カン・ミンヒョク

カン・ミンヒョクはキム・ソヒョンに片想い?歴代彼女の熱愛情報まとめ!

カン・ミンヒョク
スポンサーリンク

バンドグループとしてだけでなく俳優としても活動の幅を広げ、大活躍しているカン・ミンヒョクさん。

日本でのファンミーティングは中止になってしまいましたが、2023年4月からは10年ぶりのZeppツアーが開催されるとあって注目が集まっています。

そんなカン・ミンヒョクさんですが、女優のキム・ソヒョンさんに片想いしているのでは?という噂があるそうで…

そこで今回はカン・ミンヒョクはキム・ソヒョンに片想い?や歴代の彼女の情報についてもまとめてみました。

スポンサーリンク

カン・ミンヒョクのプロフィール

カン・ミンヒョク
プロフィール

本名:カン・ミンヒョク
生年月日:1991年6月28日
血液型:A型
身長:184cm
体重:64kg
出身地:京畿道高陽市
学歴:デジタルソウル文化芸術大学 実用音楽学科
趣味:運動、筋トレ
家族構成:両親、姉
所属事務所:FNCエンターテインメント
出演作品:『棚ぼたのあなた』『相続者たち』『病院船~ずっと君のそばに~』等多数出演

カン・ミンヒョクアイキャッチ画
カン・ミンヒョクとハ・ジウォンに熱愛報道?結婚の噂はデマ!俳優としても歌手としても大人気のカン・ミンヒョクさん。 そんなカン・ミンヒョクとハ・ジウォンの熱愛報道についてまとめてみました。 ...
カン・ミンヒョク
【比較画像】カン・ミンヒョクとヨン・ウジンが似てる?他にもそっくりさんがいる?バンドのドラムとして活動しながら、俳優としても知名度を上げているカン・ミンヒョクさん。 2023年にCNBLUEの日本でのツアーが...

2010年1月8日にCNBLUEのメンバーの中で2番目に公開された、ドラム担当のカン・ミンヒョクさん。

韓国では珍しいバンドグループとしてデビューしていますが、2010年の韓国デビューよりも前に実は日本でインディーズデビューを果たしています。

2009年に日本で音楽武者修行のために、路上ライブなどをして経験を積んでいったCNBLUE。

同年に日本でインディーズデビューし、翌年に韓国でデビューしました。

2011年にリリースしたフルアルバム「FIRST STEP」が10万枚を超える大ヒットとなり、タイトル曲「直感」はトリプルクラウン賞を記録。

バンドデビューと同年に俳優としてもデビューしている彼は、2013年に放送されたヒットドラマ『相続者たち』でSBS演技大賞ニュースター賞を受賞しました。

さらに2016年にはSBS演技大賞優秀俳優賞を受賞しており、翌年に出演したドラマ『病院船』で初の主演を務めています。

カン・ミンヒョク

2023年2月には日本でのソロファンミーティングの開催が予定されていましたが、諸般の事情で講演が中止に。

現在はKNTVで放送中のゴルフ好きアーティストが集結した番組『バディボーイズ』に出演中です。

スポンサーリンク

カン・ミンヒョクはキム・ソヒョンに片想い?

CNBLUEのドラム担当と俳優の両方で活躍しているカン・ミンヒョクさん。

そんなカン・ミンヒョクさんが女優のキム・ソヒョンさんに片想いしているのでは?という噂があるのだとか。

キム・ソヒョン

ファンの方はきっとこの噂の真相が気になりますよね?

