スホ

EXOスホの彼女が一般人だった!?サナや歴代の熱愛5人の噂まとめ!

スポンサーリンク

韓国にはたくさんの男性アイドルグループがいますよね。

その中でも人気のグループ「EXO」

このEXOに所属し、リーダーを務めるスホさんは、イケメンで愛されキャラの人気者。

そんな大人気のスホさんに、熱愛の噂が度々おきているのです…!

この記事では、

  • EXOスホさんの彼女が一般人という噂
  • サナさんをはじめとする有名人との熱愛の噂

について詳しくご紹介します!

スポンサーリンク

EXOスホのプロフィール

プロフィール

本名:キム・ジュンミョン
生年月日:1991年5月22日
血液型:AB型
身長:173cm
体重:64kg
出身地:ソウル特別市
学歴:韓国芸術総合学校演劇院演技科、慶熙サイバー大学校文化芸術経営学科
所属:SMエンターテインメント
趣味:サイクリング、ゴルフ
特技:演技、英語、中国語
出演作品:グローリーデイ、School OZ、リッチマン、笑う男、飛べない鳥と優しいキツネ、贈り物

【画像】EXOスホは兵役済み!入隊先は軍隊ではなかった!?韓国から中国、そして日本でも人気の男性グループ「EXO(エクソ)」のリーダーであるスホさん。 韓国人男性といえば気になる兵役ですが...
【画像】スホのタトゥーが衝撃!胸や背中に入っているのは〇〇!?スホさんといえば、人気男性グループ「EXO(エクソ)」のリーダーとしてはもちろん、ソロ活動としても人気で、俳優としても評価される有名人で...

幼い頃から真面目で優秀なスホさん。

お父様は大学教授、お母様は教師と教育的な家庭で育ちました。

小学校では生徒会副会長を、中学校では生徒会長を務める優秀ぶり…!

もちろん学業も優秀。

そのまま高校でも成績上位を保ち続けたそう。

韓国の早期就学制度を使って、小学校に1年早く入学しているんだって…!

さらに中学時代には、学業と並行してゴルフを習い始め、ゴルフの世界でも賞も獲得しています。

元々歌手に興味はなかったスホさん。

中学2年生の時に、偶然SM関係者の目に留まり、オーディションを勧められます。

その後、迷いながらも挑戦することを決断。

2006年にオーディションで、男性バラード歌手ナ・ユングォンの「後ろ姿」を歌い、見事合格しました。

中学3年生・15歳の時に練習生生活を開始

しかし同時に役者への夢を抱いていたため受験を決意。

難問校の韓国芸術総合学校演劇院演技科に挑戦し、見事入学しました。

その後、2012年には「EXO-K」としてアイドルデビュー。2014年には念願の俳優デビューも果たしています。
スポンサーリンク

EXOスホの彼女が一般人だった!?

そんな華麗な経歴を持つスホさんですが、恋人が一般人という噂があるのです!

ファンの間では有名で、「ジェニー・キム」という名前だと言われています。

BLACKPINKのジェニと名前が同じですが、別人の一般人だと言われています。

この方とはデビュー前にお付き合いをしていた…と言う噂。

スホさんのファンが、スホさんのSNSから彼女との写真を見つけた、と言うのが発端のようです。

しかし、調べてみても、情報の正確な出どころはわかりませんでした

名前まで出る根拠のない噂…アイドルは大変ですね…。
スポンサーリンク

サナや歴代の熱愛4人の噂まとめ!

真面目で優秀なスホさん。

もちろん女性からの人気は絶大なため、熱愛の噂はちらほら…!

その中で話題となった4人をご紹介します。

①TWICEサナ

1人目は人気女性アイドルグループTWICEのサナさん。

プロフィール

本名:湊﨑紗夏
生年月日:1996年12月29日
所属:JYPエンターテインメント

韓国のアイドルグループですが、サナさんは日本人

2人が話題になったのは2019年です。

きっかけとなったのは2人のインスタグラムへの投稿。

サナさんが台湾のランタンの画像をSNS上にアップ。

その数日後にスホさんも、サナさんと同じ建物の前の写真をアップしたのです。

しかし、その後は何もなく、この台湾の画像のみでの話題となりました。

②TWICEナヨン

2人目はまたまたTWICEのメンバー、ナヨンさんです。

プロフィール

本名:イム・ナヨン
生年月日:1995年9月22日
所属:JYPエンターテインメント

ナヨンさんもサナさんと同グループの人気アイドル。

彼女は韓国人です。

2人は噂されたのは2017年。

きっかけはナヨンさんが持っていたポーチでした。

何気なく彼女が見せた大きな人参の形のポーチ

このポーチ、実はスホさんのファンクラブのポーチで、非売品だったのです。

その点から、「スホさんが直接プレゼントしたのでは」と、噂になりました。

確かに、非売品を直接プレゼントしたのなら、関係は少し親密かもしれませんよね。

しかしこの2人も、真相はわからずに沈静化しました。

③チョロン

3人目はこちらも女性アイドルグループa-pinkのチョロンさん。

プロフィール

本名:パク。チョロン
生年月日:1991年3月3日
所属:LOENエンターテインメント

グループではリーダーを務める女性です。

2人が噂されたのは2013年頃。

きっかけはチョロンさんがラジオで話した内容。

彼女が異性のタイプを挙げた時に、その特徴がスホさんにピッタリだったのです。

また持ち物もいくつかお揃いであることが判明し、噂となりました。

しかし、韓国アイドルの中で持ち物が同じになるのは日常茶飯事

同じスタイリストさんの場合、同じになることも多いと言います。

そのため、ファンたちはこの噂をあまり信じていないようです。

④キム・ゴウン

4人目のお相手は女優のキム・ゴウンさん。

プロフィール

本名:キム・ゴウン
生年月日:1991年7月2日
所属:BHエンターテインメント

キム・ゴウンさんは大人気の実力派女優です。

2人が噂になったのは2015年。

噂のきっかけはインスタグラムへの2ショットの投稿。

スホさんが、キム・ゴウンさんとの写真をアップし話題となりました。

元々同じ大学の同級生で、仲がいいことが知られていた2人。

その仲の良さから噂へと発展したようです。

こちらもそれ以外に確証はなく、後に沈静化

公にSNSに2人の写真をアップするなら、お友達の可能性が高いですよね。

スポンサーリンク

まとめ

この記事では、人気アイドルグループEXOのスホさんの彼女についてご紹介しました。

噂された一般人のお相手と、サナさんをはじめとする4人の有名人

どれも確証はなく、あまり現実味のない噂でしたね。

しかし、やはり人気アイドルに噂は耐えないものですよね。

これからも活躍が期待されているスホさんの、私生活での幸せも願っていきたいですね…!

【画像】EXOスホは兵役済み!入隊先は軍隊ではなかった!?韓国から中国、そして日本でも人気の男性グループ「EXO(エクソ)」のリーダーであるスホさん。 韓国人男性といえば気になる兵役ですが...
【画像】スホのタトゥーが衝撃!胸や背中に入っているのは〇〇!?スホさんといえば、人気男性グループ「EXO(エクソ)」のリーダーとしてはもちろん、ソロ活動としても人気で、俳優としても評価される有名人で...