スホ

【画像】スホのタトゥーが衝撃!胸や背中に入っているのは〇〇!?

スポンサーリンク

スホさんといえば、人気男性グループ「EXO(エクソ)」のリーダーとしてはもちろん、ソロ活動としても人気で、俳優としても評価される有名人ですよね。

実はそんなスホさんがタトゥーをしているという衝撃の噂が!

今回は、噂の真相について、タトゥーの内容も含めて調査していきますね!

スポンサーリンク

EXOスホのプロフィール

プロフィール

芸名:スホ
本名:キム・ジュンミョン
生年月日:1991年5月22日
血液型:AB型
身長:174cm
学歴:慶煕サイバー大学文化芸術経営学科

【画像】EXOスホは兵役済み!入隊先は軍隊ではなかった!?韓国から中国、そして日本でも人気の男性グループ「EXO(エクソ)」のリーダーであるスホさん。 韓国人男性といえば気になる兵役ですが...

スホさんは、中学2年生の時にSMエンタテインメント関係者の目に留まり、オーディションを勧められました。

その後、1回限りのつもりで受けたオーディションで見事合格。中学3年生から練習生となりました。

SMエンタテイメントといえば沢山の有名なK-POPアーティストが誕生してきた事務所なので、スホさんもアーティストの道を目指していたのかというと、実はそれだけではありません!

アーティストももちろんですが、実は役者になる夢も持っていたスホさん。

その夢も叶えるために、大学は難関の韓国芸術総合学校演劇院演技科に合格し入学しましたが、芸能活動との両立が難しくなって残念ながら中退。

その後、2012年には慶煕サイバー大学文化芸術経営学科に編入。そして卒業した後はインハ大学大学院で修士課程を取得して卒業までされました。

 

学業と両立しながらも2012年4月8日に「EXO(エクソ)」としてデビューをしたスホさん。

グループではリーダーと、リードボーカルも担っています。

2014年にはドラマ『総理と私』にカメオ出演。もともと夢だった役者としての道も見事に歩み始めました。

2015年には『グローリーデイ』という映画で同世代の俳優と一緒に主演を務め、映画デビューも果たします。

また、2018年には日本ドラマ『リッチマン、プアウーマン』の韓国リメイク版『リッチマン』で主演を演じました。

ドラマや映画だけでなく、ミュージカルにも出演。更に2020年にはソロデビューも果たします。

個人での活動もとても目立っていますが、もちろんEXOとしての活動も両立しています。

2018年には平昌オリンピック閉幕式でパフォーマンスしたことでも話題になりました。

スポンサーリンク

【画像】スホのタトゥーを紹介!

EXOとしての活動だけでなく、ソロ活動も忙しい中、学業も両立してきた努力家のスホさん。

そんなスホさんのイメージとは少しかけ離れる「タトゥー」をしていたという噂を入手しました。

これ以外にもいくつか画像を発見したので紹介します!

これは、2019年7月にソウルオリンピック公園 KSPO DOMEで6日間開催されたEXOとしては5度目となる単独コンサートの時の画像でした。

胸や背中にタトゥーが描かれていて、ファンからは驚きの声が続出。

更にはタトゥーに加えてシャツ一枚で魅力的にダンスパフォーマンスをするスホさんの姿に多くのファンが魅了されました!

コンサートのMC中にも、スホさんの魅力的な姿を見たメンバーが、タトゥー部分を触ってみたりと、ファンだけじゃなくメンバーからも注目の的となったようですね。

 

この様子からも、やっぱりスホさんとタトゥーはなかなかイメージが結びつかないものだということが分かります。

パフォーマンスする曲のイメージや演出上考えたことなのかもしれません。

でも、ファンだけじゃなくメンバーもスホさんのタトゥーについて取り上げるくらい気になるものだったということは、このタトゥーには何か事情がありそうですよね!

スホさんがタトゥーを入れてパフォーマンスした理由は、何だったのでしょうか?

そして、このタトゥーは本物だったのでしょうか?

スポンサーリンク

胸や背中に入っているのは本物!?

最後は、スホさんの胸や背中に入っていたタトゥーが、実際に本物だったのか?という点について調べてみましょう!

 

そもそも、スホさんのタトゥーには何が描かれていたのでしょうか?

なんと!背中に描かれていた文字は、EXOのメンバー一人ひとりの名前と、EXOのファンの呼び名「EXO-L」だったんです。

つまり、スホさんのEXOメンバーや、ファンであるEXO-Lの皆さんに対する「想い」や「気持ち」をタトゥーで表現したということだったんですね!

これで、スホさんとタトゥーの関連性が分かりました!

こんな事情を知ってしまったら、メンバーもファンも感動せずにはいられませんね。

 

では、このタトゥーは本物だったのか?という噂ですが、実は本物ではありませんでした。

シールで描かれたタトゥーだったようですが、めちゃくちゃカッコいいし感動的なタトゥーでしたよね!

メンバーやファンに対する「想い」を表現するために、きっと長い時間をかけて描かれていったことを考えると、日々応援する側の私たちも、よりスホさんに対する想いが強くなりますよね。

タトゥー自体は本物ではありませんでしたが、スホさんの「想い」やファンの「想い」が本物だな、と感じられるエピソードだったのではないでしょうか!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、衝撃的だったスホさんのタトゥー姿について、胸や背中に入っているタトゥーの内容やタトゥーが本物なのかを調査してみました。

結論としてタトゥーは本物ではありませんでしたが、タトゥーの内容がメンバーとファンだったという、とても愛情あふれるエピソードでしたね。

そんなスホさんがリーダーを務めるEXOを、ぜひこれからも応援していきたいですね!

【画像】EXOスホは兵役済み!入隊先は軍隊ではなかった!?韓国から中国、そして日本でも人気の男性グループ「EXO(エクソ)」のリーダーであるスホさん。 韓国人男性といえば気になる兵役ですが...