発端となったのは、カン・ミンヒョクさんが韓国でとある番組に出演した際の発言。

2015年6月26日に韓国で放送された番組『私は一人で暮らす』に出演したカン・ミンヒョクさんが、キム・ソヒョンさんのファンだと打ち明けました

この発言を聞いた共演者のキム・グァンギュさんがキム・ソヒョンさんに電話をかけ、カン・ミンヒョクさんとキム・ソヒョンさんは電話越しに会話をすることに。

カン・ミンヒョク

彼は”遠くで何度か見かけました。ファンです。”と伝え、恥ずかしそうにしていました。

また、2016年11月1日に韓国ケーブルテレビで放送された『一人でご飯を食べる時は8時に会おう』にゲストとして出演した際には”キム・ソヒョンさんは僕の理想のタイプ”と話しています。

これだけ堂々と番組で話しているため本当にファンというだけで好きという感情ではないような気もしますが、キム・ソヒョンさんがカン・ミンヒョクさんの理想のタイプであることは間違いないと言えますね。

ちなみに彼の好きなタイプは”目が綺麗で、笑顔が可愛い人”だと話したことがありました。

スポンサーリンク

歴代彼女の熱愛報道まとめ!

キム・ソヒョンさんが理想のタイプと公言しているカン・ミンヒョクさん。

カン・ミンヒョクさんが過去に交際していた女性や熱愛報道があった女性は、一体どんな相手なのでしょうか。

過去に熱愛が噂された女性について調べてみました。

①クリスタル

クリスタル

2013年に出演したドラマ『相続者たち』で共演した二人。

恋人同士の役を演じており、ドラマ内での二人が2013年のドラマフィーバーアワード、ベストカップル賞”を受賞するほどお似合いだったため、熱愛説が浮上しました。

また、カン・ミンヒョクさんが韓国で出演したバラエティ番組で”クリスタルが可愛すぎて演技をしてても自然と笑顔になる”と発言したことで、さらに熱愛説が過熱

しかし二人の熱愛を証拠づけるものは何一つ見つかっておらず、双方の事務所も交際を認めていません。

このことから、二人の熱愛に関しては噂だけでデマだったと言われています。

②チョン・ヘソン

チョン・ヘソン

2016年に出演したドラマ『タンタラ』で共演した二人。

ドラマの放送中には特に熱愛の噂はありませんでしたが、放送終了後に熱愛報道が出ています。

報道では”二人は長い間真剣に交際中だ。二人の家族と仲のいい人達はみな知っている事実。”と伝えられました。

実は二人は同じ事務所に所属しており、事務所側は”二人は親しい関係の友人で、交際はしていない。”と熱愛を否定。

これにより二人の熱愛に関しても、噂だけでデマだったと言われています。

スポンサーリンク

まとめ

今回はカン・ミンヒョクはキム・ソヒョンに片想い?や歴代の彼女の情報についてもまとめてみました。

調べてみましたが、カン・ミンヒョクさんはキム・ソヒョンさんのファンで、理想のタイプだと公言していることが分かりました。

また歴代の彼女との熱愛報道は出ていますが、事務所は熱愛を否定しているため真相は不明なままのようです。

本当に交際していたかは本人にしか分かりませんが、熱愛が噂された二人はカン・ミンヒョクさんの理想のタイプに当てはまっていると言えるのではないでしょうか。

カン・ミンヒョクアイキャッチ画
カン・ミンヒョクとハ・ジウォンに熱愛報道?結婚の噂はデマ!俳優としても歌手としても大人気のカン・ミンヒョクさん。 そんなカン・ミンヒョクとハ・ジウォンの熱愛報道についてまとめてみました。 ...
カン・ミンヒョク
【比較画像】カン・ミンヒョクとヨン・ウジンが似てる?他にもそっくりさんがいる?バンドのドラムとして活動しながら、俳優としても知名度を上げているカン・ミンヒョクさん。 2023年にCNBLUEの日本でのツアーが...
ミンヒョクアイキャッチ
【画像】カン・ミンヒョクは兵役済み!所属部隊を調査!ロックバンドCNBULEのドラム担当、カン・ミンヒョクさん。 バンドでのかっこいい姿だけでなく、そのキュートな笑顔のギャップで虜に...