ソンフン

ソンフンの彼女がイム・スヒャン?5人と熱愛の噂になった理由は○○!

ソンフン
スポンサーリンク

倍率100倍のオーディションをくぐり向けて俳優の夢をつかみ取ったソンフンさん。

高い演技力とそのビジュアルで、日本にも多くの女性ファンがいると言われています。

そんなソンフンさんですが、過去には熱愛の噂が出た女性がいるようで…

今回はソンフンの彼女がイム・スヒャン?5人と熱愛の噂になった理由についても調べてみました。

スポンサーリンク

ソンフンのプロフィール

ソンフン
プロフィール

本名:パン・ソンフン
生年月日:1983年2月14日
血液型:A型
身長:184cm
体重:74kg
出身地:大邱広域市
学歴:龍仁大学校 社会体育学科
趣味:水泳、ウェイクボード、乗馬
家族構成:両親
所属事務所:Stallionエンターテインメント
出演作品:『芙蓉閣の女たち~新妓生伝~』『じれったいロマンス』『結婚作詞離婚作曲』等多数出演

ソンフン 水泳選手時代 腹筋 筋肉
ソンフンの水泳選手時代の腹筋がセクシー! 筋肉画像まとめ!ソンフンさん主演の最新ドラマ『私たちは今日から(原題)』が、2022年10月から日本のケーブルチャンネルKNTVでの放送が決まり、放送前...
ソンフン
ソンフンのドラマの降板理由まとめ!結婚作詞離婚作曲はイメージが下がる?2011年に俳優としてデビューしたソンフンさん。 高い演技力とスタイルの良さから、デビュー後すぐに世間で知られるようになりました。...

小学生になる前にはハンドボールをしていたソンフンさん。

小学生に入ってからは水泳を習いはじめ、大学生までの約14年間水泳の選手として活躍していました。

2002年に開催された「MBC全国水泳大会」や「大学選手権大会」ではバタフライ部門での新記録を樹立。

しかし、腰のヘルニアの手術後はリハビリをしても記録が伸びず、水泳選手を辞めてしまいます。

水泳を辞めたことでうつ病を患った時期もありましたが、俳優という新たな夢へと進み始めた彼は、2011年に倍率が1000倍ともいわれるオーディションに参加しました。

このオーディションで『芙蓉各の女たち』というドラマの主演をつかみ取り俳優デビュー

デビュー作にも関わらず、SBS演技大賞のニュースター賞を受賞しました。

2013年に出演したドラマ『熱愛』では一途に愛を貫く富豪を演じ、女性ファンが急増。

2014年には日本の公式ファンクラブを開設し、翌年には歌手として楽曲もリリースしています。

彼の代表作の一つが2017年に放送されたドラマ『じれったいロマンス』で、この作品は韓国だけでなく世界120か国で同時放送され大ヒット。

2022年11月からはNHKEテレで放送されている『ハングルッ!ナビ』に出演することも決定しています。

スポンサーリンク

ソンフンの彼女がイム・スヒャン?

184cmの高身長と鍛え抜かれた身体で、世の女性を虜にしている俳優ソンフンさん。

そんなソンフンさんが女優のイム・スヒャンさんと交際にしているのでは?という噂があるようです。

イム・スヒャン

本名:イム・スヒャン
生年月日:1990年4月19日
出身地:釜山広域市
身長:169cm
体重:48Kg
血液型:O型
所属事務所:FNエンターテインメント

二人はソンフンさんのデビュー作である『芙蓉各の女たち』で共演しています。

この作品で恋人役を演じていた二人。

ソンフンさんがバラエティ番組に出演した際に”イム・スヒャンを本気で好きになった”と話したことで交際の噂が出ました。

また、ドラマ内での二人がお似合いだったことも噂を加速させる要因になったようですね。

ですが交際を決定づける証拠は何もなく、目撃情報もなかったため実際に交際はしていなかったと言われています。

その後のバラエティ番組で

ソンフンさんはイム・スヒャンさんのことを”今も昔も好きではありません”

と話していましたが、本当はソンフンさんの片思いだった可能性もあるのではないでしょうか。

2022年に放送されたドラマ『私たちは今日から』で二人が二度目の共演をしたことで交際の噂が再燃しましたが、この噂も真実ではない可能性が高いと思われます。

私たちは今日から
スポンサーリンク

ソンフンと熱愛の噂になった4人を紹介!

