イ・ミンホ

イ・ミンホの好きな女性のタイプは?キム・ゴウンとの熱愛の噂を調査!

イミンホの好きな女性のタイプ
スポンサーリンク

韓国トップ俳優のイ・ミンホの好きな女性のタイプはどんな人なのでしょうか。

また、2020年放送のイ・ミンホ主演ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」でヒロインとして共演したキム・ゴウンとの熱愛が噂されています。

撮影中の仲睦まじい姿から付き合っているのではないかとのこと。

イ・ミンホインスタでの“匂わせ投稿”も話題になっています。

今回は熱愛説の真相も調査します。

スポンサーリンク

イ・ミンホのプロフィール

イ・ミンホの鼻が高い画像

 

プロフィール

本名:李敏鎬
生年月日:1987年6月22日
血液型:A型
身長:187cm
体重:71kg
出身地:ソウル特別市
学歴:建国大学校映画芸術学科在学中
趣味:水泳、バスケットボール、ゴルフ
特技:映画鑑賞、レジャースポーツ、ゲーム、サッカー
出演作品:花より男子〜Boys Over Flowers、ザ・キング:永遠の君主

イ・ミンホは2009年放送の『花より男子~Boys Over Flowers』で主役の道明寺司役を演じ、大注目されました。

輝くスターに見えますが、実は子役から上がってきています。

デビュー作は、2006年放送の『秘密の校庭』で学生の役を務めました。

この時は注目されていませんでしたが、人気になってから彼のデビュー作としてのちに注目を集めたドラマです。

その後、2017年5月12日に入隊し、2019年4月25日に無事除隊しました。

除隊が決まってすぐ『ザ・キング:永遠の君主』の主演に抜擢し、2年間のブランクがありながらもトップ俳優として活躍し続けています。

小さい頃はサッカーが大好きで、夢はサッカー選手だったそうです。

また、最終学歴は大学院修士で俳優と学業と両立していました。

スポーツもでき、秀才でルックスもよくととても羨ましいですね。

イ・ミンホの好きな女性のタイプは?

イ・ミンホの女性のタイプはメディア等でいくつか語っています。

いくつかあるので、まとめてみました。

①強そうに見えるけど平凡で善良に見える女性
②女性らしさが強く、守ってあげたくなる人
③配慮や主観を持っている人
④自分に自信を持っているが、意外な隙がある人

①強そうに見えるけど平凡で善良に見える女性

過去に韓国で放送されたMBC「気持ち良い日」という番組に出演した際、

強そうに見えるけど平凡で善良に見える女性がいい
引用: topstarnews

と理想のタイプを明らかにしています。

2013年にスターニュースとのインタビューでも恋愛と理想のタイプについて語っています。

インタビュー直前まで放送されていたドラマ『相続人』でイ・ミンホが演じたキム・タンにも影響されたようです。

誰かにハマったら、またキム・タンのような恋をしたいです。私が感じる感情に応じて恋愛をしていたいから。相手が芸能人であることは構わないと思います。特定の状況にこだわりたくないですね。ただし、公開恋愛だけは少し大変なんじゃないかと思います。
引用:スターニュース

