チャン・グンソク

【比較画像】チャン・グンソクと山田涼介は似てる?hydeを含むそっくりな6人を紹介!

チャン・グンソク
スポンサーリンク

”アジアのプリンス”と呼ばれ、韓国だけでなく日本やタイでも人気の高いチャン・グンソクさん。

多くのヒットドラマに出演していて、その演技力も高く評価されています。

そんなチャン・グンソクさんに似ている日本のアイドルがいる、と言われているのをご存じでしょうか。

そこで今回はチャン・グンソクと山田涼介は似てる?hydeを含むそっくりな6人について画像をご紹介していきます。

スポンサーリンク

チャン・グンソクのプロフィール

チャン・グンソク
プロフィール

本名:チャン・グンソク
生年月日:1987年8月4日
血液型:A型
身長:182cm
体重:62kg
出身地:ソウル特別市
学歴:漢陽大学校 演劇映画学科
趣味:料理、射撃、インテリア、カーレース
特技:スキー、スノーボード
家族構成:両親
所属事務所:CRAFT_42
出演作品:『ベートーベン・ウィルス』『美男ですね』『メリは外泊中』等多数出演

チャン・グンソク
チャン・グンソクがパク・シネの結婚に嫉妬!?理由は○○が影響?ドラマや映画だけでなく、歌手としても幅広く活動しているチャン・グンソクさん。 韓国のみならず日本やアジアでの人気が高く、”アジアの...
チャン・グンソク
チャン・グンソクの兵役逃れは病気が関係?期間や原因を調査!幼少期から芸能界での仕事を続け、モデルや俳優・歌手まで幅広く活躍しているチャン・グンソクさん。 ”アジアのプリンス”と呼ばれ、その...

1993年、6歳の時に子供服のモデルで芸能界デビューしたチャン・グンソクさん。

偶然家に来た映画俳優さんの”お子さんを俳優にしたらどうですか?”という一言をきっかけに芸能界入りをしたんだとか。

しかし、彼が芸能界にデビューしてすぐ父親の事業が失敗してしまい、彼が家族の生活を支えることになりました。

1997年に放送されたHBSのシットコム『幸福も売ります』に出演したことでテレビデビュー。

彼が世間から注目され始めたのは、BoAさんと共演したSKテレコムのCMが放送された2001年のこと。

その後、2004年にはMBCのシットコム『ノンストップ4』にも出演しています。

ラジオ番組のDJやテレビ番組の司会など活動の幅を広げていき、2006年に放送されたドラマ『ファン・ジニ』で主演を務めたことで知名度も急上昇。

同年には日本で公開されたホラー映画『着信アリFinal』に出演し、日本でも彼のことが知られるようになりました。

2018年に入隊し、2020年に除隊。

2022年6月には日本で約4年半ぶりとなるファンミーティングを開催しました。

韓国における活動としては、2022年下半期に放送予定のドラマ『犯罪の年代記』に出演が決定しています。

スポンサーリンク

【比較画像】チャン・グンソクと山田涼介は似てる?

韓国での人気よりも日本での方が人気が高いとも言われており、ファンミーティングも追加公演が開催されるほど盛況でした。

そんなチャン・グンソクさんが、ある日本のアイドルグループのメンバーに似ている、と話題になっているんです。

そのアイドルグループのメンバーとはHey!Say!JUMPの山田涼介さんなんだとか。

山田涼介

本名:山田涼介
生年月日:1993年5月9日
出身地:東京都
身長:164cm
血液型:B型

二人の似ている部分は一体どんなところなのでしょうか。

写真を比較して確認してみました。

山田涼介

二人が特に似ているのは目と口元でしょうか。

目は二人とも二重でパッチリしていて、大きいですよね。

口元に関しては口角が上がっていて、形がとても似ています。

鼻の形も似てはいますが、山田涼介さんの方が眉間部分の高さが低めでそっくりとまではいかないようですね。

輪郭は山田涼介さんの方が丸みを帯びていて、顎のシャープさもあまり見えません。

全体的に見ると違うところもありますが、似ている顔のパーツも多いため二人は似ていると言っていいのではないでしょうか。

hydeを含むそっくりな6人を紹介!

