ハ・ソクジン

ハ・ソクジンの結婚相手はチョン・ソミン?熱愛報道や好きなタイプを調査!

ハ・ソクジンのアイキャッチ画像
スポンサーリンク

ハスキーボイスでキリッとした’’ソース顔’’とも言われているハ・ソクジンさん。

デビュー以来、様々なドラマや映画などで活躍をしていますね。

またキスがとてもお上手なんだとか。

ドラマを見てしまうと思わず惚れられずにはいられないそんな俳優さんです。

共演した女優さんと熱愛や結婚の説があると噂になっているのは、ご存じですか?

そこで今回は、ハ・ソクジンさんの結婚相手はチョン・ソミンさんなのか、熱愛報道や好きなタイプについて調べてみました。

スポンサーリンク

ハ・ソクジンのプロフィール

ハ・ソクジンプロフィール画像
プロフィール

本名:ハ・ソクジン / 하석진
生年月日:1982年3月5日
血液型:B型
身長:182cm
体重:73kg
出身地:ソウル特別市
学歴:漢陽大学工科大学機械工学部卒業
趣味:ウエイトトレーニング
特技:野球・水泳
出演作品:負けたくない!、1%の奇跡、愛の不時着etc

ハ・ソクジン
【比較画像】ハ・ソクジンと小出恵介は似てる?チャン・グンソクを含むそっくりさんを紹介!182cmの高身長と爽やかなイメージで多くの世代の女性から支持されている、俳優ハ・ソクジンさん。 高学歴俳優としても有名で、俳優仲...
ハ・ソクジンアイキャッチ
【画像】ハ・ソクジンはキス職人!キスシーンが見れるおすすめドラマ5選!今回は、『キス職人』と呼ばれている韓国俳優ハ・ソクジンさんのキスシーンの画像を集めてみました。 またのキスシーン満載のドラマを選り...

ハ・ソクジンさんは、19歳の時に大学を休学して戦闘警察に入隊し、兵役に服務されていました。

無事に兵役を終えた後、大韓航空のCMから芸能界デビューをしました。

デビューのきっかけは、な・なんと!アルバイトだったそうなんですよ。

入社志願時のアピールポイントのために大韓航空のモデルに応募し、合格

そしてCMデビューをしたことが俳優の道を歩むきっかけとなったようです。

2006年のドラマ『悲しき恋歌』にて俳優デビューを果たしました。

2008年には、ドラマ『幸せです』で貧しいボクサー役を演じ、SBS演技大賞ニュースター賞を受賞しています。

2014年に出演したドラマ『伝説の魔女』では、なんと最高視聴率31.4%を記録しているんですよね。

2018年には所属していた事務所を退所し、新たなマネジメント事務所を設立しました。

デビュー当初から二人三脚で歩んできたマネージャーと意気投合したことから独立。

2019年には、大ブームを引き起こした『愛の不時着』で、リ・ジョンヒョクの兄役を演じました。

特別出演で少ししか登場しなかったのにとても印象に残る俳優さんでしたね。

ハ・ソクジンさんは、チャン・グンソクさんが大親友。

なんでも大学時代からの友人で、学科が違うものの大学が同じだったこと、たまたま同じ講義に参加したことがきっかけのようなんです。

スポンサーリンク

ハ・ソクジンの結婚相手はチョン・ソミン?

ハ・ソクジンとチョン・ソミン

この2人が共演していたのは、ドラマ「1%の奇跡』ですね。

私もこのドラマ見ました!!キスシーンがとても多くて思わず見入ってしまいましたね。

ドラマの中でも2人の人柄が役にとてもマッチしていていい雰囲気でした。

本当の恋人のように演技をしていたため結婚説が濃厚となったのだそう。

そしてお互いの演技をとても絶賛していたんです。

『1%の奇跡』の制作発表会でのインタビューでは、2人がこんなことを話していました。

ハ・ソクジンさん

「撮影の間、ずっとチョン・ソミンさんに惚れていた」と明かし、注目を集めた。

「僕にとって最高の相手役だった」

引用:Kstyle

チョン・ソミンさん

「ハ・ソクジンさんと何回もキスシーンを撮った。本当にキスが上手だった。女性の方々が見ると驚くと思う」

引用:Kstyle

それぞれが大絶賛していて共演者として支えあったところが伺えますね。

2人は、ドラマの撮影を終えた後もプライベートで会う仲だったようなんですよ。

チョン・ソミンさんのインスタでは、2人のツーショット写真が公開されたこともあり仲睦まじい姿がありました。

ハ・ソクジンとチョン・ソミンの写真

ただ熱愛報道が出ていたわけでもなく、お互いに大絶賛していたことによって2人が付き合っているのではないかと噂が流れていました。

確かに仲が良かったそうなのですが、交際に発展することはなかったようです。

本当にお付き合いをしていたらSNSでの投稿は、控えていたかもしれませんね。

つまり2人が付き合っていた事実はありませんし、結婚する予定もありません

スポンサーリンク

それではハ・ソクジンさんの過去に報道された熱愛の情報や好きな女性のタイプは、どんな方なのでしょうか?

