キム・レオン

キム・レオンの結婚相手がパク・シネの噂はデマ!歴代の彼女や熱愛報道まとめ!

スポンサーリンク

このページでは、『100万ドルの笑顔』と言われるキム・レオンさんの結婚相手についての話題をお伝えします。

パク・シネさんとの噂や歴代の彼女や熱愛報道についても気になりますね。

それでは、見て行きましょう。

スポンサーリンク

キム・レオンのプロフィール

キム・レオン
プロフィール

本名:キム・レウォン (Kim Rae Won)
生年月日:1981年3月19日
血液型:A型
身長:183cm
体重:67kg
出身地:江原道江陵市
学歴:中央大学演劇映画科
趣味:つり
特技:バスケットボール、スノーボード

キム・レオンさんの釣り好きは芸能界でとても有名です。

後輩と一緒に日本にも釣りに来ていますよー。

スポンサーリンク

キム・レオンの結婚相手がパク・シネの噂はデマ!

キム・レオン

キム・レオンさんは、一時期パク・シネさんと熱愛中などの報道が出たことがあります。

理由は、2016年の韓国ドラマ「ドクターズ~恋する気持ち~」で共演している様子が本当に熱愛しているように見えたからです。

ドラマの撮影の合間に楽しそうにしている写真がSNSで投稿されたことも熱愛報道のきっかけになりました。

真相は、実際にお付き合いはしていなかったみたいですね。

ドラマで恋人役で出演すると演技と本気が視聴者にはごちゃまぜになってしまって混乱してしまいがちです。

そして、『この二人ほんとに恋人同士になったらいいのに』という願望も重なって誤解してしまうのかもしれません。

韓国って、ドラマ共演が縁で結ばれるカップルがすごく多いです。

だけど、キム・レオンさんとパク・シネさんの熱愛報道は誤報だったよう。

パク・シネさんは、2021年11月23日チェ・テジュンさんとご結婚されています。

お二人は2017年から交際されていたとのことです。

スポンサーリンク

歴代の彼女や熱愛報道まとめ!

キム・レオンさんがこれまでにインタビューで答えた理想のタイプはこちらです。

  • おだやかで、機転が利くような賢明な女性
  • 心が温かく、愛に溢れている人
  • 外見については“全く気にしないという事はないが周りの友人に比べたら重視していない”

