イ・サンユン

イ・サンユンの現在の彼女はチャン・ナラ?熱愛の噂は〇〇が原因!

スポンサーリンク

韓国の人気俳優で「国民の夫」とも呼ばれているイ・サンユンさん。

2012年、人気ドラマ「私の娘、ソヨン」の主人公を演じたことで注目され、その後も次々に話題作に出演し人気を獲得していきました。

そんなイ・サンユンさんですが、女優のチャン・ナラさんとの熱愛の噂が出ているのだとか。

そこで今回はイ・サンユンの現在の彼女はチャン・ナラ?熱愛の噂は〇〇が原因!についてまとめてみました。

スポンサーリンク

イ・サンユンのプロフィール

プロフィール

本名:イ・サンユン
生年月日:1981年8月15日
血液型:A型
身長:185cm
体重:73kg
出身地:ソウル
学歴:ソウル大学物理学
趣味・特技:水泳、ゴルフ、バスケットボール、音楽鑑賞/ピアノ、英会話、テニス
所属事務所: J,WIDEカンパニー
出演作品:「空港に行く道」「アバウトタイム~止めたい時間~」「LIAR GAME」等多数出演

【比較画像】イ・サンユンと鈴木亮平が似てる?武井壮やそっくりさんを紹介!「国民の夫」とも呼ばれていてる、韓国の人気俳優イ・サンユンさん。 2012年に人気ドラマ「私の娘、ソヨン」の主人公を演じたことで注...
【画像】イ・サンユンは兵役済?所属は軍隊ではなく〇〇だった?2007年にMBCドラマ『エア・シティー』で俳優デビューをし、チェ・ジウさんの相手役を演じたことから『キム・テヒの男性版』と称されフット...

2000年に韓国の名門国立大・ソウル大学自然科学部物理学科に入学したイ・サンユンさん。

ソウル大学を卒業となっていますが卒業までの道のりは長く、大学時代から俳優業に忙しかったイ・サンユンさんは休学を繰り返し、一度は除籍となっています。

しかしそれでも必要な単位と卒業論文を提出し、13年の長い年月をかけて卒業を果たしました。

芸能界入りしたのは2004年で、大学を休学して兵役についていた当時、郵便局で服務中にスカウトを受けたことがきっかけでモデルとしてデビューしました

モデルから現在の本業である俳優となったのは2007年の映画「セックス・イズ・ゼロ2」に出演した時で、この時に演技に目覚めたのだとか。

当時は大学在学中で、はじめは演じることに抵抗を感じていたそうですが、

「物理や数学の問題を解き、答えを出した時のような楽しさを感じた」

「演技をする事に楽しさを覚えた」

とその時のことを回想しています。

同年「冬のソナタ」で主人公を演じたチェ・ジウさんと「エアシティ」にて共演し、ドラマデビュー。しかしなかなかスポットを浴びる機会がありませんでした。

それまで助演を演じていたイ・サンユンさんは2008年にドラマ「神の天秤」でこれまでのイメージとは全く異なる悪役をこなし、以来主役級の俳優として注目されることになります。

そして2012年、視聴率40%台を記録した長編ドラマ「私の娘ソヨン」にて自分を騙し結婚した妻を守る優しい夫役を演じ、「国民の夫」という名称を得てブレイク

この時イ・サンユンさんも「『私の娘ソヨン』が私を本当に成長させてくれたドラマだった」と語っています。

そんなイ・サンユンさんさんですが、もともとは内向的な性格だそうです。

当初演技で感情を表すことが得意ではなく、演技学校で学びながら表現力を身につけて言ったのだとか。

俳優を志した当初両親は「内気な性格が治るなら」と応援してくれていましたが、「俳優を一生の仕事にしたい」と打ち明けた際には反対されたとのこと。

特に父親は、1年以上俳優となることについて強く反対していたのだそうです。

スポンサーリンク

イ・サンユンの現在の彼女はチャン・ナラ?

デビュー以来、女優ナム・サンミさんやガールズグループ「AFTERSCHOOL」メンバーのユイさんとの熱愛が報じられたことのあるイ・サンユンさんですが、新たに熱愛のうわさが浮上しています。

熱愛が噂されているのは、チャン・ナラさん。

本名:チャン・ナラ
生年月日:1981年3月18日
出身地:ソウル特別市恩平区葛峴洞
身長:160cm
血液型:A型

年の近いお二人ですが、二人は本当に交際しているのでしょうか?