調べてみると、山田涼介さんの他にもチャン・グンソクさんに似ていると言われている有名人が何人かいました。

hydeさんなど全部で6人の有名人を見つけましたので、ご紹介していきます。

①hyde

hyde

二人の似ている部分と言えば、口角の上がった口元ではないでしょうか。

また輪郭も二人は似ていますよね。

目や鼻に関してはあまり似ているようには見えませんが、確かに二人は似ているように感じます。

顔のパーツはそっくりとは言えないのに似ているように感じるのは、二人の雰囲気もあるのではないでしょうか。

ビジュアル系な整った容姿とセクシーなところが、より二人を似ているように見せるのでは?と思います。

②登坂広臣

登坂広臣

二人が特に似ているのは、口角の上がった口元ではないでしょうか。

その他のパーツはあまり似ているようには見えませんが、調べている中で二人が似ているという意見は多かったように思います。

この二人は顔だけではなく、雰囲気なども含めて似ていると言われているのではないか、と思いました。

③伊嵜充則

伊嵜充則

意外に似ている!という声が多かったのが伊嵜充則さんでした。

日本で俳優をしている伊嵜充則さんですが、日本版チャン・グンソクと言っている人も見かけました。

パッと見ではあまり似ているように感じない二人は、一体どこが似ているのでしょうか。

二人の写真を比較して、詳しくみていきましょう。

チャン・グンソク 

写真を比較してみると…確かに似ていますよね!

特に口角の上がった口元と鼻の形が似ているように思います。

また、輪郭も似ているように見えますね。

目は大きさは伊嵜充則さんの方が大きいかもしれませんが、形は似ているように見えます。

この写真のチャン・グンソクさんは少し太っていると言われている時で、痩せている時の写真では二人があまり似ているようには見えませんでした。

ですが、二人の顔のパーツが似ているということは間違いなさそうですね。

スポンサーリンク

④松本潤

松本潤

二人の似ているところは、鼻の形と口元ではないでしょうか。

松本潤さんは目元は特徴的ですし、そこに関してはあまり似ていませんでした。

チャン・グンソクさんは塩顔という印象なので、チャン・グンソクさんを濃くすると松本潤さんに似ていると言えば分かりやすいかもしれませんね。

⑤保阪尚希

保坂尚輝

二人が似ているところは、やはり口元でしょうか。

また、笑う時にできるほうれい線も同じですね。

目や鼻などの他の顔のパーツに関しては、あまり似ているようには見えませんでした。

そのため、二人がそっくりだとは言いにくいと思います。

⑥イム・ジュファン

イム・ジュファン

チャン・グンソクさんに似ている有名人は日本人が多かったですが、その中でも貴重な韓国人のイム・ジュファンさん。

二人の似ている部分は口元と目ではないでしょうか。

鼻の形はあまり似ていませんし、輪郭も違います。

顔のパーツ的にも似ている部分は少ないですし雰囲気も違うため、二人はあまり似ていないのでは、と思いました。

まとめ

今回はチャン・グンソクと山田涼介は似てる?hydeを含むそっくりな6人についてご紹介しました。

チャン・グンソクさんと山田涼介さんは確かに似ている顔のパーツが多いため、似ていると言われる理由が分かりましたね。

今回挙げた似ている有名人の中でも”伊嵜充則さん”は特にそっくりで、写真を見比べてみると似すぎていて驚きました。

似ている有名人に韓国人が少ないため、チャン・グンソクさんはあまり韓国人っぽい顔ではないようですね。

チャン・グンソク
チャン・グンソクがパク・シネの結婚に嫉妬!?理由は○○が影響?ドラマや映画だけでなく、歌手としても幅広く活動しているチャン・グンソクさん。 韓国のみならず日本やアジアでの人気が高く、”アジアの...
チャン・グンソク
チャン・グンソクの兵役逃れは病気が関係?期間や原因を調査!幼少期から芸能界での仕事を続け、モデルや俳優・歌手まで幅広く活躍しているチャン・グンソクさん。 ”アジアのプリンス”と呼ばれ、その...
チャン・グンソク
【2022年最新】チャン・グンソクは現在ハゲている?ヤバい画像まとめ!幼少期から芸能界で活動を続け、様々な作品に出演しているチャン・グンソクさん。 ”アジアのプリンス”と呼ばれていて、アジアの女性を虜...
チャン・グンソク
チャン・グンソクは結婚指輪をしてる?噂の彼女や歴代熱愛報道まとめ!韓国だけでなく日本やタイでも活動をしているチャン・グンソクさん。 ”アジアのプリンス”と呼ばれ、多くの女性を虜にしています。 ...
チャン・グンソク
【顔面崩壊】チャン・グンソクの現在はヤバい?昔と鼻や目が違うのは整形?子役時代からイケメンだと話題になっていたチャン・グンソクさん。 日本でも彼のあまりの美しさに虜になってしまう女性ファンが多いようで...
スポンサーリンク