2011年のインタビューでは、これまで恋人は10本の指で数えられると答えています。

そして、「6年間恋愛が続いた彼女もいた」と告白されていました。

6年間お付き合いをされた女性とは誰か気になりますね。

キム・レオンさんの歴代熱愛報道された女性は、こちらの4名です。

  1. チョ・ンリョウォン
  2. チェ・ソンヒョン
  3. 元女優
  4. 一般女性

それでは、一人ずつ見て行きましょう。

①チョ・ンリョウォン

キム・レオン

2006年キム・レオンさんは、チョン・リョウォンさんと熱愛報道が出ました。

当時、お二人は、ドラマ『君はどの星から来たの?』で共演されていたので、熱愛を疑われたらしいです。

チョン・リョンウォンさんは、当時元アイドルから女優として活躍されていた頃です。

始めてヒロインに抜擢されリョンウォンさんはとても張り切っていたはず。

キム・レオンさんと同い年でドラマでは恋人関係

ドラマの役になりきって見つめ合う二人を、視聴者が本当に熱愛関係だと誤解されたそうです。

芸能関係者も熱愛関係だと誤解し、熱愛報道に至ったと言うこと。

熱愛報道を受けて、双方の所属事務所は「気持ち良いスキャンダルだが、演技に没頭しているだけで事実ではない」と発表されています。

さらに、「恋人役を演じている2人がこうした誤解をされるのは、演技力を認められたことを意味するので、本当にうれしい誤解だ」と言うコメントもありました。

② チェ・ソンヒョン

キム・レオン

チェ・ソンヒョンさんは元女子アナ。

その後女優になられ、2008年『食客』に出演されています。

このドラマで共演した後、2009年映画『仁寺洞スキャンダル』でふたたび共演

2度目の共演後、二人の熱愛報道が出ました。

二人が楽しくデートしている様子を多くの芸能関係者に目撃されたそうです。

そして、キム・レオンさんとチェ・ソンヒョンさんの家が近所で気軽に会っているのだとか。

週末には漢南洞聖堂でミサをしながらデートしているとも書かれていました。

宗教が同じと言うことは韓国ではとても大事な事のようですね。

しかし、これを受けて双方の所属事務所は

100%事実無根。親交を深めるため、聖堂に一緒に行ったり、食事をすることもあるが、マネージャーも一緒で恋人関係ではない。同じ事務所の仲間であり、先輩後輩であるだけ」

と全否定しています。

所属事務所の説明によると、ミサが終わるとみんなで食事をするのが定番になっているそう。

そこで、始めて映画に出演されたチェ・ソンヒョンさんの相談に乗ったり、演技について語り合っていたそうです。

キム・レオンさんはバラエティ番組『黄金漁場』で、熱愛報道についてこのように答えています。

「事務所の仲間の大部分がカトリック信者なので、日曜日になると一緒に聖堂に行っている。会社の名前も“神様の恩寵”という意味」。

この番組は釣りを楽しむ内容です。

釣れなくて困っている女性MCの面倒を一生懸命みてあげている紳士的なキム・レオンさんがすてきでした。

キム・レオンさんってとても面倒見が良い人なんですよねー。

③ 元女優

次に熱愛報道が出たのは、2013年です。

この時のお相手は元女優さん。

2013年に芸能界を引退されたとのことです。

この方の熱愛については、キム・レオンさん自身が公表されています。

2013年に出演したバラエティ番組『ヒーリングキャンプ』でこのように自ら暴露しました。

デビュー当時、共演した1歳年上の女優とはじめての恋愛をした

恋愛の内容

  • 彼女ははつらつとしていて美しく、性格も明るかった。
  • 熱愛中だった当時は、盆唐(プンダン)に住んでいた彼女の家まで往復3時間くらいかけて地下鉄で毎日送っていた。
  • 母親にもらった金のネックレスなど私物を売って、交通費などの資金を調達していた。
  • 恋人にすべてを尽くすような恋愛をしていたため、川に飛び込んだこともあった
  • 初恋の彼女の現在は、結婚して子供もいる

キム・レオンさんは、番組内で「10代最後の特別な思い出」と語っていました。

その後、初恋の元女優は誰だったのか?等ネットでは話題になったそうです。

④ 一般女性

最後に、キム・レオンさんの熱愛報道が出たのは2015年の事です。

日刊スポーツに『キム・レオン真剣に付き合っている女性がいる』と報道されました。

記事の内容は、キム・レオンさんが会社員の一般女性と付き合っていると答えたと書かれていました。

しかし、当のキム・レオンさんは、インタビューには、『恋人はいない』と否定したと言われています。

所属事務所では、「インタビューで恋愛と結婚について聞かれたので“会っていた女性はいたが、多忙で関係が遠ざかり、現在は会っていない”と答えただけ」と発表されています。

まとめ

キム・レオンさんは、自分で『これまでの彼女歴は10本の指で数えるくらい』と公表されています。

結婚相手がパク・シネの噂はデマでまで、歴代の彼女や熱愛報道が出た4名の女性をご紹介しました。

ドラマやバラエティーで活躍されているキム・レオンさんは、恋愛をしている時間がないほど忙しいそう。

今の自分にとって恋愛が重要ではない。やっと俳優として認められ始めたのに、結婚はまだ考えられない』とも語っています。

しかし、前出のバラエティ番組『黄金漁場』では、『釣りばかりしていると女性が嫌がる』と気にされていました。

キム・レオンさん、ステキな女性と恋愛して下さいね。

私は、応援しますよー。

スポンサーリンク