ホン・ジョンヒョン

【比較画像】ホン・ジョンヒョンはキム・ウビンと似てる?他にそっくりな有名人を紹介!

ホン・ジョンヒョン
スポンサーリンク

整ったビジュアルやスタイル、さらにその高い演技力で注目を集めている俳優のホン・ジョンヒョンさん。

2023年上半期に公開されるドラマにも出演が決定しており、今後の活躍が楽しみな俳優の一人だと言われています。

そんなホン・ジョンヒョンさんが俳優のキム・ウビンさんと似ているのでは?と話題になっているのだとか。

そこで今回はホン・ジョンヒョンはキム・ウビンと似てる?他にもそっくりな有名人について画像をご紹介していきます。

スポンサーリンク

ホン・ジョンヒョンのプロフィール

ホン・ジョンヒョン
プロフィール

本名:ホン・ジョンヒョン
生年月日:1990年1月17日
血液型:A型
身長:182cm
体重:70Kg
出身地:ソウル特別市
学歴:建国大学校 映画芸術学科卒業
家族構成:両親、姉
所属事務所:C-Jesエンターテインメント
出演作品:『恋のハイヒール』『麗~花萌ゆる8人の皇子たち』『絶対彼氏。』等多数出演

ホン・ジョンヒョン
【比較画像】ホン・ジョンヒョンの鼻に整形疑惑?現在と形が違うか調査してみた!モデル出身俳優の一人で現在は多くのドラマや映画で活躍しているホン・ジョンヒョンさん。 クールな男性役だけでなく悪役もこなすことがで...
ホン・ジョンヒョンの彼女はユナ?歴代の熱愛相手はアイドルばかり?今回は俳優ホン・ジョンヒョンさんの彼女がユナさんなのか調べました。 巷では『歴代の熱愛がアイドルばかり?』等と噂になっています。 ...

中学生の頃からファッションに興味を持っており、モデルになることを夢見ていたホン・ジョンヒョンさん。

中学生の時には背が高い方ではなかったという彼ですが、高校生で一気に身長が伸び2007年に”S/Sソウルコレクション”のランウェイに出たことで念願のモデルデビューを果たしています。

短編映画にも出演経験がありますが、2009年に放送されたドラマ『No Limit~地面にヘディング』で俳優として本格デビューを果たし、SBS人気歌謡のMCにも抜擢。

その後もドラマにいくつも出演していた彼は、2015年には中国のWEBドラマ『象牙の塔』にも出演し活動の幅を広げています。

同年には”2015 Asia Model Awards”でニュースター賞部門の男性俳優賞を受賞しました。

彼が俳優として注目を集めるようになったのは、2016年に出演したドラマ『麗~花萌ゆる8人の皇子たち』への出演がきっかけで第3皇子であるワン・ヨ役を演じ、悪役にも挑戦しました。

2019年12月に軍隊に入隊し、2021年6月に満期除隊。

最近では2023年上半期にディズニープラスで公開されるオリジナルシリーズのドラマ『レース』への出演が決定しており、さらなる活躍が期待されています。

スポンサーリンク

【比較画像】ホン・ジョンヒョンはキム・ウビンと似てる?

ホン・ジョンヒョンさんが同じくモデル出身の俳優であるキム・ウビンさんに似ていると言われているのだとか。

ホン・ジョンヒョンさんとキム・ウビンさんはイケメンモデル集団である”アベンジャーズ”のメンバーで親友としても知られています。

キム・ウビン

芸名:キム・ウビン
本名:キム・ヒョンジュン
生年月日:1989年7月16日
出身地:ソウル特別市
身長:187cm
血液型:B型

ホン・ジョンヒョン キム・ウビン

二人が特に似ているところと言えば、口元ではないでしょうか。

口が大きく少し口角のあがった口元が二人はそっくりに見えますね。

輪郭も似ているので、顔の下半分のパーツが二人は同じように感じます。

目元はあまり似ておらず黒目の大きさが違いますが、鼻の形に関しては似ているのではないでしょうか。

高くまっすぐ鼻筋が通っていて小鼻の横幅が細いところがそっくりですが、どちらかというとホン・ジョンヒョンさんの方が幅が広いように思います。

総合的に見ても二人は顔のパーツに似ているところが多いため、似ていると言えるのではないしょうか。

親友だからでしょうか雰囲気も似ていて、そこがさらに二人がそっくりに見える要因かもしれませんね。

スポンサーリンク

他にそっくりな有名人を紹介!

