カン・フン

カン・フンの結婚はまだ?彼女や熱愛報道の相手はテヨンとの噂?

スポンサーリンク

2009年のデビューから様々な作品に出演し、184cmの長身に甘い笑顔で人々を虜にしてきたカン・フンさん。

今回はカン・フンさんの結婚や熱愛、またお相手なのでは?と度々話題に出てくる少女時代のテヨンさんとの関係について調べてみました!

スポンサーリンク

カン・フンのプロフィール

韓流俳優カン・フン1
プロフィール

本名: カン・フン Kang Hoon
生年月日:1991年5月23日
血液型:A型
身長:184cm
出身地:全羅北道
学歴:水原大学校 演劇映画科
出演作品:映画「輪」(2009年)「ティファニーと永遠に」(2011年)
ドラマ「愛を言う」(2016年)「新米史官ク・ヘリョン」(2019年)「袖先赤いクットン」(2021年)「シスターズ」(2022年)

短編映画「輪」のデビューから短編映画を中心に活動していましたが、「オフィスウォッチシーズン1」や「こんな花のようなエンディング」といったウェブドラマを経て、ドラマ界に進出。

「おかえり」、「袖先赤いクットン」などの話題作品にも出演を果たし、実力派俳優の名をほしいままにしています。

所属事務所は現在、nPIOエンターテイメントとなっています。

スポンサーリンク

カン・フンの結婚や彼女の噂は全くない?

カン・フン2
甘い笑顔が魅力的なカン・フンさんは現在32歳。2009年の映画デビューからのキャリアですが、カン・フンさんを調べてみると、「結婚」や「熱愛」のサジェスト付きで検索されており、結婚しているのか、それとも熱愛相手がいるのかと注目度が高いことがうかがえます。

実際に、調べてみたのですが、現時点ではカン・フンさんは結婚されておらず、熱愛相手の名前も出てきません。

気になるところではあるのですが、カン・フンさん自身、今は恋愛よりも仕事を優先にしているのかもしれません。

ただその中で、気になるトピックスとして理想の相手は少女時代のテヨンさんという話が上がっています。

実際に、カン・フンさんとテヨンさんとは面識がないということなのですが、理想の相手がいるのであれば、ほかの女性には目に入らない、ということなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

テヨンとの熱愛の噂の真相は?

カン・フン2

少女時代のテヨンさんの熱狂的なファンであるカン・フンさん。現時点では実際に会ったというエピソードは聞こえてきません。

テヨンさんへの想いが募りすぎて、テヨンさんの実家の眼鏡店まで足を運んだという話も出てますが、その時は会えなかったそうです。

俳優を目指すきっかけが、テヨンさんに会いたいとあったとしても、実際にそれを成し遂げたのは、「才能」と「努力」があったからことでしょう。

途中で挫けそうになっても『テヨンさんに会いたい』という思いをモチベーションとした結果、現在の活躍に至るのは本当にすごいことですね。

テヨンさんもアーティスト冥利に尽きるのではないかと思います。

スポンサーリンク

まとめ

最後に、カン・フンさんの彼女や熱愛の相手はテヨンさんでは?という噂もありましたが、実際には面識がなく、思いを募らせてテヨンさんのご実家にまで赴いてしまうというエピソードもあるくらいの大ファンだということがわかりました。

これから先、カン・フンさんとテヨンさんの対面があるのかはわかりませんが、もしそうなった時には、CDにサインをしてもらうというカン・フンさんの夢が叶うといいなと思ってしまいます。

これからも出演する作品を楽しみにするとともに、カン・フンさんの今後をそっと見守っていきたいなと思います。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。