ソンフン

ソンフンとソン・ジウンの結婚はデマ!歴代の熱愛彼女まとめ!

ソンフン
スポンサーリンク

2011年に俳優としてデビューしたソンフン。

彼の容姿やスタイルに夢中になる女性ファンは多く、韓国だけでなく世界中で人気のある韓国俳優の一人として注目されています。

そんな彼が過去に交際していたとされる女性、気になりますよね?

そこで今回はソンフンとソン・ジウンの結婚はデマ!歴代の熱愛彼女についてもまとめてみました。

スポンサーリンク

ソンフンのプロフィール

ソンフン
プロフィール

本名:パン・ソンフン
生年月日:1983年2月14日
血液型:A型
身長:185cm
体重:74kg
出身地:韓国 大邱広域市 大明洞
学歴:龍仁大学 社会体育学科
趣味・特技:水泳、ウェイクボード、乗馬
家族構成:両親
所属事務所:株式会社インタラクティブメディアミックス
出演作品:『シンイ~信意~』『じれったいロマンス』『結婚作詞 離婚作曲』等多数出演

小学生の頃から大学生まで約14年間にわたって水泳選手として活躍していたソンフン。

2002年に行われた大会『大学選手権大会』『MBC全国水泳大会』にてバタフライ部門の新記録を樹立した彼。

ヘルニアの手術を受けてから記録が落ちてしまい、水泳選手を引退することになります。

うつ病になった時期もありましたが、目標ができた彼は乗り越えました。

その目標というのが”俳優”になること。

2011年に行われたオーディションの倍率はなんと倍率1000倍でしたが、彼は見事に合格します。

俳優としてのデビュー作は2011年に放送された『芙蓉閣の女たち~新妓生伝』への出演で、デビュー作にも関わらず初主演を果たしました。

その後も多くのヒット作に出演している彼は、2015年には歌手としてファーストシングル「My Style」をリリースしています。

イベントでファンのみなさんに聞かせたいという思いからシングルをリリースしたんだそう。

2017年に放送された『じれったいロマンス』で主演を務めた彼。

この作品は世界120か国で同時放送されており、韓国だけでなく世界中で知られる韓国俳優となりました。

現在は2022年5月から韓国で放送開始されている『私たちは今日から』に出演し、イム・スヒャンさんやシン・ドンウクさんと共演しています。

スポンサーリンク

ソンフンとソン・ジウンが結婚している噂はデマ!

ソンフンさんはデビューから現在まで何人かの交際していた女性がいると言われています。

その中でも彼が結婚するのでは?と言われていた女性がいるとの噂があります。

それが韓国アイドル「Secret」の元メンバーで現在は女優として活動しているソン・ジウンさん

まず最初に彼女のプロフィールをご紹介します。

ソン・ジウン
プロフィール

本名:ソン・ジウン
生年月日:1990年5月5日
血液型:O型
身長:160cm
体重:45kg
出身地:韓国 ソウル特別市
学歴:祥明大学師範大学付属女子高校
趣味:歌・ピアノ
所属事務所:6OCEANS

二人の出会いは2017年に放送されたドラマ『じれったいロマンス』での共演です。

ドラマのビハインド映像を見ると二人が仲の良い様子が映っており、リハーサル中にも二人の距離が近いところが公開されていたようで熱愛の噂が出たとされています。

また、ソン・ジウンさんが彼の所属事務所と新たに契約するように調整している。との報道もありました。

熱愛や事務所移籍説がでたことから結婚の噂まで出たようですが、この噂については双方が否定しており、熱愛の事実はなかったようです。

彼の事務所側は、”ソン・ジウンさんとは仲は良いが、親しい仲間であり妹のような存在です。”と発表しました。

ソン・ジウンさんも”2~3か月頻繁に会ってたので、親しくなったのは事実。しかし撮影が終わって自然に連絡が途絶えた。”とコメントしています。

スポンサーリンク

歴代の熱愛彼女を紹介!

ソンフンさんは2022年6月現在、結婚はしておらず未婚です。

彼の過去の熱愛の噂について気になりますよね?

過去に噂された女性をまとめてみました。

①イム・スヒャン

イム・スヒャン二人の出会いはドラマ『新妓生伝』での共演です。

彼は”イム・スヒャンさんがタイプだ”と話したり、”実際に付き合おうか悩んだ。異性的な感情があった。”と発言。

ドラマ終了後には異性的な感情はなくなったようですが、ドラマ撮影当時はイム・スヒャンさんのことを好きだったのかもしれません。

ですが、イム・スヒャンさん側から彼に対する好意があったのかは明らかになっていませんが、熱愛の噂については否定しているようです。

そのため、一方的な彼の片思いだった可能性が高いのではないでしょうか。

②シン・ヘソン

シン・ヘソン二人の出会いはドラマ『子供が5人』での共演です。

ドラマ内でお似合いだった二人は、とあるバラエティ番組に出演した際の発言が元で熱愛の噂が出ました。

シン・ヘソンさんは彼のことを”カッコいいと思ったことはある”と発言し、彼も”ドラマをしていると当然感情移入する”と言いました。

このことがきっかけで熱愛の噂がでたようですが、特に熱愛の証拠などはなく噂はデマだったと考えられますね。

またシン・ヘソンさんはバラエティ番組のトーク中に”個人的に会ってないか”という質問をされ、”個人的には連絡しない”とも語っていました。

③お笑い芸人パク・ナレ

パク・ナレ二人はバラエティ番組に出演したことがきっかけで知り合ったと言われています。

熱愛の噂が流れたのは、”MBC放送演芸大賞”をパク・ナレさんが受賞したときに彼がエスコートしたから。

その時の二人が雰囲気が良くお似合いだったために交際しているのでは?と思われたようです。

この熱愛の噂に関しては彼が”彼女は良い友達だ”と交際を否定しているため、事実ではありませんでした

まとめ

今回はソンフンとソン・ジウンの結婚はデマ!歴代の熱愛彼女についてまとめてみました。

二人は交際の事実もなく、良い俳優仲間ということでした。

また、過去に熱愛を噂された女性についても彼が認めた交際はひとつもなかったようですね。

スポンサーリンク