過去にソンフンさんと熱愛の噂が浮上した女性について調べてみると、全部で4人の女性が見つかりました。

それぞれの女性との熱愛の噂についてご紹介していきます。

①シン・ヘソン

シン・ヘソン

一人目は女優のシン・ヘソンさん。

二人は2016年に放送されたドラマ『子供が5人』で共演しています。

ドラマ内でお似合いだった二人ですが、熱愛の噂が浮上したのはソンフンさんがバラエティ番組で言った”シン・ヘソンのことが好きだ”の一言が原因のよう。

ですが、実際に熱愛報道が出るとお互いに報道を否定しました。

シン・ヘソンさんに至っては”一度も個人的に会ったことはない”という発言もあるため、熱愛の噂に関しては誤報であると言っていいでしょう。

②ソン・ジウン

ソン・ジウン

二人目は元アイドルで女優のソン・ジウンさん。

2018年に放送されたドラマ『じれったいロマンス』で共演している二人。

ドラマ内での二人がお似合いで、本当に好きあっているかのような演技だったために熱愛の噂が出ました。

ですが、この熱愛に関してはソンフンさん側がはっきり否定し彼女のことを妹のような存在だと断言しています。

そのため熱愛の噂は事実ではなかった可能性が高いでしょう。

③パク・ナレ

パク・ナレ

三人目は韓国で有名なお笑い芸人のパク・ナレさん。

2019年にMBC放送演技大賞を受賞したパク・ナレさんが壇上に上がる際に、ソンフンさんが彼女をエスコートしていました。

その姿がお似合いだったことで熱愛の噂が出たようですが、ソンフンさん側は噂を否定

そのため、この熱愛の噂に関してはデマであると考えられますね。

④ソン・ダムビ

ソン・ダムビ

四人目は歌手・女優のソン・ダムビさん。

バラエティ番組『私は一人で暮らす』に出演した際に、仲の良い姿を見せた二人。

ソンフンさんがソン・ダムビさんの頭を撫でたことで、熱愛の噂が浮上しました。

しかしソン・ダムビさんは熱愛について否定

その上で”私たちは似ているからよく合う良い友達”と二人の関係について発言しています。

熱愛の原因はドラマが影響?

熱愛の噂がある有名人を見ても分かるように、ソンフンさんは共演者との熱愛説が多いですよね。

ソンフン

実際に交際していたかは不明ですが、おそらく熱愛に関してはデマの可能性が高いです。

なぜこんなに共演者との噂が多いのかというと…

実はソンフンさんは俳優仲間から”ドラマの役に夢中になる”と言われているよう。

彼がドラマで演じている役に入りこんでしまうため、実際に共演者のことを好きになったりしてしまうのではないでしょうか。

そしてドラマの撮影が終わると役から抜けるため好きではなくなる、というパターンが多いのでは?と考えられますね。

バラエティ番組での発言も、誤解されやすいのはそのためだと予想できます。

また、ドラマを見ている人もソンフンさんの演技がリアルすぎて”本当に交際しているのでは?”と思うことで熱愛の噂が出てしまうのかもしれませんね。

まとめ

今回はソンフンの彼女がイム・スヒャン?5人と熱愛の噂になった理由についてまとめてみました。

過去に熱愛が噂された女性とは交際していない可能性が高いことが分かりました。

熱愛の噂に関しては、役に入り込んでいるソンフンさんが相手を好きだと思い込んでしまうために、噂になっていると言えるのではないでしょうか。

ソンフン 水泳選手時代 腹筋 筋肉
ソンフンの水泳選手時代の腹筋がセクシー! 筋肉画像まとめ!ソンフンさん主演の最新ドラマ『私たちは今日から(原題)』が、2022年10月から日本のケーブルチャンネルKNTVでの放送が決まり、放送前...
ソンフン
ソンフンのドラマの降板理由まとめ!結婚作詞離婚作曲はイメージが下がる?2011年に俳優としてデビューしたソンフンさん。 高い演技力とスタイルの良さから、デビュー後すぐに世間で知られるようになりました。...
ソンフン
ソンフンとソン・ジウンの結婚はデマ!歴代の熱愛彼女まとめ!2011年に俳優としてデビューしたソンフン。 彼の容姿やスタイルに夢中になる女性ファンは多く、韓国だけでなく世界中で人気のある韓国...
スポンサーリンク