チョン・イル

チョン・イルの現在の彼女はユリ?結婚観や歴代の熱愛報道まとめ!

チョン・イル
スポンサーリンク

2006年に俳優デビューし、数々のヒット作に出演しているチョン・イルさん。

時代劇に出演していることが多く”時代劇男神”とも言われています。

そんなチョン・イルさんには現在交際している女性はいるのでしょうか。

ファンからすると交際している女性の事、気になりますよね?

そこで今回はチョン・イルの現在の彼女はユリ?結婚観や過去の熱愛報道についてもまとめてみました。

スポンサーリンク

チョン・イルのプロフィール

チョン・イル
プロフィール

本名:チョン・イル
生年月日:1987年9月9日
血液型:O型
身長:183cm
体重:64kg
出身地:ソウル特別市
学歴:ソウル芸術大学→漢陽大学演劇映画学科→漢陽大学大学院
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、ネットサーフィン
特技:水泳
家族構成:両親、姉
所属事務所:9atoエンターテインメント
出演作品:『思いっきりハイキック!』『太陽を抱く月』『シンデレラと4人の騎士(ナイト)』等多数出演

チョン・イル
【画像】チョン・イルが事故で車が大破!記憶喪失で現在は後遺症が残っている?爽やかな笑顔と高い演技力、そして整ったビジュアルで注目を集めている俳優チョン・イルさん。 多くのヒット作に出演している彼は、日本で...

父親は元KBSの記者で現在は北方圏交流協議会の理事長を務めており、母親は古物織物研究所の所長を務め、素晴らしい家柄に生まれたチョン・イルさん。

高校生の頃に演劇部に入り活動したことをきっかけに俳優を目指すことになりました。

高校2年生で事務所のオーディションを受け、2006年にシットコム『思いっきりハイキック!』に出演し俳優デビュー

この作品で注目を集めた彼は、MBC放送芸能大賞コメディーシットコム部門で新人男優賞を受賞しました。

同年には映画『静かな世界』に出演しスクリーンデビュー。

デビューした年の2006年に、地元の友達であり俳優仲間でもあるイ・ミンホさんと旅行に行ったときに交通事故に巻き込まれました

この事故によって彼は大けがを負い約4か月間の入院。

事故はデビュー作の撮影前だったそうで、痛みに耐えながら1年以上撮影をしていたようです。

そんな彼はデビュー作以降いくつかの作品に出演しましたが、演技に対し低い評価を受けることも多かったんだとか。

しかし2011年に出演したドラマ『私の期限は49日』での演技が良い評価を受けたことをきっかけに、より演技に熱中し始めました。

2012年には最高視聴率46.1%を記録した大人気ドラマ『太陽を抱く月』に出演し、知名度・人気ともに急上昇。

『美族イルジメ伝』や『太陽を抱く月』など時代劇への出演が多かった彼は、別名”時代劇男神”と呼ばれることもあるようですよ。

2016年に入隊し社会服務要因として勤務した後、2018年に除隊。

以降も様々な作品に出演を続けている彼は、2022年10月に日本で初の全国ファンミーティングツアーの開催が決定しています。

全部で8日間にわたっての開催となり、サイン会が行われる日程もあるようですよ。

チョン・イル
スポンサーリンク

チョン・イルの現在の彼女はユリ?

チョン・イルさんのファンの方は、彼に交際している女性がいるのかどうか気になりますよね?

調べてみると2022年現在、彼と交際していると言われている女性を見つけました。

それは少女時代のユリさんです。

ユリ

本名:クォン・ユリ
生年月日:1989年12月5日
出身地:京畿道高陽市
身長:167cm
体重:46Kg
血液型:AB型
学歴:中央大学校 演劇映画学科
ポジション:メインダンサー
所属事務所:SMエンターテインメント

二人は2021年に放送されたドラマ『ポッサム~愛と運命を盗んだ男~』での共演をきっかけに交際に至ったと言われています。

撮影中にも仲が良く、年齢的にも同年代でお似合いだったために交際の噂が出たのではないか、と予想できますね。

ですが熱愛の証拠や目撃情報など、熱愛を決定づけるものは見つかっていないようで、この噂に対する信ぴょう性は薄いのではないでしょうか。

また、2022年8月24日から韓国で放送開始しているドラマ『グッジョブ』でも二人が共演していることから、熱愛の噂が再燃している可能性も高いと考えられます。

チョン・イル ユリ

この二人の熱愛の噂に関しては、デマである可能性が限りなく高いと言えるのでは?

スポンサーリンク

結婚観や歴代の熱愛報道まとめ!

チョン・イルさんがデビュー以降、熱愛報道や噂があった女性はいるのでしょうか。

彼が今までに熱愛が噂された女性はパク・ミニョンさん一人だけでしたので、ご紹介していきます。

パク・ミニョン

二人は2006年に放送されたシットコム『思いっきりハイキック!』で共演しています。

放送の翌年である2007年に二人の熱愛報道が流れましたが、この報道について双方の事務所は交際を否定

熱愛の噂のもとになったのは、パク・ミニョンさんとキム・ボムさんで一緒に映画を見た時の事だったようです。

彼は”キム・ボムさんが先に席を立ち、その後に彼とパク・ミニョンさんが席を立ちすぐに別れた。だけどパク・ミニョンさんと二人でいたところを見て誤解したようだ。”と説明。

この熱愛の噂が出た後は二人が気まずい関係になってしまったようで、パク・ミニョンさんは”彼とは電話番号が変わった後に連絡が切れた。”と話しています。

そのため、この熱愛の噂については誤解であった可能性が高いのではないでしょうか。

チョン・イル

チョン・イルさんの結婚観について、2016年6月のインタビューでは”結婚は40歳ぐらいまではするつもりはない。”と明らかにしています。

ですが、その少し後には”結婚している友達が増えてとても羨ましい。早く結婚したい。”とも語っており、周りが結婚していることで彼の結婚に対する思いにも少し影響があったようですね。

結婚したい女性については

”賢くて自分の仕事を理解してくれて、楽に話ができる人がいい。”お互いに思っていることを正直に話し合えるような関係が良い。”

とのこと。また

”俳優というのは結婚前後でできる役の範囲が分かれているようだ。もう少し人生を楽しんだ後に結婚しようと思う。”

と2019年に語っていることから、結婚についての時期についてはインタビューによって少し曖昧な感じもしますね。

まとめ

今回はチョン・イルの現在の彼女はユリ?結婚観や過去の熱愛報道についてもまとめてみました。

調べてみるとチョン・イルさんとユリさんの熱愛の噂についてはデマである可能性が高いと分かりました。

また、過去の熱愛報道についても双方の事務所が交際を否定をしているので、報道は誤解であったと言われているようですね。

チョン・イル
【画像】チョン・イルが事故で車が大破!記憶喪失で現在は後遺症が残っている?爽やかな笑顔と高い演技力、そして整ったビジュアルで注目を集めている俳優チョン・イルさん。 多くのヒット作に出演している彼は、日本で...
スポンサーリンク