ソン・ジェリム

【2022年最新】ソン・ジェリムの歴代彼女は3人!結婚や熱愛情報まとめ!

ソン・ジェリム
スポンサーリンク

韓国俳優のソン・ジェリムさんは、2011年頃日本に移住され有名雑誌のメインモデルとしても人気でした。

今回は、そんなソン・ジェリムさんの歴代彼女や結婚の熱愛情報について調べてみました。

早速、見て行きましょう。

スポンサーリンク

ソン・ジェリムのプロフィール

ソン・ジェリム
プロフィール

本名:ソン・ジェリム
生年月日:1985年2月18日
血液型:O型
身長:177cm
体重:71kg
出身地:ソウル特別市
学歴:中央大学情報システム学科
趣味:バイク、サーフィン、サックス演奏
特技:流ちょうな日本語が話せる事
出演作品:『美男<イケメン>ラーメン店』『パーフェクトカップル』『美男堂の事件手帳』

ソン・ジェリム
【比較画像】ソン・ジェリムとウォヌは似てる?ヒョンジンを含むそっくりな有名人を紹介!モデルとして芸能界入りし、俳優へと転身したソン・ジェリムさん。 日本でもモデルとして活動した経験があり、日本語も堪能だと言われてい...
スポンサーリンク

【2022年最新】ソン・ジェリムの歴代彼女は3人!

ソン・ジェリム

ソン・ジェリムさんは2009年デビュー当時、付き合って1カ月の彼女が居ると公表されていました。

お相手はモデル。

それ以降は3人の女性と熱愛報道が出ています。

・キム・ソウン
・キム・ソヒョン
・ジヨン

一人ずつ時系列で観て行きましょう。

①キム・ソウン

キム・ソウン

ソン・ジェリムさんは、女優キム・ソウンさんと熱愛報道されたことがあります。

二人は、韓国で人気のバラエティー番組『私達結婚しました』で共演されています。

『私達結婚しました』は、有名人の男女が仮装結婚をして一つ屋根の下で暮らす様子をお茶の間に届ける番組です。

ドラマやバラエティー番組で共演された芸能人の熱愛報道はよくあるパターンです。

この二人も、深夜デートの写真が流出し雑誌に掲載されました。

記事を読むとソン・ジェリムさんが車でキム・ソウンさんを夜迎えに行き、居酒屋の個室で3時間過ごしたというものです。

居酒屋から出てきた二人は酔っぱらっていて運転代行業者を使って帰ったと書かれています。

とても詳しい内容にも関わらず、キム・ソウンさんは「この時は二人だけじゃなかった。マネージャーも一緒でした。」と答え、ソン・ジェリムさんの事務所も熱愛報道を否定されています。

この番組での共演が終了した後、2016年SBS週末ドラマ「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」で再会。

とても仲が良いと話題になりましたが、お付き合いにまでは発展しなかったようです。

②キム・ソヒョン

キム・ソヒョン

ソン・ジェリムさんは、『太陽を抱く月』で恋人役を選ぶとしたら誰?というリポーターの質問に悩むことなく速攻でこのように答えています。

『幼い頃のボギョン(キム・ソヒョン)』

理由は、『太陽を抱く月』最終放送後のパーティーでキム・ソヒョンさんに会った時、とてもきれいな方だったからだそうです。

ソン・ジェリムさんのこの想いはキム・ソヒョンさんに届く事はなかったようでこの後二人の熱愛報道は出ていません。

彼の一方的な片思いで終わってしまったようです。

また『37歳頃に結婚したい』とよくインタビューに答えておられます。

2016年ソン・ジェリムさんはあるバラエティ番組で『私は家から経済的に独立した状態だ。すでに両親にも私が望む女性と結婚すると話した。すべての準備は終わった状態だ。』

とジョークを言って観客に笑いをもたらしていました

2022年現在、ソン・ジェリムさんは37歳になりました。

しかし、まだ彼女の噂もなく、結婚発表もありません。

③ジヨン

ジヨン

ソン・ジェリムさんは2020年5月、ジヨンさんと熱愛報道が出ました。

韓国のメディアによると『2人が太白(テベック)にあるサーキットでバイクの練習を一緒にしながらデートムードを見せた』と報道しました。

この報道に対してソン・ジェリムさんの所属事務所は、

『ソンジェリムが太白に位置したサーキットでのバイク練習の日で、入門したばかりの段階のジヨンが同行して目撃された

と公式発表されています。

ドラマ『君の歌を聴かせて』で知り合ったソン・ジェリムさんとジヨンさん二人ともバイクが趣味。

親しい先輩後輩の間柄だそうです。

さらに、ジヨンさんの所属事務所も「恋愛ではなく、親しく過ごす同僚だ」と伝えました。

スポンサーリンク

ソン・ジェリムの結婚は番組の企画!

ソン・ジェリム

ソン・ジェリムさんは2014年に『私達結婚しました』という仮装結婚バラエティー番組に出演されていました。

そのため、『ソン・ジェリムが結婚?』等と噂になったことがあります。

『私たち結婚しました』で仮装結婚した相手は、キム・ソウンさんです。

キム・ソウンさんとソン・ジェリムさんはまるで本当の新婚カップルのようにラブラブでした。

ソン・ジェリムさんはドラマのイメージと全く違って優しく熱い愛情表現をされるので見ているほうが恥ずかしくなってしまうほどでした

2014年の放送芸能大賞で、ソン・ジェリムさんとキム・ソウンさんは『ベストカップル賞』を受賞。

毎週楽しみに番組を観ていた視聴者は、『この二人、本当に結婚したらいいのになー。』と応援していたんですよー。

ところが、番組に出演中キム・ソウンさんはソン・ホジュンさんと熱愛報道が出てしまいました。

報道の内容は、キム・ソウンさんとソン・ホジュンさんが深夜デートしていたとのこと。

デートの様子がスクープされてしまったのです。

キム・ソウンさん側も、ソン・ホジュンさん側も、すぐに熱愛説を否定されています。

しかし、『私たち結婚しました』でキム・ソウンさんの相手はソン・ジェリムさんだと思って応援していた視聴者はがっかり。

バラエティー番組なのだから、本気で恋愛をしているわけじゃないと解っていても、やっぱりショックですよね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ソン・ジェリムさんの歴代彼女について3人の女性をご紹介しました。

3人の熱愛報道については、ソン・ジェリムさん側も相手の女性も否定されています。

デマの可能性が高いようです。

また結婚も番組の企画でしたね。

これからも、ソン・ジェリムさんを全力で応援しましょう。

ソン・ジェリム
【比較画像】ソン・ジェリムとウォヌは似てる?ヒョンジンを含むそっくりな有名人を紹介!モデルとして芸能界入りし、俳優へと転身したソン・ジェリムさん。 日本でもモデルとして活動した経験があり、日本語も堪能だと言われてい...