ソン・スンホン

【比較画像】ソン・スンホンは小泉孝太郎に似てる?町田啓太を含む4人を紹介!

ソン・スンホンアイキャッチ画像
スポンサーリンク

日本でも多くのファンがいるソン・スンホンさん。

昔からの韓ドラファンだったら知らない人はいないはず!!

数多くのドラマや映画に出演し、そのルックスから韓国国内に限らず海外ファンを魅了してきました。

そんなソン・スンホンさんですが、韓国だけでなく日本にもそっくりさんがいるのだとか。

今回は、ソン・スンホンさんに似てると言われている、小泉孝太郎さんと町田啓太さんを含む4人を比較してご紹介をしていきます!

それではどうぞご覧ください!!

スポンサーリンク

ソン・スンホンのプロフィール

ソン・スンホンプロフィール画像
プロフィール

本名:ソン・スンホン
生年月日:1976年10月5日
血液型:B型
身長:180cm
体重:70kg
出身地:ソウル特別市
学歴:旧安城産業大学校経営学部卒業、京畿大学映像多重媒体学科編入
趣味:映画鑑賞・ゴルフ
特技:スキー・水泳
出演作品:『男女6人恋物語』『秋の童話』『マイ・プリンセス』他…

ソンスンホン
ソン・スンホンの兵役逃れの理由は〇〇!ドラマも降板し大炎上!このページでは、韓国でトップクラスの俳優ソン・スンホンさんの話題をお伝えします。 ソン・スンホンさんをネットで検索すると『兵役逃れ...
ソン・スンホン
ソン・スンホンの歴代彼女は7人で美人揃い!恋愛や熱愛報道は共演者ばかり!スカウトされモデルとして芸能界デビューしたソン・スンホンさん。 ソン・スンホンさんは多くのドラマや映画に出演して経験を積み、徐々に...

ごく普通だった大学生の時にアルバイト先のアパレル社員さんからスカウトされ、ブランドのイメージモデルを務めたそう。

そして、これがきっかけで芸能界入りを果たしました。

1996年には、ドラマ『男女6人恋物語』に出演し俳優デビューをしています。

その後に出演した『秋の童話』が大ヒットしたため、トップスターの仲間入りをしていますね。

兵役にあたり芸名の方が慣れ親しんでいるという理由により法的な手続きを行い、ソン・スンホンへ改名をしました。

2010年には、松嶋菜々子さんと映画に共演したことで日本でも大きな話題を呼びました。

ソン・スンホンさんは、日本にも公式ファンクラブがあり人気絶頂期にはファンミーティングの定員枠に対しておよそ10倍近くのファンが応募をしたのだそう。

兵役前に出演したドラマや映画が丁度海外で放送されるようになり、多くのファンを生み出したようですね。

現在46歳ですが、”年齢を感じさせない色気”と”大人の男”らしさがまたカッコよくてたまらないですよね。

そんなソン・スンホンさんですが、芸能界でとても似ている方がいるのだとか。

スポンサーリンク

【比較画像】ソン・スンホンは小泉孝太郎に似てる?

ソン・スンホンさんとそっくりな方がいるんだそう。

その方は、なんと小泉孝太郎さん

小泉孝太郎
プロフィール

本名:小泉孝太郎
生年月日:1978年7月10日
血液型:AB型
身長:177cm
出身地:神奈川県横須賀市

政治家としてではなく俳優としてドラマや映画、その他バラエティー番組に出演するなど多様な活躍をしています。

それではどの部分が似ているのか見ていきましょう!

こちら2人の比較画像になります。

比較画像①

左側がソン・スンホンさん、右側が小泉孝太郎さんになります。

目元の部分と口元の部分が似ているように感じますね。

この写真を見る限りですと雰囲気が似ている…としか考えられないのですが。

若い頃の写真がよく似ているということでそちらを比較して見てみましょう!

ソンスンホン若い頃の比較画像

比べてみるとよく似ている部分は、目の形と鼻筋の高さではないでしょうか。

アーモンドのような目の形に鼻筋はシュッとしているところがとても似ているように感じますね。

眉毛に関しては、ソン・スンホンが釣り上がっているので上がり眉毛

それに対して小泉孝太郎さんは、アーチ眉毛をされていますね。

また口元については、髭の影響によりわかりずらいですがが少しだけ似ているように感じます。

総合的に見て2人は、似ていると思います。

スポンサーリンク

町田啓太を含むそっくり4人を紹介!

