イ・サンユン

【2023年最新】イ・サンユンの結婚の噂はデマ!ユイとの熱愛報道まとめ!

イ・サンユンアイキャッチ画像
スポンサーリンク

落ち着いた雰囲気を持ち、高身長というスタイル抜群の良さから圧倒的人気を誇っているイ・サンユンさん。

高学歴のエリートとしても知られ、高い演技力が認められています。

今回は、【2023年最新】イ・サンユンの結婚の噂はデマ!ユイとの熱愛報道まとめ!についてご紹介をしていきます!

それでは早速、ご覧ください♪

スポンサーリンク

イ・サンユンのプロフィール

イ・サンユンプロフィール画像
プロフィール

本名:イ・サンユン
生年月日:1981年8月15日
血液型:A型
身長:185cm
体重:73kg
出身地:ソウル特別市
学歴:ソウル大学校自然学部物理天文学科卒業
趣味:水泳・ゴルフ・バスケットボール・音楽鑑賞
特技:ピアノ・英会話・テニス
出演作品:『愛してる、泣かないで』『エンジェルアイズ』『空港に行く道』等…多数出演

【比較画像】イ・サンユンと鈴木亮平が似てる?武井壮やそっくりさんを紹介!「国民の夫」とも呼ばれていてる、韓国の人気俳優イ・サンユンさん。 2012年に人気ドラマ「私の娘、ソヨン」の主人公を演じたことで注...
イ・サンユンの現在の彼女はチャン・ナラ?熱愛の噂は〇〇が原因!韓国の人気俳優で「国民の夫」とも呼ばれているイ・サンユンさん。 2012年、人気ドラマ「私の娘、ソヨン」の主人公を演じたことで注目...

ソウル大学校在学中に兵役に入り、公益勤務要員として郵便局で服務中にスカウトを受けました。

その後、2004年にモデルとしてデビュー。

2007年にはドラマ『エア・シティ』で俳優デビューを果たしました。

俳優業と学業を両立させ、休学と復学を繰り返していましたが2013年に無事ソウル大学校を卒業されています。

ソウル大学校といえば、韓国の中でもトップの大学と言われていますね!!

そんな大学に所属しながらも学業に追われるだけじゃなく、兵役や俳優業との両立を成し遂げているイ・サンユンさん。

学力だけでなく、演技力も素晴らしい才能を持っているそう。

数多くの作品で受賞をしており、最近では2021年に『One the Woman』でSBS演技大賞の最優秀演技賞を受賞しています。

イ・サンユンさんといえば、俳優のオムチナとして有名なんですよ。

オムチナとは…「엄마 친구 아들(オンマ チング アドゥル)」を略した造語のこと

ルックスが良く、成績優秀な礼儀正しい、何でも出来る完璧な子=自慢出来る息子としてこんな言葉が使われています。特に芸能界で使われている造語になります。

その他にも『国民の夫』とも呼ばれています。

頭脳派であり、ルックスも良し。そして演技力もある。

全てにおいて完璧な人物であるに違いありません!これまで相当な努力をされてきたことでしょう。

最近では、2022年の年末に美しい肉体を公開し世間を圧倒していました。

イ・サンユン肉体美

40代とは、思えないほど鍛えられていて引き締まっている肉体美に思わずドキッとしてしまいますよね。

そして俳優業では、ドラマ『パンドラ:操作された楽園』に出演したことで話題となっています。

イ・サンユン作品

現在も活躍が絶えないイ・サンユンさんですが、結婚についての噂があるそう。

こちらについて詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

【2023年最新】イ・サンユンの結婚の噂はデマ!

イ・サンユンについて

『結婚したい男性』第1位に輝いたこともあるイ・サンユンさん。

女性が結婚相手にしたい男性の条件、全てが当てはまっているように思います。

どうやらイ・サンユンさんの結婚話について噂をされているようなのですが、それがデマのようなんです。

結論から申し上げますとイ・サンユンさんは、現在も結婚していません。

過去に結婚していたということでもありませんので、確実にデマであります。

ただ、どうして結婚の噂が流れてしまったのでしょうか?

