チャ・ウヌ

【2022年最新】チャ・ウヌとムン・ガヨンの熱愛報道はデマ!歴代彼女は7人?

チャ・ウヌ顔写真
スポンサーリンク

次世代の「演技ドル(演技もできるアイドル)」と言われ、俳優・KPOPアイドルとして幅広く活躍するチャ・ウヌ。

Instagramのファロワー数は2900万人を超えていて、世界中で大人気なのが分かります。

今回はそんなチャ・ウヌの熱愛事情についてまとめました。

ムン・ガヨンとの熱愛報道はデマなのか、歴代彼女は誰なのか、詳しく紹介していきます!

スポンサーリンク

チャ・ウヌのプロフィール

チャ・ウヌ顔写真
プロフィール

本名:イ・ドンミン
生年月日:1997年3月30日
血液型:B型
身長:183cm
出身地:京畿道軍浦市
学歴:成均館大学校演技芸術学科
所属グループ:ASTRO
ポジション:ビジュアル、サブボーカル、センター
出演作品:「私のIDはカンナム美人」「新米史官ク・へリョン」「女神降臨」等多数出演

チャ・ウヌ
【2022年最新】チャ・ウヌの兵役はいつ?ASTROの入隊情報まとめ!2016年にASTROのメンバーとしてデビューしたチャ・ウヌ。 ”顔の天才”と呼ばれその抜群のビジュアルが話題になっています。 ...
チャ・ウヌ
【比較画像】チャ・ウヌは北川景子や平野紫耀と似てる?そっくりな5人を紹介!2016年にアイドルグループ”ASTRO”のメンバーとしてデビューし、俳優活動も並行して行っているチャ・ウヌ。 その整った容姿から...

最近は「演技ドル(演技もできるアイドル)」が増えていますよね。

チャ・ウヌもその一人で、俳優としても活躍しながら、6人組のボーイズグループASTROに所属しています。

ASTROとしてデビューするまでは、4年間ほど練習生生活を送っていたようです。

練習生になったのは、チャ・ウヌが中学3年生のときに学園祭でスカウトされたことがきっかけでした。

とはいえ、スカウトされたときは芸能界入りを断ったみたいで・・・

中学時代のチャ・ウヌには裁判官になるという夢があり、ソウル大を目指し、勉強に励んでいたからだそうです。

中学では生徒会長を務めていて、今では英語と中国語を話すことができ、ピアノも得意なんだとか!

チャ・ウヌ顔写真

チャ・ウヌにはさまざまな呼び名があり、その美貌から「顔天才」「マンチッナム(漫画から飛び出してきたようなイケメン)」「顔面国宝」などと言われています。

また、韓国では「ウヌはウヌで推しは推し」という言葉まであるんです!

「最愛の推しは他にいてもウヌは別格で心の中に存在している」との意味で、主にKPOPアイドルのファンたちに使われています。

誰が見ても完璧なチャ・ウヌですが、プライベートでは彼女がいるのでしょうか?

実は、女優のムン・ガヨンと熱愛を噂されているようで・・・

その真相を確かめていきます!

スポンサーリンク

チャ・ウヌとムン・ガヨンの熱愛報道はデマ!

女神降臨ポスター

チャ・ウヌは、女優のムン・ガヨンと度々熱愛を噂されてきましたが、これはデマでした。

ではなぜ、2人は熱愛を噂されたのか説明していきます。

チャ・ウヌとムン・ガヨンといえば、日本でも大人気の韓国ドラマ「女神降臨」に出演していましたよね。

韓国ドラマ「女神降臨」とは世界中で大ヒットしたWEB漫画”女神降臨”が実写化されたドラマで、メイクで変身する女神とイケメン男子2人の三角関係ラブコメディとなっています。

チャ・ウヌとムン・ガヨンはこのドラマでカップル役を演じました。

チャ・ウヌは、イケメンだけどいつも冷たくクールな男子高校生を演じ、ムン・ガヨンは、自分の外見にコンプレックスを持ち、毎日メイクで大変身する女子高校生を演じています。

性格が正反対の2人が徐々に打ち解け合っていき、ドキドキのシーンも満載で、胸キュンする視聴者が続出しました。

このドラマを見たファンが、あまりにチャ・ウヌとムン・ガヨンがお似合いだったため、熱愛を噂したようです。

チャ・ウヌ、ムン・ガヨン2ショット

他にも、2人が付き合っていると言われるのには理由がありました。

チャ・ウヌとムン・ガヨンは成均館大学校演技芸術学科の先輩後輩だったのです!

