オン・ソンウ

【比較画像】オン・ソンウは豆原一成と似てる?セリムを含むそっくりな俳優を紹介!

オン・ソンウ
スポンサーリンク

デビュー前に事務所の倒産や多数のアルバイトなど、大変な経験をしてきたオン・ソンウさん。

アイドル活動をした現在は、主に俳優として活躍しています。

そんなオン・ソンウさんが日本のアイドルJO1のメンバーである豆原一成さんに似ている、という噂があるのだとか。

そこで今回はオン・ソンウは豆原一成と似てる?セリムを含むそっくりな俳優について画像をご紹介していきます。

スポンサーリンク

オン・ソンウのプロフィール

オン・ソンウ
プロフィール

本名:オン・ソンウ
生年月日:1995年8月25日
血液型:A型
身長:179cm
体重:63kg
出身地:仁川広域市
学歴:東ソウル大学演技芸術学科
趣味:フリーダンス
特技:ドラム、耳折り
家族構成:両親、姉
所属事務所:Fantagio
出演作品:『十八の瞬間』『場合の数』『ソウル・バイブス』等多数出演

オン・ソンウ
【2023年最新】オン・ソンウの兵役はいつ?入隊情報まとめ!アイドルグループWannaoneのメンバーとして2017年にデビューしたオン・ソンウさん。 Wannaoneの解散後はソロ歌手とし...
オン・ソンウ
オン・ソンウの現在の彼女は誰?キム・ヒャンギを含む熱愛の噂まとめ!多くのアルバイトをしながら夢に向かって努力し、アイドルとしてデビューを果たしたオン・ソンウさん。 現在は俳優として活躍しており、今...

小学生の時に友人と一緒にバンドを結成したオン・ソンウさん。

バンドではドラムを担当しており、中学生の時に参加したバンド大会で大賞を獲得しました。

これをきっかけで前事務所のライオンメディアからスカウトを受け契約しましたが、事務所内の問題により事務所が倒産。

契約期間が残っていた彼は他の事務所へ移籍することができず、アルバイト生活を過ごしました。

その後2016年に現在の事務所であるFantagioに移籍し、翌年に放送されたMnetのオーディション番組『PRODUCE 101シーズン2』に出演することに。

この番組で最終順位5位となり同年8月にWannaoneのメンバーとしてデビューを果たしましたが、期間限定のグループだったため2019年1月で解散しています。

解散後は2019年7月に放送されたドラマ『十八の瞬間』で地上波ドラマデビューをしました。

それ以降は俳優として活動しつつ歌手活動も並行しシングルをリリースしています。

この作品で「KOREA DRAMA AWARDS 2019」の男性新人賞と韓流スター賞をW受賞。

さらに2022年に開催された「第58回大鐘賞映画祭」において、同年に公開された映画『人生は美しい』への出演でニューウェーブ男優賞も受賞しています。

スポンサーリンク

【比較画像】オン・ソンウは豆原一成と似てる?

韓国で現在注目されている俳優の一人だと言われていますが、彼に似ているという噂がある有名人がいるのだとか。

似ていると話題になっているのは日本のアイドルグループ「JO1」のメンバー豆原一成さんです。

豆原一成

本名:豆原一成
生年月日:2002年5月30日
出身地:岡山県真庭市
身長:179cm
体重:62Kg
血液型:O型

二人が似ているところはどんな部分なのでしょうか。

写真を比較してみてみましょう。

オン・ソンウ 豆原一成

左がオン・ソンウさんで右が豆原一成さんの写真になります。

この二人が特に似ているところと言えば、鼻の形と口元ではないでしょうか。

少し小鼻が膨らんでいる鼻の形はそっくりで、唇が薄めで口角が上がり気味なところも似ています。

また輪郭も似ていて丸みを帯びていますね。

目の形に関してはあまり似ておらず、大きさも違っています。

総合的に見ると二人は顔の下半分のパーツが似ていると言えますね。

そっくりとまではいきませんが、似ていることは間違いないようです。

スポンサーリンク

セリムを含むそっくりな俳優を紹介!

豆原一成さんの他にも、似ていると噂のある俳優さんが何人もいるんだそう。

調べてみたところ全部で5人見つかりましたので、それぞれにご紹介していきます。

①セリム

まず一人目はアイドルグループCRAVITYのメンバーであるセリムさん。

セリム

二人が特に似ているのは、鼻の形と口元ではないでしょうか。

高くまっすぐな鼻筋と少し膨らんだ小鼻がそっくりで、口の形も似ています。

の大きさはセリムさんの方が少し細めに見えますが、形的には似ているのではないでしょうか。

輪郭も似ていて、総合的に見ても二人は似ている顔のパーツが多いことが分かりますね。

このことから、オン・ソンウさんとセリムさんはそっくりだと言っても過言ではないと思います。

②真栄田郷敦

二人目は俳優として活躍している真栄田郷敦さん。

真栄田郷敦

二人が特に似ているのは口元ではないでしょうか。

薄めで口角の上がっている口の形はそっくりですね。

鼻の形に関しては小鼻が膨らんでいるところは似ていますが、高さはあまり似ていませんでした。

目の形も似ているとは言えないので、二人は部分的に見ると似ていると言えるのではないでしょうか。

③北村匠海

三人目は、俳優やアーティストとして活動している北村匠海さん。

北村匠海

二人が似ているところは鼻の形ではないでしょうか。

特に小鼻が膨らんだ部分がそっくりですね。

口元や目に関してはあまり似ておらず、輪郭も違うように思います。

この二人は似ているという声が多かったですが、顔のパーツ的に見ると似ていないようですね。

顔だけでなく雰囲気や性格などを含めると似ている、ということではないでしょうか。

④宮野真守

四人目は声優として活躍している宮野真守さん。

宮野真守

二人が特に似ているところは、口元と鼻ではないでしょうか。

少し小鼻が膨らんだ鼻と薄めの唇がとても似ているように思います。

目の大きさは似ていますが、形に関しては違いがありますね。

輪郭も似ていませんが、全体的に見ると似ている顔のパーツは多いように思います。

そのため総合的に見ると二人は似ていると言えるのではないでしょうか。

⑤イ・ヒョヌク

五人目は俳優として活躍しているイ・ヒョヌクさん。

イ・ヒョヌク

二人が似ているのは鼻と口元ではないでしょうか。

鼻に関しては高さは似ていますが、イ・ヒョヌクさんは鼻が全体的に細めなところに違いがあります。

唇が薄めな部分は似ていますし口角が上がっているところも似ていますが、二人は目が全く似ていませんね。

輪郭は似ていますが、二人は似ている顔のパーツが少ないため似ているとは言えないのでは?と思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回はオン・ソンウは豆原一成と似てる?セリムを含むそっくりな俳優についてご紹介しました。

オン・ソンウさんと豆原一成さんの画像を比較すると確かに似ていることが分かりました。

また、今回紹介した中でオン・ソンウさんに最も似ているのはCRAVITYのセリムさんだと思われます。

オン・ソンウ
【2023年最新】オン・ソンウの兵役はいつ?入隊情報まとめ!アイドルグループWannaoneのメンバーとして2017年にデビューしたオン・ソンウさん。 Wannaoneの解散後はソロ歌手とし...
オン・ソンウ
オン・ソンウの現在の彼女は誰?キム・ヒャンギを含む熱愛の噂まとめ!多くのアルバイトをしながら夢に向かって努力し、アイドルとしてデビューを果たしたオン・ソンウさん。 現在は俳優として活躍しており、今...