ユン・ゲサン

【画像】ユン・ゲサンの結婚相手を紹介!過去の彼女や熱愛報道まとめ!

ユン・ゲサン
スポンサーリンク

1999年にアイドルとしてデビューしたユン・ゲサンさん。

アイドル脱退後は俳優として成功しており、さまざまな作品に出演し演技力も高い評価を受けています。

そんな彼が2021年に一般女性と結婚したことをご存じでしょうか。

今回はユン・ゲサンの結婚相手を紹介!過去の彼女や熱愛報道について画像をまとめてみました。

スポンサーリンク

ユン・ゲサンのプロフィール

ユン・ゲサン
プロフィール

本名:ユン・ゲサン
生年月日:1978年12月20日
血液型:O型
身長:182cm
体重:62kg
出身地:ソウル特別市
学歴:慶煕大学校 ポストモダン学科
趣味:スノーボード、コンピューターゲーム
特技:ダンス、表情の演技
家族構成:妻、両親、姉
所属事務所:ジャストエンターテインメント
出演作品:『愛に狂う』『犯罪都市』『キス・シックス・センス』等多数出演

ユン・ゲサン
ユン・ゲサンとイ・ハニが破局した理由3選!相性が悪すぎてヤバすぎww韓国の大人気アイドルグループgodのメンバーとしてデビューし、現在は主に俳優として活動しているユン・ゲサンさん。 表情演技が得意で...

父親の勧めで歌手になろうと決めオーディションを受けたユン・ゲサンさん。

もともとはロック歌手を目指しましたが、受けたオーディションがアイドルのものだったそう。

オーディションに合格した彼は、約2年間練習生としてダンスと歌の練習をして1999年1月にアイドルグループgodのメンバーとしてデビューを果たしました。

ボーカルとサブラッパーを務めていた彼はグループでも最も人気があり、当時から映画やドラマへのオファーが絶えなかったんだとか。

しかし2004年になって急に人気絶頂だったgodから脱退してしまいます。

その後すぐに俳優として映画『バレエ教習所』に出演したことで、俳優になりたくてgodを抜けたと言われるように。

ですが実際は芸能界が嫌になりグループを脱退したそうで、脱退後にたまたま俳優の話が来て演技に挑戦したら面白かったので俳優を続けることにしたようですよ。

2004年に入隊し、2006年に満期除隊。

除隊後は本格的に俳優として活動をしており、多くの作品に出演しています。

2012年に自身がMCをしている番組にgodのメンバーを呼び、脱退した理由などを直接説明したことがきっかけでわだかまりが解け、2014年5月にgodは復帰を果たしています。

私生活では2021年8月に5歳年下の女性と入籍し、2022年6月には挙式を行っています。

現在では彼の最新作『キス・シックス・センス』がディズニープラスにて独占配信中。

ディズニーオリジナル制作のこのドラマは、人気ウェブ漫画が原作で若い世代でも話題になっています。

スポンサーリンク

【画像】ユン・ゲサンの結婚相手を紹介!

彼は2021年の8月に一般女性と入籍したことを発表し、大きな話題となりました。

お相手の女性は彼より5歳年下でビューティーブランド「NONFICTION」の代表を務めているチャ・ヘヨンさん

BoAさんに似ている美人だと言われていますが、一般女性ということで名前や顔については公開されませんでした。

ですが、美容業界では有名のため、ネットで検索すると彼女がどんな女性か知ることができます。

チャ・ヘヨン

綺麗で笑顔が素敵な女性ですね!

彼女は自身のブランドを2019年に立ち上げ、オンライン販売を開始。

今やデパートでも商品を販売するまでにブランドを成長させたやり手の女性です。

2014年からは俳優のユ・アインさんと一緒に文化空間スタジオコンクリートの運営も行っているようで、芸能界にも知り合いが多いんだとか。

女優のチョン・ユミさんと親しいことでも有名です。

そんな彼女とは、2020年の末に知人の紹介で知り合ったことで交際に発展し結婚を前提としたお付き合いが始まったそう。

2021年6月に彼の熱愛報道が出たことで、所属事務所が交際を正式に認めました。

そのわずか2か月後の8月に入籍発表となりましたが、新型コロナウイルスの関係で結婚式は挙げなかったようですね。

2022年の2月にはハワイに新婚旅行に行ったことが知られており、6月9日に新型コロナウイルスが落ち着いた状況の中でソウル新羅ホテル迎賓館で結婚式を挙げました。

スポンサーリンク

過去の彼女や熱愛報道まとめ!

2021年に結婚したユン・ゲサンさんですが、デビュー以降に熱愛を報道された女性が一人だけいます。

その女性は女優のイ・ハニさんで約7年間の交際ののちに破局してしまいました。

イ・ハニ

本名:イ・ハニ
生年月日:1983年3月2日
出身地:ソウル特別市
身長:173cm
体重:56Kg
血液型:B型
学歴:ソウル大学校大学院 国楽科修士
所属事務所:サラムエンターテインメント

彼女の父親は国家情報院第2次長をしていたイ・サンオプさんで母親は韓国の伝統楽器カヤグムで重要文化財に認定されているムン・ジェスクさん。

叔父は元韓国の国会議員と言われており、エリート一族で育ったことで有名です。

彼女は2006年に行われたミスコリアで優勝、翌年のミスユニバースでは韓国代表として出演し4位になりました。

そんな二人の出会いは、2012年に行われた釜山映画祭。

映画祭の場で初めて出会った二人は共通の俳優仲間がいたことで親しくなったようです。

2013年7月に二人がバリ島に旅行に行ったという報道がありましたが、これに対し双方の事務所は交際を否定。

その数日後に二人のデート写真が報道され双方の事務所は

”お互いに好感を持つようになった。今はまだ交際に至ってはいない”

とコメントしました。

ユン・ゲサン イ・ハニ

以降も幾度となくデート写真が報道されたことで交際は順調のようでしたが、2020年6月に二人の破局が報道され大きな話題に。

破局の理由については明らかになっていませんが、ユン・ゲサンさんは結婚したがっていたけれどイ・ハニさんと彼女の家族は結婚には乗り気ではなかった、という見方もあるようです。

彼女は破局から約1年半後の2021年11月に一般人の男性との熱愛報道があり、12月には結婚を発表。

交際期間1年での結婚でしたが、結婚から1か月後の2022年1月には自身が妊娠していることを発表しています。

交際7年ということで二人が結婚すると思っていたファンも多かったですが、最終的には結婚はそれぞれのタイミング次第だったようですね。

まとめ

今回はユン・ゲサンの結婚相手を紹介!過去の彼女や熱愛報道について画像をまとめてみました。

結婚相手の女性についてご紹介しましたが、いかがでしたか?

とても素敵な女性のようなので彼はすぐに結婚したいと思ったのではないでしょうか。

過去に交際していたユン・ゲサンさんとイ・ハニさんの二人ともが破局から2年以内に結婚していることにも驚きですね。

ユン・ゲサン
ユン・ゲサンとイ・ハニが破局した理由3選!相性が悪すぎてヤバすぎww韓国の大人気アイドルグループgodのメンバーとしてデビューし、現在は主に俳優として活動しているユン・ゲサンさん。 表情演技が得意で...
スポンサーリンク