ハ・ソクジン

【比較画像】ハ・ソクジンと小出恵介は似てる?チャン・グンソクを含むそっくりさんを紹介!

ハ・ソクジン
スポンサーリンク

182cmの高身長と爽やかなイメージで多くの世代の女性から支持されている、俳優ハ・ソクジンさん。

高学歴俳優としても有名で、俳優仲間のチャン・グンソクさんとは親友なんだとか。

そんなハ・ソクジンさんが、日本の俳優である小出恵介さんに似てると噂されているそう。

そこで今回はハ・ソクジンと小出恵介は似てる?チャン・グンソクを含むそっくりさんについてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

ハ・ソクジンのプロフィール

ハ・ソクジン
プロフィール

本名:ハ・ソクジン
生年月日:1982年3月5日
血液型:B型
身長:182cm
体重:73kg
出身地:ソウル特別市
学歴:培明高等学校→漢陽大学校 機械工学学科卒業
趣味:サッカー
家族構成:母親、妹
所属事務所:C-Jes Entertainment
出演作品:『幸せです』『伝説の魔女~愛を届けるベーカリー~』『1%の奇跡』等多数出演

ハ・ソクジンのアイキャッチ画像
ハ・ソクジンの結婚相手はチョン・ソミン?熱愛報道や好きなタイプを調査!ハスキーボイスでキリッとした’’ソース顔’’とも言われているハ・ソクジンさん。 デビュー以来、様々なドラマや映画などで活躍をしてい...
ハ・ソクジンアイキャッチ
【画像】ハ・ソクジンはキス職人!キスシーンが見れるおすすめドラマ5選!今回は、『キス職人』と呼ばれている韓国俳優ハ・ソクジンさんのキスシーンの画像を集めてみました。 またのキスシーン満載のドラマを選り...

韓国でも高学歴だと言われている漢陽大学校の機械工学学科に通っていたハ・ソクジンさん。

大学在学中に軍隊に入隊し、戦闘警察として服務したのちに復学。

2005年に大韓航空の広告モデルに選ばれ、CMに出演したことで芸能界デビューしました。

俳優のチャン・グンソクさんと同じ大学出身で、同じ講義を受けていたことがきっかけで仲良くなったそうで親友と呼べる仲なのだとか。

同年に放送されたクォン・サンウさん主演のドラマ『悲しき恋歌』への出演で、俳優としてもデビュー

2008年に放送されたドラマ『幸せです』ではSBS演技大賞ニュースター賞を受賞しています。

ドラマだけでなくMVなどにも出演をしながら経験を積んでいき、2014年に主演を務めたドラマ『伝説の魔女』が、最高視聴率31%を超える大ヒットを記録。

これによって彼の名前が知られるようになり、人気俳優の仲間入りを果たしました。

現在は2022年9月16日から韓国で放送されているtvN金土ドラマ『ブラインド』に出演しており、注目を集めています。

スポンサーリンク

【比較画像】ハ・ソクジンと小出恵介は似てる?

ハ・ソクジンさんがとある日本の俳優に似ている、という噂があるようですよ。

その俳優とは、人気作品にいくつも出演している小出恵介さんです。

小出恵介

本名:小出恵介
生年月日:1984年2月20日
出身地:東京都港区
身長:175cm
血液型:A型
出演作品:『ごくせん』『のだめカンタービレ』『梅ちゃん先生』等多数出演

二人の写真を比較しながら似ている部分を確認していきたいと思います。

ハ・ソクジン 小出恵介

左がハ・ソクジンさんで右が小出恵介さんです。

特に似ているのは、二重のぱっちりした目と厚めの涙袋ではないでしょうか。

二人とも眉毛がしっかりしているところも同じですね。

口元は少し口角が上がっているところは似ていますが、鼻の形に関してはあまり似ているようには見えませんでした。

輪郭も少し似ていますが、小出恵介さんの方がエラが張っているような気もします。

写真を比較して分かるように顔のパーツに似ている部分が多く、二人は似ていると言えるのではないでしょうか。

チャン・グンソクを含むそっくり6人を紹介!

