ユン・ゲサン

ユン・ゲサンとイ・ハニが破局した理由3選!相性が悪すぎてヤバすぎww

ユン・ゲサン
スポンサーリンク

韓国の大人気アイドルグループgodのメンバーとしてデビューし、現在は主に俳優として活動しているユン・ゲサンさん。

表情演技が得意で、さまざまな役柄を見事に使い分ける演技力にも定評があります。

そんなユン・ゲサンさんですが、過去に女優のイ・ハニさんと公開恋愛していた時期があったことは有名ですよね?

そこで今回はユン・ゲサンとイ・ハニが破局した理由3選!相性が悪すぎてヤバすぎ!についてまとめてみました。

スポンサーリンク

ユン・ゲサンのプロフィール

ユン・ゲサン
プロフィール

本名:ユン・ゲサン
生年月日:1978年12月20日
血液型:O型
身長:182cm
体重:62kg
出身地:ソウル特別市
学歴:慶煕大学校 国際キャンパスポストモダン音楽学科
趣味:運動、コンピューターゲーム、スノーボード、プラモデルを作る
特技:ダンス
家族構成:妻
所属事務所:ジャストエンターテインメント
出演作品:『愛に狂う』『犯罪都市』『チョコレート』等多数出演

ユン・ゲサン
【画像】ユン・ゲサンの結婚相手を紹介!過去の彼女や熱愛報道まとめ!1999年にアイドルとしてデビューしたユン・ゲサンさん。 アイドル脱退後は俳優として成功しており、さまざまな作品に出演し演技力も高...

幼少期は科学者になりたいと思っていて、芸能人になるつもりはなかったというユン・ゲサンさん。

大学生の時にロック歌手になりたいと思い、父親の勧めで芸能事務所のオーディションを受けに行くことに。

ですが受けたオーディションがアイドル募集のもので、約2年の練習生期間を経て1999年1月にアイドルグループgodのメンバーとしてファーストアルバム『お母さんへ』でデビューをしました。

デビュー後すぐに大人気となり、グループ内でラップを務め一番人気があったんだそう。

しかし2004年にグループを脱退

理由については明かさずに脱退し、同年に公開された映画『僕らのバレエ教室』で俳優デビューをしたため、俳優に転身するためにグループを脱退したのでは?と批判を受けました。

このデビュー作では第40回百想芸術大賞新人賞を受賞しており、俳優として好調なスタートを切っています。

2012年11月には自身がMCを務める番組にgodのメンバーをゲストに招き、脱退した理由は”芸能人を辞めようと思っていたから”だと明らかにしました。

この番組によってgodメンバーとの友情が回復し、godの15周年記念となる2014年に再結成を果たしています。

2021年8月には美容関係の会社でCEOを務める5歳年下の女性と結婚。

入籍から約10カ月後の2022年6月に挙式を挙げてました。

2022年現在、ディズニープラスで彼が出演したディズニーオリジナル制作ドラマ『キス・シックス・センス』が配信中となっています。

キス・シックス・センス
スポンサーリンク

ユン・ゲサンとイ・ハニが破局した理由3選まとめ!

デビュー以降、彼が熱愛報道をされたことは全部で二回。

一回目はミスコリア出身の女優イ・ハニさんとの熱愛で、二回目は2021年8月に結婚し現在は妻である美容関係の会社のCEOチャ・ヘヨンさんとの熱愛です。

どちらの熱愛報道も交際を認め公開恋愛をしており、彼の誠実さが伝わりますよね。

彼とイ・ハニさんは共演経験はなく、釜山映画祭での出会いが始めてだったと言われています。

イ・ハニ

本名:イ・ハニ
生年月日:1983年3月2日
出身地:ソウル特別市
身長:173cm
体重:56Kg

共通の友人と通して知り合い交際に至ったようで、2013年の7月に最初の熱愛報道がありました。

二人がバリに一緒に行ったという報道内容でしたが、双方の事務所は熱愛を否定。

その数日後にはデート写真まで公開されてしまい”好感を持って会っているが、交際はしていない”とコメントをしています。

ユン・ゲサン イ・ハニ

報道後に二人は交際を始めたようで、約7年間の交際期間ののち2020年6月に破局を迎えました。

約7年という長い交際期間だったため”二人は結婚するのでは?”という意見が多く、お似合いの二人の破局にショックを受けた人も多かったんだそう。

破局後2021年8月には彼が結婚し、2021年2月にはイ・ハニさんが結婚したことが報道されています。

では、なぜ二人が破局してしまったのでしょうか?

破局理由については明らかにされていませんが、その理由について考えられることをまとめてみました。

①お互いに生活スタイルを譲れなかったから

芸能人の二人は多忙なスケジュールを送っていたので、自身の生活スタイルにこだわりがある人が多いのではないでしょうか。

忙しいからこそ、他の人に乱されたくないこともありますよね?

一般人でももちろん生活スタイルのこだわりはあると思いますが、休む時間が少なかったりスケジュールに余裕がなかったりと、芸能人にしか分からないような事もあるのではと考えられますね。

スポンサーリンク

②華麗なるイ・ハニの一族に気後れした?

イ・ハニさん自身も2006年のミスコリアで優勝しミスユニバースでも世界4位という輝かしい経歴の持ち主で、ソウル大学国楽学科大学院を卒業していることで有名。

彼女だけでなく、彼女の父親は警察庁の捜査局長の経歴を持ち国家情報院第2次長を務めていたイ・サンオプさん、母親は韓国の伝統楽器であるカヤグムの重要無形文化財に認定されているムン・ジェスクさんです。

さらに彼女の叔父は元国会議員のムン・ヒサンさんだと言われており、彼女の一族は素晴らしい人物ばかり

結婚には相手だけでなくその家族も重要になってくるため、彼が彼女の家族に気後れしたのでは?という意見もあるようですよ。

③同業者よりも一般人が結婚相手に最適?

同業者との結婚だと結婚生活や子供のことなども公になることが多いですよね。

世間に知られることが苦でない場合は同業者との結婚でもいいかもしれませんが、芸能人だからといって生活を世間に知られたくない人もいるのではないでしょうか。

彼はgodのメンバーを脱退した理由が”芸能界を辞めようと思った”と言っていたぐらいなので、ひょっとすると結婚生活を公に知られるのが嫌だった?という可能性もあると考えられますね。

ユン・ゲサン

破局した理由については上記のようなことが考えられますが、ユン・ゲサンさんとイ・ハニさんの二人ともが破局から約1年半のうちに新しい交際相手と結婚しています。

二人とも交際開始から約1年で結婚に至っているので、やはり結婚というのは交際期間ではなくタイミングや縁が重要なのだと感じました。

また交際期間が長くなればなるほど、結婚のタイミングというのが難しくなるのかもしれませんね。

まとめ

今回はユン・ゲサンとイ・ハニが破局した理由3選!相性が悪すぎてヤバすぎ!についてまとめてみました。

二人の破局した理由については明らかになっていませんが、考えられる理由についてまとめてみましたがいかがでしょうか。

現在は二人とも一般の方と結婚して幸せそうなので、ファンとしても嬉しいですよね!

ユン・ゲサン
【画像】ユン・ゲサンの結婚相手を紹介!過去の彼女や熱愛報道まとめ!1999年にアイドルとしてデビューしたユン・ゲサンさん。 アイドル脱退後は俳優として成功しており、さまざまな作品に出演し演技力も高...
スポンサーリンク