SNSで二人の熱愛に関して検索してみても、交際説や熱愛報道は出ておらず、目撃情報も全く見つかりませんでした。

2019年11月2日に公開された二人のグラビアがまるで長年連れ添ったカップルや夫婦かのような雰囲気や表情が見て取れました。

この写真を見ると確かに熱愛が噂されても仕方がないほどにお似合いに見えますが、チャン・ナラさんは2022年6月26日に6歳年下の撮影監督とご結婚なさっています。

二人は交際しているわけではなくおそらく親しい先輩後輩という関係であるとわかりました。

スポンサーリンク

熱愛の噂はドラマが原因!

二人の熱愛説は事実ではないことは明らかになりましたが、では一体なぜ二人の熱愛の噂が浮上したのでしょうか?

二人の熱愛説が出たのは2019年に共演したドラマ「VIP」が原因だと言われています。

「VIP」は公私ともに満ち足りた生活を送っていたジョンソン(チャン・ナラ)のもとに一通のメールが届くことから物語が始まるラブサスペンスドラマです。

このドラマでイ・サンユンさんとチャン・ナラさんは夫婦役を演じております。

チャン・ナラさんは百貨店のVIP選任チーム次長として働く公私ともに充実しているヒロインのナ・ジョンソンを、イ・サンユンさんはジョンソンと職場結婚をしたチーム長のパク・ソンジュン役を務めました。

ある日ジョンソンの携帯に同じチームにソンジュンの愛人がいることをほのめかす送信者不明のメールが届き、予期せぬ内容に夫の浮気を疑い出します。

ジョンソンは同僚で友人のイ・ヒョナ(イ・チョンア)や昇進を望むソン・ミナ(クァク・ソニョン)、そしてVIPチームに異動してきたばかりのオン・ユリ(ピョ・イェジン)に疑いの目を向けだします。

ソンジュンは妻には明かせない秘密を抱えており、同僚たちもまたそれぞれ誰にも言えない事情を抱えていて…繰り広げられる心理戦に、百貨店の後継者争いも加わり、陰謀と疑惑が入り交ざった愛憎ドラマです。

謎が謎を呼ぶ展開が視聴者の心をつかみ、初回放送では6.8%ほどだった視聴率も回を重ねる度に自己最高を更新し続け、最終回では15.9%を記録しました。

また、SBS演技大賞にてチャン・ナラさんがプロデューサー賞を受賞しました。

その他優秀演技賞にイ・サンユンさん、ベストキャラクター賞にピョ・イェジンさん、助演女優賞にイ・チョンアさんが輝き、その人気と演技力を証明しました。

 

ちなみにイ・サンユンさんは過去に女優ナム・サンミさんとドラマで恋人役を共演した後、公認の熱愛カップルとなった過去があります。

おそらくそのこともあって夫婦役を演じたチャン・ナラさんと熱愛が噂されたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回はイ・サンユンの現在の彼女はチャン・ナラ?熱愛の噂はドラマが原因!についてまとめてみました。

イ・サンユンさんとチャン・ナラさんの熱愛はドラマでの役が影響しており、実際には交際していないことがわかりました。

視聴者を魅了し様々な賞を受賞したドラマでしたから、ファンの中には二人の交際を願っている人がいたのかもしれませんね。

イ・サンユンアイキャッチ画像
【2023年最新】イ・サンユンの結婚の噂はデマ!ユイとの熱愛報道まとめ!落ち着いた雰囲気を持ち、高身長というスタイル抜群の良さから圧倒的人気を誇っているイ・サンユンさん。 高学歴のエリートとしても知られ...
【比較画像】イ・サンユンと鈴木亮平が似てる?武井壮やそっくりさんを紹介!「国民の夫」とも呼ばれていてる、韓国の人気俳優イ・サンユンさん。 2012年に人気ドラマ「私の娘、ソヨン」の主人公を演じたことで注...
【画像】イ・サンユンは兵役済?所属は軍隊ではなく〇〇だった?2007年にMBCドラマ『エア・シティー』で俳優デビューをし、チェ・ジウさんの相手役を演じたことから『キム・テヒの男性版』と称されフット...