チャン・グンソク

チャン・グンソクがパク・シネの結婚に嫉妬!?理由は○○が影響?

チャン・グンソク
スポンサーリンク

ドラマや映画だけでなく、歌手としても幅広く活動しているチャン・グンソクさん。

韓国のみならず日本やアジアでの人気が高く、”アジアのプリンス”と呼ばれることもあります。

そんなチャン・グンソクさんですが、女優パク・シネさんの結婚に嫉妬しているのでは?という噂があるよう…。

そこで今回はチャン・グンソクがパク・シネの結婚に嫉妬!?理由は○○が影響?についてまとめてみました。

スポンサーリンク

チャン・グンソクのプロフィール

チャン・グンソク
プロフィール

本名:チャン・グンソク
生年月日:1987年8月4日
血液型:A型
身長:182cm
体重:62kg
出身地:ソウル特別市
学歴:漢陽大学校 演劇映画学科→漢陽大学院 映画演劇学科
趣味:音楽鑑賞、料理、射撃、インテリア、カーレース
特技:スキー、スノーボード
家族構成:両親
所属事務所:CRAFT_42
出演作品:『ベートーベン・ウィルス』『美男ですね』『ラブレイン』等多数出演

チャン・グンソク
チャン・グンソクの兵役逃れは病気が関係?期間や原因を調査!幼少期から芸能界での仕事を続け、モデルや俳優・歌手まで幅広く活躍しているチャン・グンソクさん。 ”アジアのプリンス”と呼ばれ、その...
チャン・グンソク
【2022年最新】チャン・グンソクは現在ハゲている?ヤバい画像まとめ!幼少期から芸能界で活動を続け、様々な作品に出演しているチャン・グンソクさん。 ”アジアのプリンス”と呼ばれていて、アジアの女性を虜...

1997年に放送されたHBSのシットコム『幸福も売ります』に出演したことでテレビ番組デビューを果たし、以降はテレビ出演が中心の活動となっています。

彼が注目され始めたのは、2001年にBoAさんと共演したSKテレコムのテレビCMへの出演。

2004年にはMBCのシットコム『ノンストップ4』に出演しています。

その後2006年に放送されたドラマ『ファン・ジニ』で主演を務めたことで世間からの知名度も急上昇し、2006年KBS演技大賞ベストカップル賞を受賞しました。

同年には日本で公開されたホラー映画『着信アリ』に出演し、日本でも彼の名前が聞かれるように。

2009年に出演したドラマ『美男ですね』ではイケメンバンドのリーダー役を熱演。

この作品がヒットし、SBS演技大賞ネチズン最高人気賞10大スター賞を受賞しました。

2010年には彼の今までの功績が認められ、ソウル市広報大使に選出

さらに韓国観光の夜芸能人代表韓国サポーターズにも任命されています。

2018年7月に入隊し、社会服務要因としてソウル消防災難本部で約2年の間服務したあと、2020年5月に除隊。

2022年6月には日本で約4年半ぶりとなるファンミーティングを開催し、好評のため追加公演も行いました。

さらに2022年10月29日に東京ガーデンシアターにて1日限りのスペシャルイベントも開催

韓国では2022年下半期に放送予定のドラマ『犯罪の年代記』に出演が決定しており、注目を集めています。

スポンサーリンク

チャン・グンソクがパク・シネの結婚に嫉妬!?

チャン・グンソクさんが、女優パク・シネさんの結婚に嫉妬しているのでは?という噂があるようですが、一体どういうことなのでしょうか。

過去には熱愛説も出たことのあるチャン・グンソクさんとパク・シネさん。

チャン・グンソク パク・シネ

熱愛に関してはデマである可能性が高いと言われており、仲の良い俳優仲間という関係なんだそう。

パク・シネさんは、幼少期から子役として活躍していて現在では国民的女優と呼ばれていますよね。

そんな彼女は2021年11月23日に結婚と妊娠をW発表し話題に。

結婚相手はかねてから交際していた俳優のチェ・テジュンさんで、4年もの交際期間を経て結婚に至りました。

パク・シネ チェ・テジュン

世界から注目を集めた二人の結婚式は2022年1月22日に行われ、俳優のイ・ミンホさんやIUさんなど数多くの有名人が出席していたことが明らかになっています。

チャン・グンソクさんは結婚式には参加していなかったようですが、インスタグラムでのある反応が話題になりパク・シネさんの結婚に嫉妬しているのでは?と言われているようですよ。

スポンサーリンク

理由はドラマの役が影響?

ではその嫉妬しているのでは?と言われる理由についてご紹介していきます。

パク・シネさんの結婚式の当日にチャン・グンソクさんのインスタグラムのストーリーにファンから”今日、コ・ミナムが結婚したことについて感慨深いものがある?”との質問が。

その時に彼は”ファン・テギョンを捨てたね。”とコメントを返していました。

チャン・グンソク インスタ

実はチャン・グンソクさんとパク・シネさんの二人は、2009年に韓国で放送された『美男ですね』で共演しています。

このドラマは世界の多くの国で放送され、多くのファンがいることでも有名ですよね。

美男ですね

ドラマの中でパク・シネさんはコ・ミナム役を演じており、チャン・グンソクさんはファン・テギョン役を演じていました。

二人がドラマ内で恋に落ちる設定であったために、このような質問がファンからきたのでしょう。

ファンからの質問に当時の役になりきってユーモアな返事をしたチャン・グンソクさん。

この返事が”彼女の結婚に嫉妬しているのでは?”と噂になったのではないでしょうか。

 

ちなみに同じく『美男ですね』に出演していたFTISLANDのイ・ホンギさんは結婚式に参加していて、ドラマの劇中歌である「マリヤ」を披露したことも話題になりました。

共演者であるイ・ホンギさんが結婚式に参加していたのにチャン・グンソクさんが結婚式に参加していなかったと言われているため、より嫉妬しているのでは?という噂が回ったのかもしれませんね。

まとめ

今回はチャン・グンソクがパク・シネの結婚に嫉妬!?理由は○○が影響?についてまとめてみました。

調べてみるとパク・シネさんの結婚に嫉妬しているのではなく、彼なりのユーモアな回答が変に解釈されただけのようですね。

また、チャン・グンソクさんのインスタグラムには結婚式の写真があがっていなかったため結婚式には参加していない、と言われていますが、実際どうだったについては分かっていないようですよ。

チャン・グンソク
チャン・グンソクの兵役逃れは病気が関係?期間や原因を調査!幼少期から芸能界での仕事を続け、モデルや俳優・歌手まで幅広く活躍しているチャン・グンソクさん。 ”アジアのプリンス”と呼ばれ、その...
チャン・グンソク
【2022年最新】チャン・グンソクは現在ハゲている?ヤバい画像まとめ!幼少期から芸能界で活動を続け、様々な作品に出演しているチャン・グンソクさん。 ”アジアのプリンス”と呼ばれていて、アジアの女性を虜...
チャン・グンソク
チャン・グンソクは結婚指輪をしてる?噂の彼女や歴代熱愛報道まとめ!韓国だけでなく日本やタイでも活動をしているチャン・グンソクさん。 ”アジアのプリンス”と呼ばれ、多くの女性を虜にしています。 ...
チャン・グンソク
【顔面崩壊】チャン・グンソクの現在はヤバい?昔と鼻や目が違うのは整形?子役時代からイケメンだと話題になっていたチャン・グンソクさん。 日本でも彼のあまりの美しさに虜になってしまう女性ファンが多いようで...
スポンサーリンク