ソンフン

ソンフンの水泳選手時代の腹筋がセクシー! 筋肉画像まとめ!

ソンフン 水泳選手時代 腹筋 筋肉
スポンサーリンク

ソンフンさん主演の最新ドラマ『私たちは今日から(原題)』が、2022年10月から日本のケーブルチャンネルKNTVでの放送が決まり、放送前から話題になっているんですよね。

今回は、ソンフンの水泳選手時代の腹筋がセクシー! 筋肉画像まとめ!というテーマで紹介していきます。

かっこいいソンフンさんの画像をたくさん集めましたので、お見逃しなく!

早速、見ていきましょう。

スポンサーリンク

ソンフンのプロフィール

水泳選手時代 腹筋 筋肉
プロフィール

名前:ソンフン (Sunghoon)
本名:パン・ソンフン (方成勳)
生年月日:1983年2月14日
血液型:A型
身長:184cm
体重:74kg
出身地:大邱広域市
趣味:水泳 / ウェイクボード / 乗馬
学歴:龍仁大学社会体育学科卒業
出演作品:『結婚作詞 離婚作曲』、『じれったいロマンス』他

ソンフン
ソンフンの彼女がイム・スヒャン?5人と熱愛の噂になった理由は○○!倍率100倍のオーディションをくぐり向けて俳優の夢をつかみ取ったソンフンさん。 高い演技力とそのビジュアルで、日本にも多くの女性フ...
ソンフン
ソンフンのドラマの降板理由まとめ!結婚作詞離婚作曲はイメージが下がる?2011年に俳優としてデビューしたソンフンさん。 高い演技力とスタイルの良さから、デビュー後すぐに世間で知られるようになりました。...

先ずは簡単に、プロフィールを紹介します。

ソンフンさんは除隊後、自分が心惹かれることに何でもチャレンジしてみようと、white brownのミュージックビデオのオーディションを2011年に受け、見事合格してそのまま芸能界入りするんですよ。

その後、ソンフンさんは知人に付き添ってドラマ『芙蓉閣の女たち~新妓生伝』のオーディション会場に行きます。

付き添いでいたにもかかわらず、ドラマの制作者の目に留まり、応募者1000人の中からいきなり主演に抜擢されるんですよね。

所属事務所の関係者も、まさか彼が選ばれるとは思ってもいなかったんだとか。

デビューから主演を演じる期間が、10年以上かかる俳優が少なくない中で、ソンフンさんは全くの未経験であるにもかかわらず、主演を演じるスピードが物凄く早いんです。

スポンサーリンク

ソンフンは元水泳選手だった!

tvnのバラエティ番組に2016年に出演した際に、水泳選手時代についてコメントしたソンフンさん。

水泳を始める前は、小学5年生の時にハンドボールをしていました。

しかし、ハンドボール部がある中学校が少ないのを機に、水泳に転向することにします。

もともと、水泳の才能があった方ではなくて、とにかく努力を惜しまなかったんだとか。

それというのも、机の前にじっと座って学習するのが凄く苦手だから、なんとか勉強から逃れるために水泳に打ち込んだんだそうですよね。

彼が水泳を長く続けられた秘訣は、途中で辞めてしまったら、両親に無理やり勉強させられるという恐れもあったとのこと。

それほど、机に向かって勉強するのが苦手なんだそうですよ。

中学生から入隊するまで約14年間、ソンフンさんは水泳選手として過ごします。

水泳選手時代 腹筋 筋肉

↑左側が実業団の水泳選手として活躍していた頃の、ソンフンさんの画像。

全国大会のバタフライ50mで新記録を更新するほどの実力があり、将来を有望視される選手でした。

けれども、全身麻酔をして手術を6回以上受けるほど深刻な怪我を完治することが出来ず、どんどん記録は伸び悩み、引退して兵役に行きます。

選手を引退した後、目標を失くして何をすればいいかと悩むソンフンさんは、2年近くうつ病に苦しむことに。

兵役中は彼にとって、一番つらい時期だったのかもしれません。

ですが、俳優になる新たな夢を見つけて、主演を演じるスター俳優に転身しました。

「どんなに辛いことが起こっても時間が解決する」と、ソンフンさんは、当時を振り返って後にインタビューでコメントしたんですよね。

つらいことが自分の身に降りかかっても、時間が解決するとソンフンさんのように前に進みたいです。

水泳選手時代 腹筋 筋肉

元水泳選手のキャリアを生かして、バラエティ番組の水泳の競技に出演したり、スイムウェアのモデルを務めるソンフンさん。

選手として大成したかった思いが、かなり強い時期もあったようですが、その悔しさをバネに次のキャリアに生かしている姿がカッコいいですね!

スポンサーリンク

【画像】ソンフンの腹筋がセクシー!

口コミ情報によると、長年にわたり水泳で鍛え上げられたソンフンさんの腹筋がセクシーだと話題になっているんですよ。

そこで早速、どれだけセクシーなのか気になったのでリサーチしてみたんです。

男性用下着メーカーのモデルをしているソンフンさんのセクシーな画像をみつけましたよ!

水泳選手時代 腹筋 筋肉

さりげなく、ウェアーから見える腹筋が、素晴らしい!

ムキムキの筋肉というよりは、この程よい筋肉の付き方が女性陣をメロメロにしちゃうんですね。

水泳選手時代 腹筋 筋肉

体育会系なので、普段着はジャージなどの楽なファッションが好きだと、インタビューでコメント。

メイクやヘアセットは仕事をする時だけで、休みの時はナチュラルにぼさぼさな髪形で過ごすそうですよ。

スポンサーリンク

ソンフンの筋肉画像まとめ!

衣装を着ていると、ソンフンさんの筋肉が凄いとそこまで気付かないのですが…

少し露出すると、元アスリートらしく、腹筋以外の筋肉も発達していることが分かるんですよね。

男性向けのヘルスケアの雑誌の表紙を飾った時の画像はこちら↓

水泳選手時代 腹筋 筋肉

肩幅が広くて、水泳選手特有の見事な逆三角形のスタイルをしているソンフンさん。

女性だけでなく、男性ファンも魅了しています。

水泳選手時代 腹筋 筋肉

盛り上がった、二の腕の筋肉が均整がとれていて美しいんですよね。

スポーツで自然についた筋肉は、ソンフンさんのチャームポイントです。

まとめ

ここまで、ソンフンの水泳選手時代の腹筋がセクシー! 筋肉画像まとめ!というテーマでお伝えしました。

調べてみた結果、長年のアスリート生活で自然についた均整の取れたソンフンさんの筋肉が美しいことが分かりましたね。

異性だけでなく、同性からも憧れられているようです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ソンフン
ソンフンの彼女がイム・スヒャン?5人と熱愛の噂になった理由は○○!倍率100倍のオーディションをくぐり向けて俳優の夢をつかみ取ったソンフンさん。 高い演技力とそのビジュアルで、日本にも多くの女性フ...
ソンフン
ソンフンのドラマの降板理由まとめ!結婚作詞離婚作曲はイメージが下がる?2011年に俳優としてデビューしたソンフンさん。 高い演技力とスタイルの良さから、デビュー後すぐに世間で知られるようになりました。...
ソンフン
ソンフンとソン・ジウンの結婚はデマ!歴代の熱愛彼女まとめ!2011年に俳優としてデビューしたソンフン。 彼の容姿やスタイルに夢中になる女性ファンは多く、韓国だけでなく世界中で人気のある韓国...