ソン・ジェリム

【比較画像】ソン・ジェリムとウォヌは似てる?ヒョンジンを含むそっくりな有名人を紹介!

ソン・ジェリム
スポンサーリンク

モデルとして芸能界入りし、俳優へと転身したソン・ジェリムさん。

日本でもモデルとして活動した経験があり、日本語も堪能だと言われています。

そんなソン・ジェリムさんに似ていると言われている韓国アイドルがいることをご存じでしょうか。

そこで今回はソン・ジェリムとウォヌは似てる?ヒョンジンを含むそっくりな有名人についてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

ソン・ジェリムのプロフィール

ソン・ジェリム
プロフィール

本名:ソン・ジェリム
生年月日:1985年2月18日
血液型:O型
身長:180cm
体重:65kg
出身地:ソウル特別市
学歴:中央大学校 電子電気工学部情報システム学科中退
趣味・特技:バイク、サーフィン、サックス演奏
家族構成:両親、妹
所属事務所:SARAMエンターテインメント
出演作品:『イケメンラーメン店』『太陽を抱く月』『パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~』等多数出演

ソン・ジェリム
【2022年最新】ソン・ジェリムの歴代彼女は3人!結婚や熱愛情報まとめ!韓国俳優のソン・ジェリムさんは、2011年頃日本に移住され有名雑誌のメインモデルとしても人気でした。 今回は、そんなソン・ジェリム...

2009年にパナソニックの広告モデルでデビューしたことで、一躍話題の人になったと言われるソン・ジェリムさん。

2010年には女性アイドルグループ2NE1のMVに出演し、翌年には日本の有名雑誌(Men’s JOKERやMEN’S NON-NOなど)でメインを務めるモデルに。

日本の雑誌で韓国人モデルがメインでモデルをすることは初めてだったこともあり、注目を集めました。

日本でモデルをする時には”Jay Song”という名前で活動しており、日本語も流暢に話すことができるようです。

同年には韓国で俳優デビューも果たしており、2012年に出演した大ヒットドラマ『太陽を抱く月』でモデルではなく俳優としての知名度が急上昇しました。

兵役は大学時代に終えているようですが、入隊中に気胸を患ってしまったことで途中から軍隊ではなく代替勤務をしたとの情報があります。

2014年には日本でも公式ファンクラブを設立し、ファンミーティングも開催。

2022年4月にNetflixで公開された映画『夜叉』は、今までの爽やかな役柄とは違い格闘シーンや銃などを使用した場面もあるスパイアクション作品となっています。

スポンサーリンク

【比較画像】ソン・ジェリムとウォヌは似てる?

モデルから俳優へと活動の場を移したソン・ジェリムさん。

そんなソン・ジェリムさんと似ていると言われる韓国アイドルがいることをご存じでしょうか。

そのアイドルというのは韓国のアイドルグループSEVENTEENのメンバー、ウォヌさんです。

ウォヌ

本名:チョン・ウォヌ
生年月日:1996年7月17日
出身地:慶尚南道昌原市
身長:182cm
体重:64Kg
血液型:A型

二人の写真を比較して、どこが似ているのか見ていきたいと思います。

ソン・ジェリム ウォヌ

左がソン・ジェリムさんで右がウォヌさんです。

二人が特に似ている部分といえば、細長く少しつり目なところと口元ではないでしょうか。

また輪郭も似ているように見えますね。

鼻の形に関してはウォヌさんの方が少し細めで、小鼻の膨らみも少ないように見えます。

似ている部分も多いですし、特に二人の特徴でもある細めの目がそっくりであることから、二人は似ていると言えるのではないでしょうか。

ヒョンジンを含むそっくりな有名人を紹介!

調べてみると、ウォヌさん以外にもソン・ジェリムさんに似ていると言われている有名人が何人かいました。

全部で6人の有名人がいましたので、それぞれに似ている部分をご紹介していきます。

①ヒョンジン

ヒョンジン

一人目はアイドルグループStray Kidsのメンバーであるヒョンジンさんです。

二人が似ているところと言えば、やはり細めのつり目なところではないでしょうか。

また、口が大きめなところも似てますよね。

輪郭はヒョンジンさんの方が顎が細めで、少し違いがありました。

総合的に見ると似ている顔のパーツが多いため、二人は似ていると言えるのではないでしょうか。

②イ・ヨンジュ

イ・ヨンジュ

二人目は俳優として活動しているイ・ヨンジュさんです。

二人が似ているところは、やはり細めの目ではないでしょうか。

そして大きめな口も似ていますよね。

鼻の形はイ・ヨンジュさんの方が大きく、形に特徴があるように見えます。

全体的に見ると似ているようには見えませんが、顔の下半分を見ると二人は似ていると言えるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

③パク・ソンホ

パク・ソンホ

三人目は俳優として活動しているパク・ソンホさんです。

二人の似ているところと言えば、鼻の形と口元でしょうか。

笑うと上の歯がしっかり見えるところがそっくりですね。

目はパク・ソンホさんの方が少し大きめで形もあまり似ていませんでした。

この二人も、顔の下半分が似ていると言えるのではないでしょうか。

④キム・ジェヨン

キム・ジェヨン

四人目は俳優として活動しているキム・ジェヨンさんです。

二人が特に似ているのは、細くつり目なところと大きな口ではないでしょうか。

鼻の形はあまり似ていませんでした。

輪郭も二人は似ていますので、似ている部分がとても多いですね。

この二人は似ていると言えるのでは、と思います。

⑤オンユ

オニュ

五人目はアイドルグループSHINeeのメンバー、オンユさんです。

二人の似ている部分と言えば、やはり細めでつり目なところではないでしょうか。

鼻や口元に関しては二人はあまり似ていないように感じました。

ですが、ソン・ジェリムさんは目に特徴があってそこが似ているので、二人は似ていると言えると思います。

⑥キム・ヨングァン

キム・ヨングァン

六人目は俳優として活動しているキム・ヨングァンさんです。

二人の似ている部分は、大きな口と鼻の形ではないでしょうか。

目は細めなところは同じですが、キム・ヨングァンさんはあまりつり目っぽくはないようですね。

輪郭も少し似ているようにも見えるので、二人は顔のパーツの下半分が似ていると言っていいと思います。

まとめ

今回はソン・ジェリムとウォヌは似てる?ヒョンジンを含むそっくりな有名人についてもご紹介しました。

ソン・ジェリムさんは目に特徴があって、似ていると言われる有名人もほとんどみんな同じ特徴を持っていましたね。

さらに口が大きく、笑うと上の歯が全部見えるところも彼のポイントなのではないでしょうか。

ソン・ジェリム
【2022年最新】ソン・ジェリムの歴代彼女は3人!結婚や熱愛情報まとめ!韓国俳優のソン・ジェリムさんは、2011年頃日本に移住され有名雑誌のメインモデルとしても人気でした。 今回は、そんなソン・ジェリム...
スポンサーリンク