イ・ミンホ

イ・ミンホの姉と両親の写真が〇〇と話題に!実家や自宅が豪華すぎる?

イ・ミンホの家族
スポンサーリンク

イ・ミンホは韓国版『花より男子』で一躍有名となり、兵役終了直後に主演が決まるなど、韓国俳優のトップを走り続けています。

そんな人気俳優である彼の姉と両親の写真がネットで話題になっています。

また、実家や自宅が豪華すぎるとも話題になっていますが本当なのでしょうか。

今回はイ・ミンホの家族や実家について調査をしていきます。

スポンサーリンク

イ・ミンホのプロフィール

 

プロフィール

・名前 イ・ミンホ(이민호)
・生年月日 1987年6月22日
・血液型 A型
・身長 187cm
・体重 71kg
・出身地 ソウル特別市 銅雀区
・出身校  男性小学校、頒布中学校、ダンゴク高校、建国大学映画芸術国民大学大学院修士
・代表作 『花より男子〜Boys Over Flowers』『シンイ-信義-』『ザ・キング:永遠の君主』
・趣味 映画鑑賞、レジャースポーツ、ゲーム、サッカー

スポンサーリンク

イ・ミンホの姉と両親の写真が可愛いと話題!

イ・ミンホの家族構成は、父・母・姉の4人家族でした。

ネットではイ・ミンホはハーフとの噂もありましたが、ご両親ともに韓国人のようです。

お姉さんと両親の写真を見つけましたが、2人とも可愛くて綺麗ですね!

イ・ミンホの母親

イ・ミンホの母が可愛いと話題になっています。

どのような人なのでしょうか。

イ・ミンホの家族の写真

品があって綺麗なのがわかります。

イ・ミンホの誕生日ファンミーティングの時、サプライズで母を紹介したことがあるそうです。

イ・ミンホの家族の写真

とても笑顔が素敵ですね。そして若い!

イ・ミンホの素敵な笑顔も母親から受け継いだものだったんですね。

両親との写真はおそらくイ・ミンホが小学生の頃で、その頃から15年くらい経っていると思います。

全然変わらない美貌にビックリします。

ファンミーティングで舞台に立ったり、いくつかのインタビューにも答えていることもありました。

母親は明るく表へ出ることが好きな性格なのかもしれません。

写真を見ると、イ・ミンホと母親はとても仲が良いように見えます。

イ・ミンホのインタビュー記事に母親について語っています。

母が自分のためにたくさん苦労をした事実を知ったイ・ミンホは「成功して母を幸せにしてあげたい」と周囲に口癖のように言うほど、母親の愛情が格別だという。

引用:イーデイリー

親への感謝の気持ちが強いからこそ、仲が良く大切にしているのかもしれません。

イ・ミンホの姉、イ・ユンジョン

また、イ・ミンホの姉も可愛いと話題になっています。

名前はイ・ユンジョンでした。

こちらは花より男子に出演していたころの写真です。

一見カップルのようにも見える姉弟ですね。

すごく仲がいいようで、昔の写真では二人でプリクラを撮っていました。

とても可愛いいお姉さんですね。

仲が良すぎてこの写真からイ・ミンホの彼女ではないか!?とネットで話題になったようです。

たしかに、見間違えてもおかしくないほど美男美女で仲がいいですね。

スポンサーリンク

イ・ミンホの姉と両親の仕事はすごい?

イ・ミンホが大切にしている家族はどんな仕事をしているのでしょうか。

2009年のネット記事に

イ・ミンホが小学生の時仕事を始めた母はもしかして息子が悪い道へ行かないか心配になって、誰よりも厳密にイ・ミンホを育てた。

引用:イーデイリー

と記載されており、母は小学校から仕事をしていることがわかります。

ですが、詳しい職業などは明らかにされていませんでした。

現在は仕事をされているかどうかわかりませんが、あの明るい笑顔を見ると仕事も楽しくされていそうですね。

姉、イ・ユンジョンは会社を経営しているそうです。

イ・ミンホが2016年に前事務所から移籍し、現在所属している個人事務所『MYMエンターテイメント』を共同経営しているのが、実は姉であるイ・ユンジョンでした。

MYMエンターテインメントはユーフォリア・ソウル代表でイ・ミンホの実姉イ・ユンジョン氏と、イ・ミンホがデビュー時から所属していたスターハウス・エンターテインメントの代表チャン・ヨンフン氏が共同で設立した会社だ。

