パク・ソジュン

パク・ソジュンの次回作の新作ドラマは?日本でのNetflixの配信予定はいつ?

パク・ソジュンの次回作の新作ドラマ
スポンサーリンク

人気作に続々出演中のパク・ソジュンさんは韓国のみならず日本でも沢山のファンがいます。

ファンの皆さんは次回作に出演をするパク・ソジュンさんが気になっているのではないでしょうか。

調査してみたところなんと、新作ドラマが決まっているようです。

今回は日本でのNetflixの配信予定はいつなのかも調査していこうと思います。

一緒に見てみましょう!!

スポンサーリンク

パク・ソジュンの次回作の新作ドラマは?

パク・ソジュンの次回作の新作ドラマ

韓国での放送は2023年予定とされているドラマですが、キャスティングはパク・ソジュンさんとハン・ソヒさんのこのお2人になります!

新ドラマは「京城クリーチャー」!

みなさんお待ちかねの次回作が決定!!

『京城(キョンソン)クリーチャー』というドラマです!!

俳優パク・ソジュンさんと女優ハン・ソヒさんのキャスティング確定を決めて本格的な撮影に入りました。

すでにTwitterでも話題です!!

1945年の春、時代の闇が最も深かった生きることがすべてだった2人の青春の中で若者が、貪欲によって生まれた怪物に立ち向かうクリーチャースリラーです。

生と死の境界で熱い死闘を繰り広げる彼らの物語が、爽快なカタルシスと共に人間の『尊厳』『人間らしさ』とは一体何なのかに対する疑問を投げかけています。

何よりもパク・ソジュンさんとハン・ソヒさんの出逢い方が韓国ドラマファンをときめかせ本作に期待を高めています。

パク・ソジュンさんはプッチョン(北村)地域で最も熱い資産家であり、キョンソン(京城)一番の情報通チャン・テサン役を演じています。

ハン・ソヒさんは正義よりは目の前の現実だけを信じる彼(チャン・テサン)は、全く別の人生を歩んできたユン・チェオク役を演じます。

生き残るために必死になって持ちこたえて来た彼は、世の中を一生懸命に生き抜ぬく世渡り術を身につけていきます。

また生まれながらの『瞬発力』と『洞察力』があり特有の嫌になるほど厚かましい親しみやすさでプッチョン(北村)地域権力者で有名人となったチャン・テサン。

チャン・テサンはユン・チェオクの自分とは違う生き方をしてきた彼女にできる限りの力で目を背けては心の奥底へ隠していた事に向き合います。

そして『人間らしく生きること』についてを悩みながら変わってていく内容です。

このドラマでは日本と韓国の時代の背景も一緒にみてほしなと思います。

1945年韓国と日本で何があったのかを知ってからみてほしいなと思います。

韓国側から日本国側から感じるものは違うのではないでしょうか?

Twitterの声も沢山あります。

このドラマをみてお互いの国がより何かを考えさせられるものにもなるのではないでしょうか?

面白そうなのは確かなので時代背景もみてほしいですが純粋に楽しんでみてほしいです。

スポンサーリンク

共演ハン・ソヒのプロフィール

ハンソヒ プロフィール
プロフィール

本名:ハン・ソヒ
生年月日:1994年11月18日
血液型:AB型
身長:165cm
出身地:蔚山広域市
学歴:蔚山女子高等学校に進学後、芸術高校に転校
出演作品:『わかっていても』『マイネーム:偽りと復讐』

モデル出身なのでスタイルがよくファッションリーダーでもあるハン・ソヒさん近年は主演も務める女優に成長中です。

パク・ソジュンさんは一昨年放送された『梨泰院クラス』の活躍で日本でも人気が高い俳優でありハン・ソヒさんは『わかっていても』『マイネーム:偽りと復讐』などに出演し注目を集めている二人!!

人気間違いなしのドラマになりそうで今から楽しみです。

日本でのNetflixの配信予定はいつ?

日本ではいつ配信されるのか調査しましたがNetflixの配信予定は未定なようなので情報が入り次第、追記したいと思います。

ファンは配信日が早く知りたいし待ち遠しいですね。

もう少しお待ちください!!

スポンサーリンク

パクソジュンのプロフィール

パクソジュンプロフィール
プロフィール

本名:パク・ヨンギュ
生年月日:1988年12月16日
血液型:AB型
身長:185.6cm
体重:69kg
出身地:韓国・ソウル特別市
学歴:ソウル芸術大学演劇科
趣味:パソコンゲーム・野球
特技:掃除
出演作品:『魔女の恋愛』・『梨泰院クラス』

人気沸騰中のパク・ソジュンさんは人気作に沢山出演しています。

『彼女はキレイだった』『花郎』『キム秘書はいったい、なぜ?』など日本でも話題の作品ばかりではないでしょうか。

しかしパク・ソジュンさんは人見知りだそうで知らない人が多いところは苦手だそうです。

そんなパク・ソジュンさんですが責任感も強いので初めてのドラマ撮影などは良い作品を作りたいという思いから人見知りで話すのは苦手だけど共演者とは自ら話しかけていくそうです。

人見知りだけど責任感が人一倍ある素敵なパク・ソジュンさんですね。

まとめ

パクソジュンの次回作の新作ドラマは?日本でのNetflixの配信予定はいつ?について調査しました!!

今人気急上昇中のパク・ソジュンさんとハン・ソヒさんの二人が主演のするドラマ『京城(キョンソン)クリーチャー』!!

ファンは配信されるのが待ち遠しいですね。

まだ日本で見れるのはまだまだ先のようですが楽しみに待っていましょう!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク