イ・ミンホ

【比較画像】イミンホの鼻が高すぎるのは整形?ハーフは関係なかった!

イ・ミンホのハーフ顔
スポンサーリンク

イ・ミンホは最近主演ドラマが放送され、注目されていますね。

そんな中でSNSでは鼻が高すぎる!?と話題になっています。

その鼻の高さから、整形したとの噂があり、またハーフなのではとの噂も。

鼻が高く、綺麗な二重なので整形やハーフと疑いがあってもおかしくありません。

噂は本当なのか比較画像を元に真相を調査します。

スポンサーリンク

イ・ミンホのプロフィール

イ・ミンホの鼻が高い画像

 

プロフィール

本名:李敏鎬
生年月日:1987年6月22日
血液型:A型
身長:187cm
体重:71kg
出身地:ソウル特別市
学歴:建国大学校映画芸術学科在学中
趣味:水泳、バスケットボール、ゴルフ
特技:映画鑑賞、レジャースポーツ、ゲーム、サッカー
出演作品:花より男子〜Boys Over Flowers、ザ・キング:永遠の君主

イ・ミンホは2009年放送の『花より男子~Boys Over Flowers』で主役の道明寺司役を演じ、大注目されました。

輝くスターに見えますが、実は子役から上がってきています。

デビュー作は、2006年放送の『秘密の校庭』で学生の役を務めました。

この時は注目されていませんでしたが、人気になってから彼のデビュー作としてのちに注目を集めたドラマです。

その後、2017年5月12日に入隊し、2019年4月25日に無事除隊しました。

除隊が決まってすぐ『ザ・キング:永遠の君主』の主演に抜擢し、2年間のブランクがありながらもトップ俳優として活躍し続けています。

小さい頃はサッカーが大好きで、夢はサッカー選手だったそうです。

また、最終学歴は大学院修士で俳優と学業と両立していました。

スポーツもでき、秀才。

ルックスもよくととても羨ましいですね。

イ・ミンホの鼻が高すぎるのは整形?【比較画像】

イ・ミンホの鼻が高くて美しいと世の女性を魅了しています。

しかし高すぎて整形では?との声があります。

鼻だけでなく、顔全体的にも怪しい…彼の綺麗なところは鼻だけではありません。

ぱっちり二重や顔の輪郭もきれいです。

ここまできれいだと整形を疑う気持ちもわかります。

では、実際に整形なのか、昔の画像と比較してみます。

イ・ミンホの昔の写真 イ・ミンホの昔の写真

学生のころから鼻は高く、鼻筋も今のように綺麗です。

輪郭や頬骨も変わりはなさそうです。

そして昔からイケメン…

きっと学生時代からモテモテだったでしょう。

写真からもオーラが感じられますね。

スポンサーリンク

イ・ミンホの噂になった整形外科はどこ?

イ・ミンホの整形疑惑が出たきっかけは、2011年にとある整形外科医と撮影した写真がネット上に掲載されたことです。

イ・ミンホの整形写真

この整形外科は「スターライン整形外科クリニック」とのことです。

2007年に撮影したこの写真をクリニックのHP上に掲載したようです。

この写真についてイ・ミンホ所属事務所は、

「2007年に皮膚科で診察を受けた。整形外科と皮膚科が一緒にあるところで、病院の院長と親しかったので写真を撮影しただけ」とコメントしました。

イ・ミンホ本人もこの出来事より以前の2009年に整形を否定しています。

「整形手術は絶対にしていない。100%自然美男子だ」

少しおちゃめなコメントをいれるところも彼らしいですね。

イ・ミンホは整形していないのではと思います。

ドラマの役どころによっては見た目を変えなければいけません。

体型によっては見え方も変わりそうです。

昔から綺麗なお顔なので、整形する必要もないですね。

スポンサーリンク

イ・ミンホの鼻が高すぎるのはハーフだから?

整形疑惑の他に、ハーフなの?と思う方もいました。

韓国の男性の方は、キリっとした一重のイメージがつきます。

しかし、イ・ミンホはくっきり二重で、それに加えて鼻が高いとハーフに見えますね。

またその顔立ちから、2008年放送のドラマ「僕にはわからないけど」で韓国とパキスタンのハーフ役を演じています。

これを見て、ハーフなの?と噂になったようです。


イ・ミンホのハーフ顔

イ・ミンホのハーフ顔

たしかにハーフ顔ですね。

こちらは両親との写真です。

イ・ミンホの家族の写真

どちらも韓国人のようです。

お父さんにそっくりですね。

目元はお母さんに似ているような感じもします。

ちなみにイ・ミンホの家族は父・母・姉の4人家族だそうです。

イ・ミンホの家族の写真

お姉さんとお母さんとの写真ですが、お母さんがとてもきれいです。

彼のファンミーティングの時、サプライズで母を紹介したことがあるそうです。

イ・ミンホの家族の写真

ハーフのような顔も、韓国人の両親から受け継いで生まれていました。

ということで、彼はハーフではないようです。

まとめ

SNSでは鼻が高く、綺麗な二重なので整形やハーフという噂がでていました。

調査した結果、整形やハーフはデマだったようです。

イ・ミンホは「自然美男子」で、とても秀才ということがわかりました。

子役での下積み時代があったこともあり、その秀才は努力して得たもののように感じます。

トップ俳優として、ハーフのような端麗さを活かした演技を見たいですね。

今後の活躍も期待しています。

イ・ミンホ比較画像
【比較画像】イ・ミンホに似てる芸能人まとめ!福士蒼汰やチャンウクにそっくりすぎる!?韓国版「花より男子」のF4として出演していたイ・ミンホさん。 デビュー前は抜群のスタイルから、スカウトをよく受けていたようです。 ...
イミンホの好きな女性のタイプ
イ・ミンホの好きな女性のタイプは?キム・ゴウンとの熱愛の噂を調査!韓国トップ俳優のイ・ミンホの好きな女性のタイプはどんな人なのでしょうか。 また、2020年放送のイ・ミンホ主演ドラマ「ザ・キング:...
スポンサーリンク