調べてみると全部で6人見つけましたので、それぞれにどこが似ているのかご紹介していきます。

①チャン・グンソク

一人目は韓国だけでなく日本でも活動しているチャン・グンソクさん。

チャン・グンソク

ちなみに二人が一緒にいる写真はこちらです。

チャン・グンソク ハ・ソクジン

左がハ・ソクジンさんで中央にいるのがチャン・グンソクさんですね。

確かにこの写真を見ると雰囲気が似ているように見えます。

仲が良くて一緒にいると、不思議と雰囲気も似てくるのかもしれませんね。

顔のパーツを見ても、二人は目と口元が少し似ているようにも見えます。

総合的に考えると、この二人は似ていると言ってもいいのではないでしょうか。

②キム・ジソク

二人目は俳優として活動しているキム・ジソクさん。

キム・ジソク

二人の似ているところは、鼻の形と口元ではないでしょうか。

小鼻が少し大きめな鼻と口角の上がった口がそっくりですよね。

輪郭に関しても少しだけ顎の部分が長めなところも似ているように思います。

この二人は顔のパーツの下半分が似ている、と言えるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

③村上信五

三人目は関ジャニ∞のメンバーである村上信五さん。

村上信五

似ているところはやはり鼻の形と口元ではないでしょうか。

目もぱっちり二重であることは同じですが、目の形は明らかに違いますよね。

輪郭の形も二人は似ているように思います。

この二人も顔のパーツの下半分が似ている、と言えるのではないでしょうか。

④三浦貴大

四人目は俳優として活動している三浦貴大さん。

三浦貴大

二人が似ているのは、目元と鼻の形でしょうか。

口元に関しては、三浦貴大さんはハ・ソクジンさんとは違い口角が上がっているようには見えませんが唇が厚めな部分は似ていますね。

輪郭も似てはいますが、そっくりとまではいきませんでした。

総合的に見ると、鼻より下が似ていると言えるのではないでしょうか。

⑤テギョン

五人目はアイドルグループ2PMのメンバーで、俳優としても活動しているテギョンさん。

テギョン二人が似ているのは、目元と口元ではないでしょうか。

テギョンさんは奥二重のようですが、目の大きさはハ・ソクジンさんとよく似ていますよね。

涙袋もしっかりあるように見えます。

口元は口角が上がっているところがそっくりですが、テギョンさんは唇は薄めなのでそこは似ていませんでした。

似ている顔のパーツが多いようですが雰囲気も違いますし、似ているとは言いにくいのではないでしょうか。

⑥小栗旬

六人目は俳優として活動している小栗旬さん。

小栗旬

二人は全体的に見るとあまり似ていないように見えますよね。

ですが写真を比較してみると…

ハ・ソクジン 小栗旬

目元と鼻の形が似ていることが分かりますよね。

輪郭や口元はあまり似ていないですが、写真を比較したことで似ている顔のパーツがあることが判明しましたね。

この二人に関しては顔のパーツによっては似ている、と言えるのではないでしょうか。

まとめ

今回はハ・ソクジンと小出恵介は似てる?チャン・グンソクを含むそっくりさんについてご紹介しました。

ハ・ソクジンさんと小出恵介さんは似ている顔のパーツが多く、とても似ていると判明しました。

また、チャン・グンソクさんとハ・ソクジンさんは顔がそっくりとはいえませんが、親友ということもあり雰囲気が似ているように見えますね!

ハ・ソクジンのアイキャッチ画像
ハ・ソクジンの結婚相手はチョン・ソミン?熱愛報道や好きなタイプを調査!ハスキーボイスでキリッとした’’ソース顔’’とも言われているハ・ソクジンさん。 デビュー以来、様々なドラマや映画などで活躍をしてい...
ハ・ソクジンアイキャッチ
【画像】ハ・ソクジンはキス職人!キスシーンが見れるおすすめドラマ5選!今回は、『キス職人』と呼ばれている韓国俳優ハ・ソクジンさんのキスシーンの画像を集めてみました。 またのキスシーン満載のドラマを選り...
スポンサーリンク