芸能人の中には、ソン・スンホンさんにそっくりな方が多く実在します。

中でもそっくりな4人の方と比較をしてご紹介していきますね。

①町田啓太

町田啓太

ミニプロフィール情報

生年月日:1994年7月4日
血液型:O型

現在32歳で劇団EXILEに所属し、ドラマや映画で大活躍しています。

ソンスンホンと町田啓太の比較画像

こちらの比較画像を見たところ1番似ていると感じたのは、眉毛の部分です!

2人とも凛々しい立派な太眉ですね。

その他、鼻元・口元のバランスが似ているように感じます。

目元なんかは、二重でぱっちり大きい目をしているので余計に似て見えますね。

ただソン・スンホンさんは、奥二重のようではっきり二重ではないようです。

総合的に判定すると”少しだけ”似ているように感じます。

②チソン

チソン

ソン・スンホンさんと同じく韓国の芸能界を引っ張っている俳優のチソンさん

ミニプロフィール情報

生年月日:1977年2月27日
血液型:A型

では2人を比べてみましょう。

ソンスンホンとチソン比較画像こちらの写真を見てみると少しだけ目元が似ているのではないでしょうか。

1番似ていると感じた部分は、鼻全体だと思います。

鼻筋が額の上から口元に向かってシュッとしているところと鼻の穴が小さいところが似ていると感じました。

1つ1つのパーツは、似ていますが総合的に判断すると似ていないのではないかと思います。

③ダイキ

お笑いコンビのブリリアンを解散したダイキさんですが、現在は本名の杉浦大毅さんとして活動をしています。

ミニプロフィール情報

生年月日:1987年6月19日
血液型:A型

元ブリリアン・ダイキ

写真と比較をしてみると全体の雰囲気が似ているように感じますね。

ソン・スンホンと元ブリリアンダイキ

特に似ている部分は、凛々しい眉毛と目元ではないでしょうか。

顔の上半分が似ているように感じます。

ソン・スンホンさんは奥二重、杉浦大毅さんは一重なのですが2人とも目が大きいですよね。

また髪型の影響も少しあるかもしれませんが、雰囲気が似ている気がします。

総合的に見て2人は、”全体的な雰囲気”が似ていると言えますね。

④オク・テギョン

オク・テギョン

ミニプロフィール情報

生年月日:1988年12月27日
血液型:AB型

ソン・スンホンとオク・テギョン

特に笑った顔が似ていると感じました。

あとは、凛々しい眉毛と目元、口周りが似ているように見えます。

笑っていると目元が細くなる感じが似ていますね。

オク・テギョンさんは、ソン・スンホンさんと”全体的に似ている”と言えるのではないでしょうか。

日本でも芸能人が韓国の俳優やアイドルに似ていると話題になることが多くありますよね。

どの方もソン・スンホンさんの特徴を押さえているように感じましたね。

特に立派な眉毛が似ている特徴として捉えられる部分が沢山ありました。

比較してみるとはっきりと似ている部分・似ていない部分があるとわかります。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、小泉孝太郎さんに似てる?町田啓太さんを含むそっくり5人について比較し画像をご紹介しました。

これからも俳優として活躍していくソン・スンホンさんがとても楽しみですね。

韓国だけでなく、世界中にソン・スンホンさんの魅力が伝わるといいなと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ソンスンホン
ソン・スンホンの兵役逃れの理由は〇〇!ドラマも降板し大炎上!このページでは、韓国でトップクラスの俳優ソン・スンホンさんの話題をお伝えします。 ソン・スンホンさんをネットで検索すると『兵役逃れ...
ソン・スンホン
ソン・スンホンの歴代彼女は7人で美人揃い!恋愛や熱愛報道は共演者ばかり!スカウトされモデルとして芸能界デビューしたソン・スンホンさん。 ソン・スンホンさんは多くのドラマや映画に出演して経験を積み、徐々に...