引用:エンタメコリア

自身の事務所に家族を経営者に入れるということは、それだけ信頼しているということですね。

本当に姉弟仲が良いということがわかります。

またイ・ユンジョンは事務所を立ち上げる以前から芸能系のスタイリングやブランディングなどを手掛ける『EUPHORIA SEOUL』という会社を経営しています。

芸能界を裏方で支える仕事につかれていたようです。

元々芸能界に携わる仕事をしていたこともあり、姉に経営をお願いしたのかもしれません。

もしかしたら、母親も仕事に携わっているかもしれませんね。

韓国ではある程度のキャリアを積んだら、家族経営の個人事務所を立ち上げるケースが増えているそうです。

イ・ミンホはこのような形で家族に恩返しをしているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

イ・ミンホの実家や自宅が豪華すぎる?

イ・ミンホの生まれはソウル特別市銅雀区という場所で、今でもここに実家があるようです。

そして彼の現在の自宅は、江南区の高級住宅街の中にある高級マンションのようです。

イ・ミンホの自宅は『スターヴィラ』

マンション名:『ノンヒョン ラポリウム

住所:ソウル市江南区論峴洞252番地

世帯数:地下2階10階建て18世帯

このあたりは多くの芸能人が住んでいる高級住宅街で、中でもラポリウムは18世帯あるうち約半数を芸能人が所有している有名なマンションのようです。

イ・ミンホの他に、女優のチェ・ジウクォン・サンウソン・テヨン夫婦少女時代のスヨンなどが所有しているそうです。

また、俳優のチャン・グンソクも母親名義で所有しているようです。

スター芸能人がそろって所有していることで、ラポリウムは別名『スターヴィラ』と呼ばれています。

※韓国では高級住宅街にある20世帯未満のマンションは高級ヴィラと呼ばれています。

自宅の購入価格や、広さは?

ラポリウムは8階までは単層構造で広さは72.6坪あり、9・10階は複層構造のペントハウスで89坪あります。

間取りは、単層構造ではメイドルームを含めて部屋が5つとバスルームが4つあります。

バスルームが4つもある間取りは今回調べていて初めて見ました。

ベントハウスは、各階に部屋2つバスルーム2つあり、最上階にテラスと内部階段があります。

さらに、地下駐車場は1戸につき約4台の車が駐車できます。

住民専用の施設には、フィットネスルームの他、映画館やバー、ゴルフ練習場などもあるそうです。

エントランスには24時間体制で警備員が常駐しており、その他にもプライバシー保護のためセキュリティが徹底されています。

セキュリティも万全で施設も充実した高級ヴィラなら一流芸能人がそろって購入するのも納得です。

イ・ミンホは、2013年に1戸を購入しています。

金額は25億~30億ウォン(約2億5千万~3億円)と言われています。

さすが一流俳優ですね。

なんとも夢がある価格でした。

さらに!2015年にベントハウスを追加購入しています。

その金額はなんと50億ウォン(約5億円)

所有している2戸のうち1戸は賃貸で貸し出しているようです。

まとめ

写真を探してみたところイ・ミンホの姉と両親は、会社を経営する美女揃いでした。

家族一緒に仕事をしているところに、彼の家族への尊敬と愛情が見られます。

また、自宅が豪華すぎるという噂は本当でした。

想像以上の自宅で、さすが韓国のトップ俳優ですね。

2009年の主演ドラマ「花より男子」でブレイクしてから約4年で3億の自宅、さらに2年後に5億で追加購入…この6年でかなり稼いだと思われます。

2017年から2年間兵役しておりブランクがあったものの、除隊してすぐ主役が決定しドラマが大ヒット。

現在もドラマ出演が決まり、きっと収入はもっと増えていることでしょう。

イ・ミンホが望んでいた家族への恩返しは今も続いていることと思います。

今後も一流トップ俳優として活躍することを期待しています。

イミンホの好きな女性のタイプ
イ・ミンホの好きな女性のタイプは?キム・ゴウンとの熱愛の噂を調査!韓国トップ俳優のイ・ミンホの好きな女性のタイプはどんな人なのでしょうか。 また、2020年放送のイ・ミンホ主演ドラマ「ザ・キング:...
イ・ミンホのハーフ顔
【比較画像】イミンホの鼻が高すぎるのは整形?ハーフは関係なかった!イ・ミンホは最近主演ドラマが放送され、注目されていますね。 そんな中でSNSでは鼻が高すぎる!?と話題になっています。 その鼻の高さ...
スポンサーリンク