カン・ミンヒョク

カン・ミンヒョクとハ・ジウォンに熱愛報道?結婚の噂はデマ!

カン・ミンヒョクアイキャッチ画
スポンサーリンク

俳優としても歌手としても大人気のカン・ミンヒョクさん。

そんなカン・ミンヒョクとハ・ジウォンの熱愛報道についてまとめてみました。

結婚の噂があったようですが、真相はどうなのでしょうか。

スポンサーリンク

カン・ミンヒョクのプロフィール

カン・ミンヒョクさんプロフ
プロフィール

本名: カン・ミンヒョク
生年月日:1991年6月28日
血液型:A型
身長:184cm
体重:64kg
出身地:京畿道高陽市
学歴:デジタルソウル文化芸術大学、実用音楽科
趣味、特技:フルート演奏、サッカー、バスケットボール
所属事務所:FNCエンターテイメント
出演作品:「大丈夫、パパの娘だから」「オレのことスキでしょ」「棚ぼたのあなた」

カン・ミンヒョク
【比較画像】カン・ミンヒョクとヨン・ウジンが似てる?他にもそっくりさんがいる?バンドのドラムとして活動しながら、俳優としても知名度を上げているカン・ミンヒョクさん。 2023年にCNBLUEの日本でのツアーが...
ミンヒョクアイキャッチ
【画像】カン・ミンヒョクは兵役済み!所属部隊を調査!ロックバンドCNBULEのドラム担当、カン・ミンヒョクさん。 バンドでのかっこいい姿だけでなく、そのキュートな笑顔のギャップで虜に...

カン・ミンヒョクさんは高校生の時にスカウトされてオーディションを受けました。

その後CNBLUEメンバーに選ばれ、2009年6月からバンド文化が根強い日本で音楽修行を開始。

まだデビューしたてで、この頃はお金がなく切り詰めた生活をしていたとか。

CNBLUEの名前の由来は「CodeNameBLUE」で、「BLUE」とはメンバーのイメージの頭文字をとったも。

イ・ジョンヒョンのBurning、カン・ミンヒョクのLovely、イ・ジョンシンのUntouchable、ジョン・ヨンファのEmotionalです。

BLUEには「4人で一つの色を作る」という意味もあります。

カン・ミンヒョクさんは、バンドの中でドラムとボーカルを担当。

そんなカン・ミンヒョクさんは、普段はお母さん的存在だとメンバーからは言われています。

朝早起きで、几帳面なところからそういわれているそです。

また練習の際少しでも間違えると納得いかない表情をしたりする等、完璧主義な一面もあるそう。

とても努力家なようにもみえますね。

2009年8月にアルバム「Now or Never」で日本でデビューを果たしました。

2010年1月14日にミニアルバム「Bluetory」で韓国でもデビューをしています。

そのアルバムのタイトル曲「一人ぼっち」では様々な音楽番組で1位を獲得。

音楽活動と並行して俳優としても活躍しているカン・ミンヒョクさん。

2012年のドラマ「大丈夫、パパの娘だから」で俳優デビューし、「K-DRAMA STAR AWARDS」でライジングスター賞を受賞しました。

2016年には「SAF SBS演技大賞」でロマンチックコメディ部門優秀演技賞も受賞。

歌手としてだけでなく俳優としても大変人気を集めていますね。

スポンサーリンク

カン・ミンヒョクとハ・ジウォンの熱愛報道の真相は?

カン・ミンヒョクさんと熱愛報道のあるハ・ジウォンさんについてのプロフィールから確認していきたいと思います。

ハ・ジウォンプロフ
プロフィール

本名:リョン・ヘリム
生年月日:1979年6月28日
血液型:A型
身長:167cm
体重:47kg
出身地:忠清南道保寧市
学歴:檀国大学校
趣味:ジャズダンス、合気道
特技:剣道、ゴルフ、乗馬
出演作品:「真実ゲーム」「秘密」「ボイス」

