チョン・イル

チョン・イルに似てる日本人は田中圭?チョン・ヘインを含むそっくり5人を紹介!

チョン・イル 日本人 田中圭 似てる チョン・ヘイン
スポンサーリンク

この記事では、チョン・イルに似てる日本人は田中圭?チョン・ヘインを含むそっくり5人を紹介!と題してお伝えしていきます。

チョン・イルさんに似てると噂の有名人について気になる人には、興味深い内容になっていますので、お見逃しなく。

早速、見ていきましょう。

スポンサーリンク

チョン・イルのプロフィール

チョン・イル 日本人 田中圭 似てる チョン・ヘイン
プロフィール

名前:チョン・イル(丁一宇)
生年月日:1987年9月9日
血液型:O型
身長:183cm
体重:64kg
出身地:ソウル特別市
学歴: 漢陽大学大学院 (演劇映画学/修士課程修了)
出演作品:『思いっきりハイキック!』、『太陽を抱く月』他

チョン・イル
【画像】チョン・イルが事故で車が大破!記憶喪失で現在は後遺症が残っている?爽やかな笑顔と高い演技力、そして整ったビジュアルで注目を集めている俳優チョン・イルさん。 多くのヒット作に出演している彼は、日本で...
チョン・イル
チョン・イルの現在の彼女はユリ?結婚観や歴代の熱愛報道まとめ!2006年に俳優デビューし、数々のヒット作に出演しているチョン・イルさん。 時代劇に出演していることが多く”時代劇男神”とも言われ...

チョン・イルさんは『思いっきりハイキック!』で、新人にもかかわらずメインキャストに大抜擢されました。

『思いっきりハイキック!』は高視聴率を記録して、新人時代から人気者になります。

2012年に日本で公式ファンクラブが開設され、2014年のNHKハングル講座のスキットにチョン・イルさんがレギュラー出演。

日本での人気も絶大で、日本のファンに向けてファンクラブ10周年を記念するイベントが2022年に計画されているんだとか。

次のコーナーでは、チョン・イルさんと似てるとSNSで話題になっている芸能人について、詳しく紹介しますのでお楽しみに♪

スポンサーリンク

チョン・イルに似てる日本人は田中圭?

チョン・イル 日本人 田中圭 似てる チョン・ヘイン
プロフィール

名前:田中圭
生年月日:1984年7月10日
血液型:O型
身長:178cm
出身地:東京都
学歴: 渋谷教育学園幕張高等学校卒業
出演作品:『あなたの番です』、『軍師官兵衛』他

口コミ情報を調べたところ、田中圭さんがチョン・イルさんと似てるんじゃないかという声があるんですよね。

正面から見た画像からは、あまり似てるように感じないのですが…

やや斜めのアングルから撮影した画像を見比べると、なんとなく似てるように感じました。

こちらの画像をご覧ください↓

チョン・イル 日本人 田中圭 似てる チョン・ヘイン

色白な肌と、切れ長な一重まぶたに類似する部分があるようです。

2人が似てるという噂を知った時は、似てるとあまり感じなかったのですが、今回リサーチしてみて、似た部分もあるんだなぁと感じました。

スポンサーリンク

チョン・ヘインを含むそっくり5人を紹介!

こちらのコーナーでは、チョン・ヘインさんを含むそっくりと噂されている5人についてお伝えしていきますよ。

①チョン・ヘイン

チョン・イル 日本人 田中圭 似てる チョン・ヘイン

チョン・ヘインさんとチョン・イルさんは、遠い親戚関係なんだとか。

李氏朝鮮時代の第22代王イ・サンの臣下、チョン・ヤギョン丁若鏞(1762~1836)の直系の第6代目と知られるチョン・ヘインさん。

チョン・イルさんは丁若鏞の直系ではないのですが、丁若鏞の兄弟の血筋なんですよね。

鼻筋が通り、気品のある顔の雰囲気が似てるようです。

②カン・チャニ

チョン・イル 日本人 田中圭 似てる チョン・ヘイン

子役出身で、アイドルグループSF9のメンバーとして活動しているカン・チャニさん。

チョン・イルさんの画像を比較すると、面長な顔の輪郭とパーツの配置が似てるようですよ。

③チョン・ヒョソン

チョン・イル 日本人 田中圭 似てる チョン・ヘイン

女性の芸能人の中にも、チョン・イルさんのそっくりさんを見つけましたよ!

歌手のチョン・ヒョソンさんです。

彼女は、シークレットというアイドルグループ出身なのですが、当時空港で撮影された画像が、チョン・イルさんと双子のようにそっくりだとSNSで噂になったんですよね。

④チュ・ジフン

チョン・イル 日本人 田中圭 似てる チョン・ヘイン

デビュー当時、そっくりと話題になったのは、チュ・ジフンさんです。

高身長で、切れ長の目とデビュー作が大ヒットして、ブレイクしたところが似てるんですよね。

⑤向井理

チョン・イル 日本人 田中圭 似てる チョン・ヘイン

チュ・ジフンさんと似てると話題になっていた同時期、日本人では向井理さんが似てるとの声がありました。

NHKの朝ドラでブレイクした新人時代の向井理さんの爽やかな雰囲気とチョン・イルさんに共通する部分があるようです。

スポンサーリンク

まとめ

以上、チョン・イルに似てる日本人は田中圭?チョン・ヘインを含むそっくり5人を紹介!と題してお送りしましたが、いかがでしょうか?

個人的には、チョン・イルさんと歌手のチョン・ヒョソンさんがそっくりだと感じました。

似ているか否かは人それぞれですので、気軽に楽しんでいただけたら嬉しいです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

チョン・イル
【画像】チョン・イルが事故で車が大破!記憶喪失で現在は後遺症が残っている?爽やかな笑顔と高い演技力、そして整ったビジュアルで注目を集めている俳優チョン・イルさん。 多くのヒット作に出演している彼は、日本で...
チョン・イル
チョン・イルの現在の彼女はユリ?結婚観や歴代の熱愛報道まとめ!2006年に俳優デビューし、数々のヒット作に出演しているチョン・イルさん。 時代劇に出演していることが多く”時代劇男神”とも言われ...