熱愛報道や好きなタイプを調査!

ハ・ソクジンのイケメン画像

様々なドラマで活躍をしていますが、多くの女優さんと共演することがあったかと思います。

そんなハ・ソクジンさんには、過去に熱愛報道があったのでしょうか?

①一般人女性

熱愛報道ではありませんでしたが、大学時代に一般人女性とお付き合いをしていました。

本人がバラエティ番組で発言をしていたため本当のお話ですね。

大学1年生の時にお付き合いをしていたそうなのですが、丁度その頃にハ・ソクジンさんが兵役に行かれましたから服務前のタイミングでお別れしたのかもしれませんね。

やはり兵役は、『カップルの最大の壁』なのでしょうか。

②ユン・ジュヒ

ユン・ジュヒの写真

2015年に『D-DAY』で共演した2人は、ドラマの中で切なくキスをするシーンがありました。

メディアが記者懇談会での現場状況を伝える上で、「2人が実際の恋人だ」と報じてしまったそうなんです。

しかし、これは誤解だったようで双方の事務所が熱愛を否定しています。

またこの時に別のインタビューでこのようなことを答えていたため熱愛説が広まった要因の1つとなりました。

ハ・ソクジンは「友人らが、ドラマを見てユン・ジュヒさんの話をする」と、ユン・ジュヒについて発言した内容が”実際に恋人関係である”と歪曲され、熱愛報道が広まった。

その後、熱愛の決定打が出ることもなかったので噂は消えていきました。

そのため2人は、本当に付き合っていたわけではないということが分かりました。

好きなタイプ

ハ・ソクジンさんの好きなタイプは、ズバリ高身長で健康的な女性です。

以前のインタビューで、’’結婚したい女性の理想’’としてあげていたのが『身長が高くてスリムなスタイル』でした。

ハ・ソクジンさんは男子校で工学大学出身だったことから女性と関わりを持つことが少なかったそうなんですよ。

そして結婚願望があるとのことですが、今は独身のハ・ソクジンさん。

結婚願望を抱き始めたのが、ここ3年のお話だそうなんですよね。

デビュー当初から最近までは特に結婚願望を持っていなかったようです。

何か結婚願望を持ち始めたきっかけがあったのでしょうか。

「結婚したい。元々はあんまりそう思ってなかった。おととしからそう思い始めた。年も年なので、一人でいる時間にネガティブな部分が増えていくとの感じがした」と打ち明けた。

引用:WOW! KOREA

年齢を重ねるごとに感じたことがあったんですね。

1人の時間も大切ですが、パートナーがいることによって仕事の活力となることもありますからね。

またもう1つのポイントとして外向的な女性が良いそうです。

ハ・ソクジンさんは、自身のことを内向的だと思っているので、結婚する女性は外向的の方が嬉しいんだそう。

素敵な女性が現れるといいですね。

まとめ

結婚相手がチョン・ソミンというのはファンから出た噂だったようです。

結婚願望があるということなので、熱愛報道または電撃結婚発表が出るのも時間の問題ですね。

好きな対応も語っているようで、お互いに高め合えるパートナーが現れることを説に願っています!

これからも活躍されることを期待して応援をしていきたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ハ・ソクジン
【比較画像】ハ・ソクジンと小出恵介は似てる?チャン・グンソクを含むそっくりさんを紹介!182cmの高身長と爽やかなイメージで多くの世代の女性から支持されている、俳優ハ・ソクジンさん。 高学歴俳優としても有名で、俳優仲...
ハ・ソクジンアイキャッチ
【画像】ハ・ソクジンはキス職人!キスシーンが見れるおすすめドラマ5選!今回は、『キス職人』と呼ばれている韓国俳優ハ・ソクジンさんのキスシーンの画像を集めてみました。 またのキスシーン満載のドラマを選り...
スポンサーリンク