ユ・ヨンソク

ユ・ヨンソクは結婚をしていない!キム・ジウォンが彼女と熱愛報道?

スポンサーリンク

ユ・ヨンソクさんといえば、数々の人気作品に出演されてきた、芸歴20年を超えるベテラン俳優さんです。

国民的清純男子と呼ばれるユ・ヨンソクさんは結婚をしていないのか?キム・ジウォンさんとの熱愛報道もあったという噂を目にしました

今回は、この噂の真相を調べていきますね。

スポンサーリンク

ユ・ヨンソクのプロフィール

プロフィール

芸名:ユ・ヨンソク
本名:アン・ヨンソク
生年月日:1984年4月11日
血液型:A型
身長:183cm
体重:73kg
学歴:世宗大学校大学院演技芸術学科
趣味:カメラ
出演作品:『オールド・ボーイ』『応答せよ1994』
『浪漫ドクター キム・サブ』『賢い医師生活』など

【比較画像】ユ・ヨンソクとチェ・ウシクは似てる?宮沢氷魚他そっくりさんを紹介!ユ・ヨンソクさんといえば、映画にドラマに引っ張りだこの人気俳優さんですよね。 最近ではバラエティ番組に出演されていたり、2021年...

ソウル特別市で生まれたユ・ヨンソク(本名:アン・ヨンソク)さん。お父さんの影響で晋州市で幼少期を過ごしたそうです。

小学生の頃に舞台に立ち、拍手をもらったことから演技に興味を持ち始め、高校2年生の時に「俳優になりたい」という思いがより強くなって、晋州市からソウル市内の高校に転校しました。

高校在学中に通っていた演技スクールで知り合った経理担当の女性が、映画『オールド・ボーイ』の衣装チームで働いていたそうで、同映画のキャストであるユ・ジテさんの学生時代の役のオーディションをヨンソクさんに薦めたそうです。

「ユ・ジテさんに似ている」とプッシュされて受けたこのオーディションでヨンソクさんは見事合格し、アン・ヨンソクという本名で2003年に見事俳優デビューを果たしました。

その後、兵役義務を終え、2008年の『総合病院2』で俳優活動を再開。この頃から芸名であるユ・ヨンソクとしての活動が始まりました。

 

彼の人気を一層高めたのは、デビュー10年目で出演した『応答せよ1994』。野球部のエースで好青年のチルボン役は視聴者の女性を魅了しました。

他にも彼の話題作は多数。2015年『幸せのレシピ~合言葉はメンドロントット』ではツンデレなオーナーシェフを演じます。

2016年には『浪漫ドクター キム・サブ』で若き医師役。2018年の時代劇ロマンス『ミスター・サンシャイン』では渡日し刺客としてのし上がる役どころで、日本語のセリフにも挑戦。

2020年から放送された『賢い医師生活』は、同期の医師5人を中心に描かれるヒューマンドラマ。ユ・ヨンソクさんは5人の医師の一人、アン・ジョンウォンを演じました。

この作品はシーズン2も放送され、韓国でも大ブレイクしたドラマでした。

これら以外にも多数の話題作に出演しているユ・ヨンソクさん。今後の活躍も期待される人気俳優さんですね!

スポンサーリンク

ユ・ヨンソクは結婚をしていない!

数々の出演作でいろいろな顔を見せてくれるユ・ヨンソクさん。

優しく誠実そうなルックスの人気俳優さんだけに、ファンとしては恋愛事情や結婚の事実など、とっても気になりますよね。

結論として、ユ・ヨンソクさんは結婚していない、とのことです。

2016年に『浪漫ドクター キム・サブ』で共演した大先輩であるハン・ソッキュさんに「いつ結婚するのか」と聞かれた際には「予定がありません」と答えたのだとか。

これまでに結婚について言及するようなインタビューはあまりないそうですが、大体40代前半くらいにできれば良いというニュアンスを語られたことがあるようでした。

 

しかしながら2024年にはついに40歳を迎えるユ・ヨンソクさん。お母さんから「いつ結婚するのか」と心配されているようです。

ご本人は「ちゃんと暮らしている、心配しないで」とコメントしているので、いずれ「結婚」のニュースが報じられる日も来るのでしょうかね!