①ナム・サンミとの熱愛

イ・サンユン(ナム・スンミ)

プロフィール

本名:ナム・サンミ
生年月日:1984年5月3日
血液型:A型
出演作品:『美しき人生』『結婚の女神』『仮面の秘密』等…多数出演

ドラマ『人生は美しい』で恋人役として共演後、交際に発展。

実生活でも交際しているとあるトーク番組で、公表していました。

2人が付き合い始めたのが、2011年の始め頃とのこと。

しかし熱愛を認めてから1年6ヶ月後に、破局を迎えてしまいました。

原因は、お互い仕事が多忙になり、自然と疎遠してしまったことのようです。

2人は結婚間近と言われていたため、応援をしていたファンにとってとても残念なお知らせとなってしまいました。

②チャン・ナラとの熱愛(噂)

イ・サンユン(チャン・ナラ)

 

プロフィール

本名:チャン・ナラ
生年月日:1981年3月18日
血液型:A型
出演作品:『童顔美女』『運命のように君を愛してる』『VIP-迷路の始まり-』等…多数出演

2人は、ドラマ『VIP-迷路の始まり-』で夫婦役を演じています。

実際の夫婦のように息があった演技をしていたことから噂になったのではないかと考えられます。

しかしチャン・ナラさんは、2022年6月に6歳年下の一般男性との結婚を発表。

このことから2人は、共演者という関係であり交際はしていませんでした。

そして最近まで結婚の噂となっていた方がもう1人います。

続いては、ユイさんとの熱愛報道についてご紹介をしていきますね。

スポンサーリンク

ユイとの熱愛報道まとめ!

イ・サンユンとユイ熱愛

こちらでは、ユイさんとの熱愛報道について詳しくご紹介をしていきます。

2016年5月に2人が交際しているとの熱愛報道がありました。

出会いのきっかけは、2016年の始め頃に知人の集まりで初めて顔合わせをしたことだそう。

お互いに良い印象を受け、交際へ発展したと報道されています。

まずは、ユイさんのプチプロフィールからご紹介をしていきますね。

イ・サンユン(ユイ)
プロフィール

本名:キム・ユジン
生年月日:1988年4月9日
血液型:O型
身長:171cm
体重:51kg
出演作品:『イケメンですね』『上流社会『ゴースト・ドクター』等…多数出演

私が1番印象に残っているのは、ドラマ『イケメンですね』での演技です。

主人公に片思いをしている役柄なのですが、実際の恋敵を見ているようで素晴らしい演技をしているなと感じていました。

日本でも大変話題となったドラマなので、韓流ファンなら誰もが知っているはず!

ユイさんは、韓国の人気グループ『After School』の元メンバーでアイドルとしても活動をしていました。

2011年には、KBC演技大賞で新人賞を受賞するほどの演技力を持っています。

熱愛中には公の場でこんなこともありました。

ユイさんが2016年にKBS演技大賞で最優秀演技賞を受賞した時、イ・サンユンさんがインタビューを受け答えています。

この日イ・サンユンはユイが「空港に行く道」を観たのか、というチョン・ヒョンムの質問に「すごく応援してくれて、楽しく観てくれた」と答え、ドラマのせいで口喧嘩はしなかったのか、という質問には「そんなことない」と気まずそうに答えた。

続いて彼はユイの(「2016 MBC演技大賞」での) 最優秀賞受賞について「本人はもらってもいいかわからない、と言ったが僕は受賞するに十分だと、本当によくやったと励ました」と付け加えた。

引用元:Kstyle
2人は、熱愛報道が出てから公開恋愛をしてきました。
インタビューを聞いてみても、お互いにリスペクトしていたことが伺えますね。

しかし残念ながら2人は、2017年に破局を迎えてしまいました。

約1年ほどの交際でピリオドを打ちましたが、原因はお互いの仕事が忙しいことから自然と疎遠になってしまったことでした。

イ・サンユンさんと熱愛が発覚した方、2人ともお互いの忙しさからすれ違いが発生してしまっていますね。

それぐらい韓流スター同士の交際は、大変なものであると伺えます。

過去のインタビューでは、40歳ごろまでに結婚したいと理想を語っていました。

いつかはイ・サンユンさんに素敵な女性が現れることを願います。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか!

今回は、【2023年最新】イ・サンユンの結婚の噂はデマ!ユイとの熱愛報道まとめ!についてご紹介をしてきました。

今後の活躍にも期待をしていますが、プライベートでの嬉しい報告を待ち望んでいます。

これからもイ・サンユンさんから目が離せませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

【比較画像】イ・サンユンと鈴木亮平が似てる?武井壮やそっくりさんを紹介!「国民の夫」とも呼ばれていてる、韓国の人気俳優イ・サンユンさん。 2012年に人気ドラマ「私の娘、ソヨン」の主人公を演じたことで注...
イ・サンユンの現在の彼女はチャン・ナラ?熱愛の噂は〇〇が原因!韓国の人気俳優で「国民の夫」とも呼ばれているイ・サンユンさん。 2012年、人気ドラマ「私の娘、ソヨン」の主人公を演じたことで注目...
【画像】イ・サンユンは兵役済?所属は軍隊ではなく〇〇だった?2007年にMBCドラマ『エア・シティー』で俳優デビューをし、チェ・ジウさんの相手役を演じたことから『キム・テヒの男性版』と称されフット...