですが…

どう見ても、隣に立つアン・ボヒョンさんに比べて、キム・ダミさんとパク・ソジュンさんの2人の距離が近いですよね!

SNSでこの画像を見た人たちの声を調べると、「パク・ソジュンさんの顔がキム・ダミさんと近すぎる!」「お似合いの2人!」等々

キム・ダミさんとパク・ソジュンさんの2人について、好意的な声が多く見受けられました。

長年の俳優活動の中で、熱愛を公表したことがないパク・ソジュンさんですが、キム・ダミさんと交際しているのでしょうか?

ドラマの役の状態から抜け出せていない?それとも実際にパク・ソジュンさんは彼氏なのか気になりますよね。

その噂の真相については、次のコーナーで詳しく説明します。

スポンサーリンク

【画像】噂の原因は梨泰院クラスでの〇〇なシーン!

今回調査したところ、キム・ダミさんの彼氏がパク・ソジュンさんという根拠は見つかりませんでした。

どうやら、スマホでキム・ダミさんとパク・ソジュンさんが、ツーショット写真を撮影する画像がSNSにアップされていました。

それを見た一部の人たちが、パク・ソジュンさんは彼氏?と噂を拡散したようなんです。

キムダミとパク・ソジュン

画像でもお分かりのように、実際に付き合っているかと思わせるほどに、キム・ダミさんとパク・ソジュンさんの姿が自然で仲良さそうなんですよね。

またキム・ダミさんの彼氏はパク・ソジュンさん?と勘違いしてしまうほどに、劇中で2人がデートするシーンがリアル

キムダミとパク・ソジュン キムダミとパク・ソジュン

2人とも演技力が高いので、視聴者がドラマなのか現実なのか分からないほどナチュラルで見応えがあります。

気になったので、過去のキム・ダミさんの彼氏についても調べてみましたが、キム・ダミさんの彼氏の情報は2022年現在ゼロでした。

仲のよい友人は、女性が圧倒的に多くて、男性とは親しくしていないんだとか。

ひょっとしたら実際のキム・ダミさんは、ドラマと違って恋愛に対して消極的なタイプなのかもしれません。

スポンサーリンク

2人が共演する梨泰院クラスを紹介!

キムダミとパク・ソジュン

現実と思わせるくらいにキム・ダミさんとパク・ソジュンさんの高い演技力が評価されたドラマ「梨泰院クラス」。

ドラマ「梨泰院クラス」を見ようか迷っている人や、知らない人に向けて、作品の紹介をしていきますね。

簡単に言えば、主人公のセロイ(パク・ソジュン)が、因縁のある外食大手企業の御曹司グンウォン(アン・ボヒョン)に復讐する話。

セロイが経営する居酒屋のマネージャーで、彼を慕うヒロインのイソ役をキム・ダミさんが演じているんですよ。

ドラマの軸になる話は復讐なので、キム・ダミさんとパク・ソジュンさんとの甘いラブシーンは少ない作品なんです。

ですが、両想いになったセロイとイソが、ソウルの街をデートするシーンが素敵だとSNSで話題になりました。

似たような内容のラブロマンスやラブコメに飽きてしまった人に、特におすすめしたいドラマなんですよ。

主人公のセロイが、絶望の淵に落とされるシーンは辛くもあるのですが…

セロイが逆境を乗り越えグンウォンに復讐を果たして、ラストで幸せを手に入れる姿は、見ていて爽快です。

興味があれば「梨泰院クラス」を、ぜひご覧くださいね。

まとめ

以上、 キム・ダミさんの彼氏はパク・ソジュンさん?かと噂の共演シーンについてお送りしてきましたが、いかがでしょうか。

こちらで紹介した情報が参考になれば嬉しいです。

最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク