ソン・ガン

ソン・ガンの好きなタイプは〇〇!キム・ソヒョンとの熱愛の噂とは?

ソンガン アイキャッチ
スポンサーリンク

格好良すぎるルックスとドラマで見せる表情から日本でも人気急上昇中の俳優ソン・ガンさん

好きなタイプは一体どんな人なのか、ファンなら気になるところ!

そこでソンガンさんの好みのタイプについて調査してみました。

また気になるキム・ソヒョンさんとの熱愛についても調べてみましたので、ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

ソンガンのプロフィール

ソンガン
プロフィール

本名:ソン・ガン
生年月日:1994年4月23日
身長:186cm
出身地:京畿道水原市
星座:おうし座
家族:両親、弟
学歴:建国大学映画芸術学科

ソンガンさんは映画『タイタニック』を観て主演のレオナルド・ディカプリオの演技に憧れて、俳優になる事を夢見ていたそうです。

そして俳優になるべく演技の勉強のために芸術学科の学校へ入学。

オーディションに見事合格し、芸能事務所へ所属する事になります。

 

デビュー作は2017年のドラマ『カノジョは噓を愛しすぎてる』で、主人公の幼馴染役のペク・ジヌ役を演じ、格好良すぎると話題になりました。

その後、Netflixのドラマ『恋するアプリ Love Alarm』(2019年)、『Sweet Home〜俺と世界の絶望〜』(2020年)に立て続けに出演し、どちらも大ヒット。

この事からソンガンさんは「Netflixの息子」と呼ばれるようになります。

その後もドラマ『わかっていても』(2021年)や、『気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!』(2022年)などに出演しますが、その度にイケメンすぎると話題になりました。

世界中でファンが増え続けていて、ソンガンさんの人気は各国共通なようです。

スポンサーリンク

ソン・ガンの好きなタイプは年上ロングヘアー!

完璧なルックスで格好良すぎると話題のソンガンさん。

ソンガンさんは一体どんなタイプの女性が好きなのでしょうか?

過去に、タイプの女性について話している動画がありました!

この動画の中で話している好きなタイプは以下の通り。

①ショートヘアーよりロングヘアー
②昼は弱く夜強い
③猫も犬も好き
④年上
⑤可愛いよりキレイ
⑥チュー(韓国語でポッポ)よりキス
⑦身長は低くても高くても〇
⑧ワンピースかジーンズならジーンズ
⑨ナチュラルメイク
⑩お酒が飲める

少し照れ気味に好みについて話すソンガンさんが可愛らしいですね。

そしてかなりたくさんの好きなタイプがわかりました

まとめると、年上のキレイめでナチュラルメイクのロングヘアー、ジーンズが似合って人前では自分を引き立ててくれる人という感じでしょうか。

可愛いよりも綺麗で大人っぽい女性の方がソンガンさんの好みのようです。

ジーンズが好きというのはスタイルの良い女性という事にもなりそうですね。

 

また他のインタビューでは、「優しい印象の人」とも話していました。

「②日中は弱く夜強い」は、いつも優しい雰囲気のある人ともとれるので、年上でも穏やかな雰囲気の人の方が好きなようです。

ファンなら気になるソンガンさんの好みのタイプですが、いかがでしたでしょうか。

もしこれから熱愛情報などが出たとしたら、この好みに合ってるお相手なのか見てしまいそうですね!

スポンサーリンク

キム・ソヒョンとの熱愛の噂とは?

ソンガンさんの好みがわかりましたが、気になるのが実際に彼女はいるのかという事。

ソンガンさんの熱愛について調べてみましたが、今までで最も熱愛の噂になったのが女優のキム・ソヒョンさんです。

キムソヒョン

キムソヒョンさんとは2019年のドラマ『恋するアプリ Love Alarm』で共演しています。

『恋するアプリ Love Alarm』は、自分を好きな人が近くにいるとアラームが鳴るアプリにまつわる恋愛ストーリー。

その中で、主人公のキムソヒョンさんを巡ってチョン・ガラムさんとソンガンさんが三角関係となります。

ドラマでの二人の雰囲気や、撮影中の仲が良い様子が公開された事で、二人は付き合っているのではないかという噂になりました。

 

ただ噂になっただけで、実際に写真が出たり公式で発表されたりはしなかったため、実際には噂のまま終わりました

本当に付き合っていたかどうかはわからないままです。

先ほどのソンガンさんの好きなタイプとキムソヒョンさんは合っているのかを考えてみると、そこそこ合っているような気もします。

大人っぽくはあるけれど、ソンガンさんよりは5歳年下なのでそこはタイプとは違うようですね。

キムソヒョンさんは2016年のインタビューで「今まで恋愛をした事がない」と話していて、もし二人が付き合っていたなら初めての彼氏だという事も考えられます。

しかし何も証拠はないので、ただの推測に過ぎません

ドラマでの演技がリアルだったため、憶測が過熱しただけの可能性も十分ありそうです。

 

ソンガンさんほどの格好良さならとてもモテそうですし、今までも女性の方からアプローチを受けた事も何回もあるようです。

今後どんな熱愛情報が出るのか注目ですね!

スポンサーリンク

まとめ

格好良すぎると話題の俳優ソン・ガンさん。

ファンとしては気になる好みのタイプは、ロングヘアーが似合う大人っぽい優しい人のようでした。

キム・ソヒョンさんとは熱愛の噂もありましたが、確実な証拠は無いままのようです。

今後も活躍がますます期待されるソン・ガンさん。

いま大注目の俳優です!