カン・ミンヒョク

【比較画像】カン・ミンヒョクとヨン・ウジンが似てる?他にもそっくりさんがいる?

カン・ミンヒョク
スポンサーリンク

バンドのドラムとして活動しながら、俳優としても知名度を上げているカン・ミンヒョクさん。

2023年にCNBLUEの日本でのツアーが決定しており、注目を集めています。

そんなカン・ミンヒョクさんですが、韓国俳優のヨン・ウジンさんに似ているのでは?と噂になっているのだとか。

そこで今回はカン・ミンヒョクとヨン・ウジンが似てる?他にもそっくりさんがいる?について画像をまとめてみました。

スポンサーリンク

カン・ミンヒョクのプロフィール

カン・ミンヒョク
プロフィール

本名:カン・ミンヒョク(ミニョク)
生年月日:1991年6月28日
血液型:A型
身長:184cm
体重:64Kg
出身地:京畿道高陽市
学歴:デジタルソウル文化芸術大学 実用音楽科
趣味:サッカー、バスケットボール、筋トレ
特技:フルート演奏
家族構成:両親、姉
所属事務所:FNCエンターテインメント
出演作品:『棚ぼたのあなた』『相続者たち』『タンタラ~君を感じてる~』等多数出演

カン・ミンヒョクアイキャッチ画
カン・ミンヒョクとハ・ジウォンに熱愛報道?結婚の噂はデマ!俳優としても歌手としても大人気のカン・ミンヒョクさん。 そんなカン・ミンヒョクとハ・ジウォンの熱愛報道についてまとめてみました。 ...
ミンヒョクアイキャッチ
【画像】カン・ミンヒョクは兵役済み!所属部隊を調査!ロックバンドCNBULEのドラム担当、カン・ミンヒョクさん。 バンドでのかっこいい姿だけでなく、そのキュートな笑顔のギャップで虜に...

ボーイズバンドグループのドラム・ボーカル担当として活動しているカン・ミンヒョクさん。

韓国でデビューする前の2009年に日本で音楽の武者修行をしていたことで有名な彼らは、同年に日本でインディーズデビューをしています。

2010年1月に韓国でデビューするバンドグループの中で、2番目のメンバーとして公開されました。

CNBLUEはメンバーそれぞれにイメージが決まっていて、ミンヒョクさんはLovelyというイメージなのだとか。

韓国デビューの2010年にはドラマ『大丈夫、パパの娘だから』に出演し、俳優としてもデビューを果たしています。

バンドとしては2010年にアジアミュージックアワードで新人賞を受賞。

俳優として世間に知られるようになったのは2012年に放送されたドラマ『棚ぼたのあなた』で、この作品でK-DRAMA STAR AWARDSライジングスター賞を受賞しました。

翌年にはイ・ミンホさん、パク・シネさん主演の大ヒットドラマ『相続者たち』に出演。

2016年に放送されたドラマ『タンタラ~君を感じてる~』でSBS演技大賞、優秀俳優賞を受賞しています。

2023年3月16日からはミンヒョクさんが出演しているゴルフ好きのメンバーたちが集結した番組『バディーボーイズ』がKNTVで放送中。

スポンサーリンク

【比較画像】カン・ミンヒョクとヨン・ウジンが似てる?

カン・ミンヒョクさんが韓国俳優のヨン・ウジンさんに似ていると話題になっているのだとか。

一体どんなところが似ていると言われているのか、検証してみました。

ヨン・ウジン

本名:ヨン・ウジン
生年月日:1984年7月5日
身長:185cm
血液型:AB型

カン・ミンヒョクさんとヨン・ウジンさんの似ているところを見つけるために、二人の写真を比較してみました。

カン・ミンヒョク ヨン・ウジン

左がカン・ミンヒョクさんで右がヨン・ウジンさんです。

どうでしょうか、とても似ていますよね。

特に鼻と口、さらに輪郭が似ているように思います。

鼻の高さや形、鼻先が少し丸っぽく見えるところまで、二人はそっくりですね。

口元は、少し唇が分厚く口角が上がり気味なところが似ていて、輪郭は丸みがあり角張った感じがないように見える部分がとても似ています。

目は大きさや形があまり似ていないように感じました。

総合的に見ると二人は似ている部分が多いため、そっくりといえるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

他にもそっくりさんがいる?

他にもカン・ミンヒョクさんに似ている有名人がいると言われているのだとか。

調べてみると全部で4人の有名人が見つかりましたので、それぞれにご紹介していきます。

①ヤン・セジョン

一人目は俳優として活動しているヤン・セジョンさん。

ヤン・セジョン

二人が似ているところは、口元と鼻の形ではないでしょうか。

口元は笑った時の口角のあがり方がそっくりに見えます。

鼻に関しては、高さや形も似ていますし鼻先の丸みも似ているように感じました。

目は大きさは似ていますが、ヤン・セジョンさんの方が少し釣り目な印象があるため違いがありますね。

総合的に見ると二人は似ている部分は多いですが、そっくりとは言えないように思いました。

②ユン・シユン

二人目は俳優として活躍しているユン・シユンさん。

ユン・シユン

二人の特に似ているところと言えば、口元と鼻ではないでしょうか。

口元は笑った時の口角の上がり方がそっくりに見えます。

鼻の形は高さや鼻先の丸みが似ているように感じました。

目に関してはユン・シユンさんの方が大きいように見えますが、全体的に見ても二人の顔のパーツに似ている部分が多いため、そっくりと言えるのではないでしょうか。

③ユ・スンホ

三人目は俳優として活躍しているユ・スンホさん。

ユ・スンホ

二人が特に似ているところは口元ではないでしょうか。

笑うと口角があがるところがそっくりに見えます。

鼻に関してはユ・スンホさんの方が小鼻が細く見えますので、似ているようには見えませんでした。

目も形、大きさともに違って見えますね。

総合的に見ると二人は似ている顔のパーツが少なく、似ているとは言えないのではないでしょうか。

④ジス

四人目は俳優として活動しているジスさん。

ジス

二人が特に似ている部分と言えば、目元ではないでしょうか。

目の形や大きさが二人は似ているように感じます。

鼻と口元に関しては形があまり似ておらず、輪郭も似ていません。

二人は似ている顔のパーツは少なくそっくりとは言えませんが、全体的な雰囲気が似ているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回はカン・ミンヒョクとヨン・ウジンが似てる?他にもそっくりさんがいる?について画像をまとめてみました。

カン・ミンヒョクさんとヨン・ウジンさんは確かにそっくりと言えるとわかりました。

また、韓国俳優のユン・シユンさんもカン・ミンヒョクさんとそっくりと言っても良いのではないでしょうか。

カン・ミンヒョク
カン・ミンヒョクはキム・ソヒョンに片想い?歴代彼女の熱愛情報まとめ!バンドグループとしてだけでなく俳優としても活動の幅を広げ、大活躍しているカン・ミンヒョクさん。 日本でのファンミーティングは中止に...
カン・ミンヒョクアイキャッチ画
カン・ミンヒョクとハ・ジウォンに熱愛報道?結婚の噂はデマ!俳優としても歌手としても大人気のカン・ミンヒョクさん。 そんなカン・ミンヒョクとハ・ジウォンの熱愛報道についてまとめてみました。 ...
ミンヒョクアイキャッチ
【画像】カン・ミンヒョクは兵役済み!所属部隊を調査!ロックバンドCNBULEのドラム担当、カン・ミンヒョクさん。 バンドでのかっこいい姿だけでなく、そのキュートな笑顔のギャップで虜に...