キム・ウビンさんの他にもホン・ジョンヒョンさんに似ていると言われている有名人が5人いるようです。

①T.O.P

TOP

二人が特に似ているところは、やはり口元ではないでしょうか。

少し口角のあがった大きな口元がそっくりなように見えますね。

目に関しては少し違いがあって似ているようには感じませんが、鼻は似ています。

小鼻が細く綺麗にまっすぐ伸びた鼻筋が、二人ともに共通しているのではないでしょうか。

二人は輪郭も似ているため、全体的に見ると顔の下半分のパーツが似ていると言えますね。

②イ・チョニ

イ・チョニ

二人が特に似ているところは、大きく口角があがっている口元ではないでしょうか。

鼻に関しては高くまっすぐなところは同じですが、幅に違いがありますね。

二人の目は大きさも形もそっくりで、さらに輪郭も似ているように見えます。

優しそうな雰囲気も似ているので、総合的に見ても二人は似ていると言えるのではないでしょうか。

③キム・サンギュン

キム・サンギュン

二人が似ているのは、鼻の形と口元ではないでしょうか。

口元は大きな口で口角があがっているところがそっくりで、鼻は細く高いところが似ています。

ホン・ジョンヒョンさんは鼻先が細いですが、キム・サンギュンさんは少し丸みがあるのでその部分には違いがありますね。

目もキム・サンギュンさんの方が細くつり目気味なので、そこも違うように思います。

全体的に見ても二人が似ているのは口元だけで、そっくりとは言えませんでした。

④ウ・ドファン

ウ・ドファン

二人が似ているところは鼻の形と口元、さらに目元まで似ています。

口元に関しては大きなところと口角が上がっているところはそっくりですが、唇の厚さが似ていないのではないでしょうか。

鼻は細く形もそっくりで、目元も切れ長なところが似ています。

この二人はとても似ている部分が多いため、写真を比較してどれほど似ているのか検証してみました。

ホン・ジョンヒョン ウ・ドファン

写真によって違いがあるかもしれませんが、写真を見比べてみると二人は輪郭と目元に少し違いがありますね。

ですが全体的に見ても、二人が似ていることには違いありませんでした。

⑤スンミン

スンミン

二人が特に似ているところは目元と鼻の形ではないでしょうか。

目元は形や大きさがそっくりで、鼻も幅や高さが似ているように見えますね。

口元に関しては大きいところは似ているのではないでしょうか。

総合的に見ると、二人は確かに似ていると言えるのではないか、と感じました。

スポンサーリンク

まとめ

今回はホン・ジョンヒョンはキム・ウビンと似てる?他にもそっくりな有名人について画像をご紹介しました。

ホン・ジョンヒョンさんとキム・ウビンさんの写真を比較してみましたが、確かに顔の下半分のパーツは似ていると言えますね。

他に似ている有名人を5人あげましたが、その中でも特に似ているのはT.O.PさんとStray Kidsのスンミンさんでした。

ホン・ジョンヒョン
【比較画像】ホン・ジョンヒョンの鼻に整形疑惑?現在と形が違うか調査してみた!モデル出身俳優の一人で現在は多くのドラマや映画で活躍しているホン・ジョンヒョンさん。 クールな男性役だけでなく悪役もこなすことがで...
ホン・ジョンヒョンの彼女はユナ?歴代の熱愛相手はアイドルばかり?今回は俳優ホン・ジョンヒョンさんの彼女がユナさんなのか調べました。 巷では『歴代の熱愛がアイドルばかり?』等と噂になっています。 ...