オ・ヨンソ

【比較画像】オ・ヨンソはハン・イェスルやキム・テヒと似てる?他にそっくりな3人を紹介!

オ・ヨンソ
スポンサーリンク

韓国で実力のある人気女優として有名なオ・ヨンソ。

彼女の美貌とスタイルの良さはいつも注目の的になっています。

そんな彼女には似ていると言われている芸能人が何人もいるとこをご存じでしょうか。

そこで今回はオ・ヨンソはハン・イェスルやキム・テヒと似てる?他にそっくりな3人について画像をご紹介していきます。

スポンサーリンク

【比較画像】オ・ヨンソとハン・イェスルはどこが似てる?

韓国で美人女優として知られているオ・ヨンソですが、彼女と似ていると言われる韓国の女優さんが何人かいます。

オ・ヨンソが一番似ていると言われているのは、人気女優のハン・イェスルさんです。

二人ともに韓国ではキム・ヒソンさんに似ていると言われているようですね。

ポストキム・ヒソンとも呼ばれているんだとか。

では二人は一体どこが似ているのでしょうか。

写真を比較してみてみましょう。

オヨンソ ハン・イェスル

左がオ・ヨンソで、右がハン・イェスルさんです。

二人は違う人なのですが、同じ人にしか見えないのは気のせいでしょうか…?

目の形や口角の上がり方までそっくりですね!

涙袋の感じまで一緒に見えるので驚きです。

顎の形や輪郭がかろうじて違うように見えますが、目も鼻も眉毛も口もすべてがそっくりです。

少しハン・イェスルさんの方が顎がシャープな印象を持ちました。

こんなにも似ている女優さんがいて、韓国の方は一目見ただけで分かるのでしょうか。

二人が出ているドラマは何度も見たことがありますが、実は似ていると思ったことはありませんでした。

写真映りや撮る向きなどによっても違いはあると思いますが、写真を比較して初めて二人がこんなにも似ていることに気付きました。

スポンサーリンク

【比較画像】オ・ヨンソとキム・テヒはどこが似てる?

オ・ヨンソがハン・イェスルさんの次に似ていると言われているのは、韓国の大人気女優であるキム・テヒさんです。

こちらもとても美人で知られている女優さんですよね。

韓国だけでなく、世界中で有名な韓国女優さんといっても過言ではないです。

二人はどこが似ているのか、写真を比較してみましょう。

オヨンソ キムテヒ

左がオ・ヨンソで、右がキム・テヒさんです。

二人とも信じられないぐらいにキレイですね。

この二人をドラマで見たときは、二人はあまり似ていないのでは?と思いましたが、写真を比較してみるといくつか似ている部分があることに気付きました。

二人はまず輪郭がとてもそっくりです。

そして、口角の上がった口と、キレイな鼻の形も似ています

目はオ・ヨンソの方が少し大きいかな?と感じたのと、キム・テヒさんは基本的に目の周りのメイクが濃いめのことが多いですね。

また、キム・テヒさんの方が少し顔が小さいのかな?という印象です。

見間違える、とまではいきませんが二人は確かに似ている部分が多いように思います。

キム・テヒさんの方が顔の印象だけ見ると柔らかいように感じました。

スポンサーリンク

他にそっくりな3人を紹介!

ハン・イェスルさん、キム・テヒさんの二人以外にも彼女に似ている韓国の芸能人がいたのでご紹介していきます。

①キム・ヒソン

まず一人目は韓国で実力派女優として知られている”キム・ヒソンさん”です。

オ・ヨンソはポストキム・ヒソンと言われていると前述しましたが、それほどに二人は似ていると韓国では言われているようです。

彼女が似ていると言われるキム・ヒソンさんの写真はこちらです。

キム・ヒソン

とっても美人ですね!

こんな美貌を持っていて実力もある女優さん…羨ましい限りです。

二人が似ているのは目と鼻でしょうか。

口に関しては口角が上がっているのは同じですが、キム・ヒソンさんは少し唇が薄めなので彼女とは違いがあります。

あとはキレイな卵型の輪郭も似ていますね!

雰囲気的にはキム・ヒソンさんの方が少し優しめな印象を受けます。

②イム・ボラ

続いて二人目はインスタグラマーから女優デビューを果たした”イム・ボラさん”です。

もともとはオルチャンと呼ばれていて有名だったイム・ボラさんの写真はこちら。

イム・ボラ

二人が似ているところは口角の上がった唇と輪郭でしょうか。

目や眉毛の形は少し彼女とは違いがありますね。

目に関しては二重幅が全く違うのではないでしょうか。

また鼻もイム・ボラさんの方が細めの印象で鼻先も長めです。

彼女とイム・ボラさんは確かに似ていますが、イム・ボラさんはどちらかというとハン・イェスルさんに似ていると言った方がいいかもしれませんね。

③コ・マルスク

最後の三人目は韓国でネットオルチャンとして活躍している”コ・マルスクさん”です。

セクシーグラビアなどの撮影にも参加している彼女の写真はこちら。

コ・マルスク

確かに雰囲気が似ていますね!

二人は目が少し違っていて、コ・マルスクさんの方が目と目の間が離れているような印象です。

鼻と唇の形は似ていますが、コ・マルスクさんは口角の上がり方が違いがある気がします。

輪郭に関しては似ているような気がしますが、顎のシャープさにも違いがありますね。

スポンサーリンク

まとめ

今回はオ・ヨンソはハン・イェスルやキム・テヒと似てる?他にそっくりな3人についてもご紹介しました。

彼女に似ている芸能人はたくさんいましたが、一番似ているのはやはりハン・イェスルさんではないでしょうか。

他の似ている芸能人もみんなとても美人で、羨ましくなりますね。