と語っていました。

②女性らしさが強く、守ってあげたくなる人

先述した同インタビューで、

女性らしさが強く、守ってあげたくなる人
引用:スターニュース

と語っていました。

世の男性と同様、イ・ミンホも守ってあげたくなる人が好みのようです。

女性らしいが好みというのはあるあるですね。

③配慮や主観を持っている人

先ほどに続いて、

配慮もすることをわかって主観がはっきりしていたらより良く、年齢差も気にしない
引用:スターニュース

と語っています。

配慮や主観を持っていれば、年上でも年下でも構わないそうです。

思いやりがある人がいいという事でしょうか。

④自分に自信を持っているが、意外な隙がある人

2015年の記事では、

自分に自信を持っている女性はかっこいいと思う。

またその中に意外な隙があったらそれも魅力的だ。

と理想を明らかにしています。

この時期はちょうどイ・ミンホと元missAメンバーのペ・スジとの熱愛報道があり、ファンの間では、スジはイ・ミンホのタイプに合っていると話題になったそうです。

ちなみに、熱愛報道後に双方の事務所が熱愛を認め、公開恋愛をしていました。

しかし、2017年11月に破局しています。

先述したインタビューで公開恋愛は大変かもと応えていましたが、どうだったのでしょうか…

イ・ミンホは見た目はかっこいい女性だけど、実は弱いところがあるような女性が好みのようです。

またその中に男性を立てて一歩後ろを歩くような女性らしさがある方がいいのかなと思いました。

イ・ミンホは女性のギャップに惹かれるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

イ・ミンホとキム・ゴウンとの熱愛の噂を調査!

イミンホとキムゴウウン

キム・ゴウンとは、2020年放送のドラマ「ザ・キング:永遠の君主」でイ・ミンホのヒロイン役で共演しました。

作中での二人の演技は本当のカップルのようだと話題になりました。

また、撮影の合間でもカップルのように仲がよかったことで熱愛説が浮上しました。

彼女は大ヒットしたドラマ『トッケビ』でのヒロイン役で一躍有名になり、熱愛説が本当ならビックカップル誕生となります。

ネット上でも噂が広がっています。

さらにイ・ミンホとキム・ゴウン双方のSNSで、匂わせ投稿のようなものがいくつかあり、ファンは付き合ってる!?と盛り上がっています。

まず、2020年5月22日のイ・ミンホのインスタグラムが更新され、キム・ゴウンとの2ショットを載せました。

彼のインスタグラムに女性が登場するのは初めてで、ファンの間では付き合っているのではないかと賑わいました。

イミンホの好きな女性のタイプ

また、同年7月2日のキム・ゴウンの誕生日にイ・ミンホのインスタグラムが更新されました。

夜道を歩く動画で『踊る宇宙』という曲に乗せています。

この曲がキム・ゴウンを想う歌ではないかとファンの中で話題になっています

一部ファンは投稿写真にうつった影を見てキム・ゴウンが撮ったのではないかと言っています。

さらに、ペアルックのトレーナーを着ていると思われる写真がお互いのインスタグラムに投稿されています。

イミンホの好きな女性のタイプ イミンホの好きな女性のタイプ

これだけ見ると付き合っているのではないかと思ってしまいますね。

二人の熱愛説は、ドラマ撮影時から何度か噂されていますが実際のところはわかりません。

ザ・キングを見ていると本当にとてもお似合いに見えます。

本当だとしてもファンは受け入れやすいかもしれません。

スポンサーリンク

イ・ミンホのファンの反応は?

ファンはカップルになることを望んでいるようです。

ザ・キングを見てしまったら、本当に付き合ってほしいと思うのも無理ありません。

まとめ

今回はイ・ミンホの好きな女性のタイプを調べて見ましたが、イ・ミンホは女性らしい女性がタイプのようですね。

これを聞くと、タイプに当てはまるように行動したくなりますね。

SNSで盛り上がっているキム・ゴウンとの熱愛説では真相はわかりませんでしたが、本当に付き合っているかのような行動が多いことがわかりました。

また、ファンも期待しているようです。

イケメン俳優だと、熱愛説には賛否両論があることが多いですが、今回は望む意見がほとんどでした。

ファンが認めるほど二人はお似合いということですね。

今後二人の動向に注目ですね。

なにがともあれ、イ・ミンホが公私ともに充実した幸せな生活を送ってほしいですね。

イ・ミンホのハーフ顔
【比較画像】イミンホの鼻が高すぎるのは整形?ハーフは関係なかった!イ・ミンホは最近主演ドラマが放送され、注目されていますね。 そんな中でSNSでは鼻が高すぎる!?と話題になっています。 その鼻の高さ...
イ・ミンホ比較画像
【比較画像】イ・ミンホに似てる芸能人まとめ!福士蒼汰やチャンウクにそっくりすぎる!?韓国版「花より男子」のF4として出演していたイ・ミンホさん。 デビュー前は抜群のスタイルから、スカウトをよく受けていたようです。 ...
スポンサーリンク