ムン・ガヨンの方が1歳年上のため先輩だったようで、女神降臨で共演した際もチャ・ウヌは「ガヨン姉さん」と呼んでいたみたいですよ。

元々、大学の先輩後輩で親しく、ドラマではカップル役を演じたので熱愛説がでたようですね。

確かに、美男美女の2人が大学時代から仲が良く、ドラマではお似合いのカップルを演じたとなると、ファンが熱愛を疑ってしまうのも理解できます。

スポンサーリンク

噂の歴代彼女7人を紹介!

ムン・ガヨンとの熱愛はデマでしたが、チャ・ウヌの歴代彼女も気になりますよね!

ここからは、噂された歴代彼女7人を紹介していきます。

①高校時代の彼女

チャ・ウヌは高校時代に、付き合っていた彼女がいたと公表しています。

2018年に放送されたバラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」に出演した際、過去の恋愛について語りました。

告白も自分からで、「君は僕のことどう思ってる?僕は君が好きだよ」とメッセージを送ったそうです!

しかし、この彼女と長くは続かず、チャ・ウヌが練習生生活で忙しかったので自然と別れたみたいです。

②TWICEのダヒョン

チャ・ウヌとTWICEのダヒョンは学園ドラマ「妄想劇場ウ・ソル・リ」で共演した際、熱愛が噂されました。

チャ・ウヌ、TWICEダヒョン

ドラマの中で「僕たち敬語やめる?」「私たち今日が付き合って1日目だよ」などと、初々しい高校生カップルを演じ、アイドル同士のカップルが誕生したと話題に。

しかし、このドラマの中でカップルを演じただけで、実際に熱愛報道が出された訳ではなかったようです。

③告白された女性芸能人

チャ・ウヌはデビューした後に、女性芸能人から告白されたと暴露したことがあります。

この告白に対して「断ったというより何も答えきれなかった。ぎこちなく挨拶をしてすれ違った」と答えています。

同じ業界で働く方ですし、相手を傷つけないように「答えない」という選択をしたのかもしれませんね。

④TWICEのツウィ

チャ・ウヌとTWICEのツウィは、2019年の「アイドルスター選手権大会」で選手宣誓を2人で行っています。

チャ・ウヌ、TWICEのツウィ

そのときに、チャ・ウヌからツウィに話しかけている姿が目撃されています。

話しかけられた際のツウィの表情も話題になり、とても恥ずかしがって照れている様子から熱愛説が浮上しました。

ところが、2人の関わりもこのときだけで、実際に熱愛報道が出された訳ではありません。

⑤イム・スヒャン

チャ・ウヌ、イム・スヒャン2ショット

チャ・ウヌとイム・スヒャンは2018年に韓国で放送されたドラマ「私のIDはカンナム美人」で共演しています。

このドラマで2人は「第14回Soompi大賞ベストカップル賞」を受賞しました。

胸キュンシーンが沢山あるドラマでしたし、お互いのInstagramで仲がいい様子をよく公開していたので熱愛が噂されたようです。

美男美女カップルでお似合いの2人でしたが、実際に交際している訳ではありませんでした。

⑥シン・セギョン

チャ・ウヌ、シン・セギョン2ショット

チャ・ウヌとシン・セギョンは2019年に韓国で放送されたドラマ「新米史官ク・へリョン」で共演しています。

このドラマであまりにお似合いのカップルだったため、ファンが熱愛を噂したようです。

しかし、ドラマ終了後に2人がプライベートで会っている目撃情報など何もなかったので、ただの噂で終わりました。

⑦石原さとみ

石原さとみ顔写真

チャ・ウヌと検索すると「石原さとみ」の名前が出てくるので、2人は付き合っていたの?と疑問の方もいらっしゃると思います。

しかし、2人は交際していた訳ではなく、チャ・ウヌが石原さとみのファンだと公言しているからです。

石原さとみさんは韓国でも大人気の女優で、チャ・ウヌもその1人みたいですね。

まとめ

今回はチャ・ウヌとムン・ガヨンの熱愛報道や歴代彼女についてまとめました。

今1番ホットな演技ドルといっても過言ではないくらい、世界中から注目されているので、熱愛の噂も絶えないのでしょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

チャ・ウヌ
【2022年最新】チャ・ウヌの兵役はいつ?ASTROの入隊情報まとめ!2016年にASTROのメンバーとしてデビューしたチャ・ウヌ。 ”顔の天才”と呼ばれその抜群のビジュアルが話題になっています。 ...
チャ・ウヌ
【比較画像】チャ・ウヌは北川景子や平野紫耀と似てる?そっくりな5人を紹介!2016年にアイドルグループ”ASTRO”のメンバーとしてデビューし、俳優活動も並行して行っているチャ・ウヌ。 その整った容姿から...
スポンサーリンク