ユ・インナ

【画像】ユ・インナの現在の顔が昔と違いすぎる?目や鼻に整形疑惑?

スポンサーリンク

日本でも大ヒットした韓流ドラマに多く出演しているユ・インナさん。

40歳とは思えないほど美人で、可愛らしい姿に心が惹かれてしまいますね。

SNSでは現在の顔が昔と違いすぎると噂になっており、整形疑惑に関してお伝えしていきたいと思います!

それではどうぞご覧ください。

スポンサーリンク

ユ・インナのプロフィール

ユ・インナ写真①
プロフィール

本名:ユ・インナ
生年月日:1982年6月5日
血液型:B型
身長:165cm
体重:44kg
出身地:京畿道城南市
学歴:暻園專門大学校・秘書学科
趣味:映画鑑賞
特技:歌・スキー
出演作品:『シークレットガーデン』『トッケビ』『真心が届く』など…

2009年にドラマ『明日に向かってハイキック』で女優デビュー

27歳で女優デビューをしたユ・インナさんですが、実は歌手を夢見ていたんだそう。

17歳の頃に事務所に入り、それから約10年ほど練習生として日々練習に励んでいたんだとか。

アイドルとしてデビューを控えていたのですが、ダンスの実力が足りず脱落してしまったそうなんです。

20代後半に女優へ転向し、遅咲きではあったものの芸能界デビューを掴みました。

はじめは、助演から始まり徐々に主演に抜擢されるようになっていったんだそう。

デビュー翌年には、日本でも大ヒットした『シークレットガーデン』に出演しています。

様々なヒット作に出演しているユ・インナさんですが、日本にも多くのファンがいるんですよね。

そして2016年には、ドラマ『トッケビ』にサニー役として出演していますね。

2021年には、『真心が届く』に出演。

ドラマ『トッケビ』では主演以上に注目を浴びていたカップルだったのですが、再び「真心が届く」でイ・ドンウクと共演し、実現したんです。

様々なドラマを見てきましたがとても美しいですし、何より理想の女性という感じがしますね。

また女優業だけでなく色々なバラエティー番組に出演をしているそうです。

”27歳でデビュー”という遅咲きではあるものの爆発人気を獲得しているドラマに数多く出演しているユ・インナさん。

『女優』という職業が彼女に合っていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

【画像】現在の顔が昔と違いすぎる?

ユ・インナ写真②

韓国ではユ・インナさんの学生時代の写真が流出したことで、大きな話題となりました。

しかしデビュー当時の顔を見たところ大きく変化しているところは、ありませんでした。

つまり練習生時代に整形を行なっていたのではないかと考えられますね。

ユ・インナ写真

この写真は、中学生の頃と言われています。

とてもボーイッシュで髪を短くしていたため、今とは全く正反対の見た目ですね。

高校生の頃は、歌手を目指していたため髪を伸ばしていたそうです。

確かにこの写真を見てみるとすごくボーイッシュで、現在の顔と違う部分があるかと思います。

特に目元や鼻の部分でしょうか。

ダイエットや激しい運動により部分的なパーツが変わったりすることもあると聞いたことがあります。

ですがユ・インナさんは、昔からスタイルが良かったそうなんですよね。

元々スタイル抜群で痩せていたことを考えるとダイエットによってパーツが変わったということは、考えられないかもしれません。

中学生時代と比べるとかなり顔が違いますが、これは髪型の影響が大きいのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ユ・インナの目や鼻に整形疑惑?

ユ・インナ写真③

ユ・インナさんですが、昔からスタイルが良かったそうです。

彼女の年齢を聞いた方は、皆さん驚かれますよね。

40歳には、まったく見えないですしグラマラスな体型と童顔フェイスが素晴らしいですね。

整形疑惑があるのは、「目」と「鼻」なんです。

ユ・インナ画像

①「目」について

学生時代の写真と比べると一重だったのが、はっきり二重になっています。

ダイエットして痩せると二重になるという話も中にはあります。

しかし元々痩せていたことを考えると二重になったのは、整形のおかげかもしれません。

②「鼻」について

こちらも学生時代の写真と比べてみると丸みのある鼻がシュッとした鼻になっています。

鼻についてもダイエットだけではシュッとさせるのに限界があるかもしれません。

もしくは、メイクなどで変化を出すことが可能かもしれません。

彼女は、昔からスタイルが良かったそうなので、ダイエットによってパーツが変化する可能性が低いのではないかと思います。

ただ美容には、とても気を遣っているようですね。

テレビではノーメイクのシーンが放送されたことがあり、すっぴんが赤ちゃんみたいだと話題になったそうなんです。

ユ・インナ水分量測定

韓国のオンスタイル『Get it beauty』という番組では、水分量の測定を行なっていました。

なんと50%という数値が記録されたのです。これは、非常に高い水分量だそう。

美容の秘訣としては、こんなことを語っていました。

ユ・インナは美肌の秘訣として“定時療法”を挙げ、「肌に水が良いということはみんな知っているけど、実践するのはなかなか簡単ではない。だから、1時間ごとに携帯のアラームをかけておいて、アラームが鳴ったら水を1杯飲む」と紹介した。

引用:Mnet

普段から努力を重ねて今の若さ、美しさを保っているんですね。

ダイエットが1番の整形と言われることがあります。

また美容整形ランキングというものにランクインしたこともありました。

しかしユ・インナさん自身が公表をしているわけではないため実際は、不明です。

ただ整形をしているからといって悪いわけでは全くありませんからね。

”整形”は美しくなりたいという女性の心の表れでもありますし、見られているからこそ”しっかりしたい”という気持ちが生まれるかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

昔と現在の顔が違いすぎるということは、あながち間違っていません。

しかしユ・インナさんが公式に整形を認めているわけではありませんので、真相はどうなのでしょうか。

また練習生時代を含め女優としての活躍を見ていると相当の努力をされていることが伺えましたね。

年齢を重ねてもなお美しいのは、素晴らしいことだと思います。

これからも様々なドラマなどで活躍していくことを期待していますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。