イ・ミンホ

【比較画像】イ・ミンホに似てる芸能人まとめ!福士蒼汰やチャンウクにそっくりすぎる!?

イ・ミンホ比較画像
スポンサーリンク

韓国版「花より男子」のF4として出演していたイ・ミンホさん。

デビュー前は抜群のスタイルから、スカウトをよく受けていたようです。

そんな韓国のトップ俳優のイ・ミンホさんがチ・チャンウクさんと似ていると話題になっています。

また、日本の人気俳優の福士蒼汰さんとも似ているのでは!?と話題になっています。

今回は3人の画像を元に似ているのか比較調査をしてみました。

スポンサーリンク

イ・ミンホのプロフィール

イ・ミンホ比較画像

 

プロフィール

本名:李敏鎬
生年月日:1987年6月22日
血液型:A型
身長:187cm
体重:71kg
出身地:ソウル特別市
学歴:建国大学校映画芸術学科在学中
趣味:水泳、バスケットボール、ゴルフ
特技:映画鑑賞、レジャースポーツ、ゲーム、サッカー
出演作品:花より男子〜Boys Over Flowers、ザ・キング:永遠の君主

イ・ミンホさんは2009年に放送された「花より男子〜Boys Over Flowers」に出演をしていました。

ドラマでは道明寺司役(本作ではク・ジュンピョ役)で一躍有名になり、「シティーハンターin seoul」、「青い海の伝説」等に出演しています。

2020年最新テレビドラマ「ザ・キング:永遠の君主」で主演を務め、長きにわたり人気のトップ俳優です。

スポンサーリンク

イ・ミンホはチ・チャンウクや福士蒼汰と似ている?

イ・ミンホはチ・チャンウクと似ている?

まず、イ・ミンホさんとチ・チャンウクさんが似ているという声がSNSで飛び交っています。

やはり似ていると思っている方は多いようで、特に韓国俳優をあまり知らない方はパッと見違いがわからないとの意見が多数ありました。

また、似ているからかイ・ミンホさんが好きな方は、チ・チャンウクさんも好きという方も多くいました。

二人ともソース顔で、系統が同じようです。

イ・ミンホは福士蒼汰と似ている?

さて、福士蒼汰さんとはどうでしょう。

また、イ・ミンホさんは日本アニメの韓国版実写に出演していることもあり、こんな声も…

2人とも低い良い声をしているので、同じ作品の役やってほしい気持ちわかります…

やはり、チ・チャンウクさんや福士蒼汰さんどちらとも似ているとの声が多くありますね。

スポンサーリンク

イ・ミンホとチ・チャンウクの比較画像

イ・ミンホさんはチ・チャンウクさんとは同じ1987年生まれで180cm越えの高身長!

2人は、2016年放送のウェブドラマ「ファーストキスだけ7回目」で共演しており、その後入隊し同じ2019年4月に兵役を終えています。

チ・チャンウクも「ペク・ドンス」、「奇皇后~ふたつの愛 涙の誓い~」、「THE K2~キミだけを守りたい~」等多くのドラマで主演を務めるトップ俳優の一人です。

こちらも2020年最新テレビドラマ「コンビニのセッピョル」で主演を務めています。

2人とも顔だけでなく経歴など多くの共通点があるようです。

では実際にイ・ミンホさんとチ・チャンウクさんの2人を画像で比較してみましょう。

イ・ミンホ比較画像 イ・ミンホ比較画像

左側がイ・ミンホさんで、右側がチ・チャンウクさんです。

しっかり見ると髪型も違い、「似てる!」という感じはあまりありませんが、雰囲気がそっくりですね。

また目元が同じような綺麗な二重です。

イ・ミンホ比較画像

左側がイ・ミンホさんで、右側がチ・チャンウクさんです。

目がそっくりです。

この綺麗な目元が世の女性を魅了しているかもしれません。

また、本場韓国でも、イ・ミンホさんとチ・チャンウクさんが似ている!と話題になっているようです。

イ・ミンホ比較画像

“지창욱 이민호 닮은꼴 정말 느낌 비슷하네요 ^^”
和訳:(チ・チャンウクとイ・ミンホは本当に感じが似ていますね^^)

スポンサーリンク

イ・ミンホと福士蒼汰の比較画像

さて、福士蒼汰さんとはどうでしょう。

イ・ミンホさんと福士蒼汰さんは6歳差で世代は若干違います。

福士蒼汰さんは「仮面ライダーフォーゼ」で主役のフォーゼ役を演じていました。

その後、朝ドラ「あまちゃん」、「恋仲」、「4分間のマリーゴールド」、「DIVER-特殊潜入班-」などに出演していました。

多くの映画やテレビドラマで主演を果たし、誰もが知っている人気俳優ですね。

イ・ミンホ比較画像

左側がイ・ミンホさんで、右側が福士蒼汰さんです。

これは似ていますね!

目元もそっくりですが、輪郭などもそっくり!

パッと見どっちがどっちかわからないくらいです。

イ・ミンホ比較画像

左側がイ・ミンホさんで、右側が福士蒼汰さんです。

こちらのニコっとした顔も、どこか似ています。

それにしてもお2人ともお鼻が高いですね!

まとめ

イ・ミンホさんは、チ・チャンウクさんにも、福士蒼汰さんにも似ていました。

私的には、チ・チャンウクさんより福士蒼汰さんの方が似ていると感じました

そっくりですね!

これは見間違えるとの声がたくさんあるわけです。

そして調査してわかったことは、3人ともどの写真を見ても自然とニヤけてしまうほどイケメンでした。

これからも活躍に期待しています。

イ・ミンホのハーフ顔
【比較画像】イミンホの鼻が高すぎるのは整形?ハーフは関係なかった!イ・ミンホは最近主演ドラマが放送され、注目されていますね。 そんな中でSNSでは鼻が高すぎる!?と話題になっています。 その鼻の高さ...
イミンホの好きな女性のタイプ
イ・ミンホの好きな女性のタイプは?キム・ゴウンとの熱愛の噂を調査!韓国トップ俳優のイ・ミンホの好きな女性のタイプはどんな人なのでしょうか。 また、2020年放送のイ・ミンホ主演ドラマ「ザ・キング:...