ハ・ジウォンさんは高校時代に地元の写真館に飾られていた写真をみた芸能関係者がスカウトしことがきっかけで芸能界に入ったそうです。

それほど若いころから美しかったのですね。

その後芸能界デビューし「新世代大人たちは知らない」等に出演しましたが、100回以上オーディションに落ちた苦しい経験をしたのだそう。

ですが、映画「真実ゲーム」で初主演を演じ人気女優へとまっしぐらでした。

そんな、人気の高いハ・ジウォンさんとカン・ミンヒョクさんは「病院船~ずっと君のそばに~」で共演をしました。

そのことをきっかけとして、二人の熱愛の噂があったのではないでしょうか。

カン・ミンヒョクさん病院船

このような写真がカン・ミンヒョクさんのインスタグラムに投稿されたことをきっかけに熱愛の噂がでたのではないでしょうか。

カン・ミンヒョクさんハ・ジウォンさん病院船

ですが、「ソンヒョン、幸せになってね」とのコメントも添えられており、「病院船」の番組の宣伝として投稿されたとおもわれますね。

写真だけみると、とても仲の良いカップルに見える程美男美女ですね。

実際にカン・ミンヒョクさんとハ・ジウォンさんがプライベートで交際しているという事実はありませんでした。

スポンサーリンク

カン・ミンヒョクに結婚願望はある?

2015年に放送されたバラエティ番組「私は一人で暮らす」に出演した際に結婚について話していることがありました。

この番組は一人暮らしの有名芸能人達の休日や日常生活をとりあげたドキュメンタリーバラエティ番組です。

この番組に出演した際に「結婚はできなかったり、大変遅くなりそうだ」と話していました。

良い人さえ現れればすぐにでもしたいが」と話しています。

この番組に出演していた頃は24歳と若いにもかかわらず、結婚願望があったようですね。

カン・ミンヒョクさんは、今までにも何度か熱愛報道がありました。

2013年にドラマ「相続者たち」で共演したクリスタルさんとの熱愛報道がありました。

クリスタル熱愛

こちらがクリスタルさんです。

共演したドラマ「相続者たち」でカップル役を演じていたことから噂がでたようですね。

また、カン・ミンヒョクさんが「クリスタルの仕草が可愛らしくて、演技をしているときも自然と笑顔になる」といったことからファンの中で噂になったようです。

ですが、クリスタルさんとの交際についても噂のみであって、交際の事実はありませんでした。

また、2016年には同じ事務所に所属しているチョン・ヘソンさんとの熱愛報道もありました。

こちらも所属事務所が「確認したところ、カン・ミンヒョク、チョン・ヘソンは付き合っている仲ではない。ただ親しい仲だ。」と交際について否定しています。

チョンヘソンさん熱愛

こちらがチョンヘソンさんです。

お二方ともとても美人で綺麗な方ですね。

結婚願望はあるようですが、まだ結婚したいと思えるお相手は見つかっていないのでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

カン・ミンヒョクさんは、結婚願望はあるようですがまだ結婚の予定はないようでした。

ハ・ジウォンさんとの熱愛もドラマが影響した噂のようでしたね。

笑顔が素敵なカン・ミンヒョクさんですが、熱愛報道には目が離せないファンの方々が多いのではないでしょうか。

これからもカン・ミンヒョクさんの様々な分野での活躍が楽しみですね。

カン・ミンヒョク
カン・ミンヒョクはキム・ソヒョンに片想い?歴代彼女の熱愛情報まとめ!バンドグループとしてだけでなく俳優としても活動の幅を広げ、大活躍しているカン・ミンヒョクさん。 日本でのファンミーティングは中止に...
カン・ミンヒョク
【比較画像】カン・ミンヒョクとヨン・ウジンが似てる?他にもそっくりさんがいる?バンドのドラムとして活動しながら、俳優としても知名度を上げているカン・ミンヒョクさん。 2023年にCNBLUEの日本でのツアーが...
ミンヒョクアイキャッチ
【画像】カン・ミンヒョクは兵役済み!所属部隊を調査!ロックバンドCNBULEのドラム担当、カン・ミンヒョクさん。 バンドでのかっこいい姿だけでなく、そのキュートな笑顔のギャップで虜に...