 

ちなみにユ・ヨンソクさんの理想のタイプは「笑うとかわいい人」と兼ねてから発言されていましたが、最新のタイプとして「リタ(ユ・ヨンソクさんの愛犬)のように笑うとかわいい人。

人を誘惑する、そんな魅力的なリタのように」とコメント。

このコメントからもわかるように、ユ・ヨンソクさんは保護犬を家族として迎え入れ、一緒に生活していて、多大なる愛情を注いでいます。

将来の結婚相手には、「ユ・ヨンソクさんの愛犬」という家族とも良好な関係を築けて、更には愛犬のようにかわいらしいという条件が求められそうです。

これらの条件にマッチする女性との報道は、いつ出てくるのでしょうか?楽しみですね!

スポンサーリンク

キム・ジウォンが彼女と熱愛報道?

ユ・ヨンソクさんは結婚はしていない、とのことでしたが、以前熱愛が噂されたお相手がいらっしゃいました。

それは同じ所属事務所の後輩であるキム・ジウォンさん

キム・ジウォンさんは、1992年10月19日生まれ。ユ・ヨンソクさんよりも8歳年下です。

2010年に『ロリポップ』のCM出演でデビュー。その後もCMモデルとしても活躍されています。

女優としても数々のヒット作品に出演。2013年の『相続者たち』、2016年の『太陽の末裔』、2017年の『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』などへの出演で人気を博してきました。

ユ・ヨンソクさんとは2012年の映画『怖い話』で共演。ユ・ヨンソクさんは連続殺人鬼で、キム・ジウォンさんは彼に拉致される女子高生役を演じました。

この作品での共演がお二人の初対面だったそうですが、のちに「この作品がきっかけで二人が交際関係に発展した」という報道が出たんです。

「交際2年目で、お互いの家族にも紹介して真剣な付き合いを続けている」と、2015年に韓国の女性週刊誌「Woman sense」10月号で報じられたのですが、真相は異なっていたようです。

俳優ユ・ヨンソクと女優キム・ジウォンが熱愛説を否定した。

22日午前、ユ・ヨンソク、キム・ジウォンの所属事務所であるキングコングエンターテインメントはマイデイリーとの通話で「ユ・ヨンソクとキム・ジウォンの熱愛報道は事実ではない。確認してみたところ、仲の良い先輩・後輩の関係で、恋人ではないらしい」と公式立場を明かした。

引用:Kstyle

このように、お二人の交際報道は否定され、デマだったのだろう、と一度は落ち着いたようですが、なんとこの交際報道には続きがあったんです!

1回目の報道から7ヶ月後の2016年4月、スポーツ朝鮮が「ユ・ヨンソクとキム・ジウォンが、江南(カンナム)某所でデートを楽しんだ」と再び熱愛説を報じたのです。

「2人は周りの視線を意識することなく、気楽に会っていた。お互いに料理をとってあげるのはもちろん、親密なスキンシップも躊躇わなかった」とのこと。

更に1回目の報道では交際2年目だったところ、2回目にはすでに交際4年目とまで報じられましたが、これについても事務所側が以下のようにコメントしました。

ユ・ヨンソク、キム・ジウォン側は4日、TVレポートとの取材に対し、「2人は恋人関係ではない」とし、「なぜこのような記事が出たのかわからない」と熱愛説を一蹴した。

引用:Kstyle

2回目の報道はより具体的な目撃情報で信憑性も高そうでしたが、こちらに対しても「事実無根だ」とハッキリ否定され、これ以降お二人の噂が大きくなることはありませんでした。

同じ事務所の所属ということで、普段から接する機会も多いことが予想されるので、結論としては「仲の良い先輩・後輩」ということだったのでしょうね。

とはいえ、美男美女が並んで食事をする姿は目を引くこと間違いなしでしょうから、親密なカップルに見えたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ユ・ヨンソクさんは結婚をしていないのか?キム・ジウォンさんとの熱愛報道も含めて調べてみました。

結論として、ヨンソクさんは結婚もされていなくて、キム・ジウォンさんとの熱愛報道も事実ではないというものでしたね。

しかしながら来年には40歳を迎えるユ・ヨンソクさん。そろそろ結婚報道が出てもおかしくない年齢にもなっているので、今後も彼の動向から目が離せませんね!

【比較画像】ユ・ヨンソクとチェ・ウシクは似てる?宮沢氷魚他そっくりさんを紹介!ユ・ヨンソクさんといえば、映画にドラマに引っ張りだこの人気俳優さんですよね。 最近ではバラエティ番組に出演されていたり、2021年...