キム・ミンギュ

キム・ミンギュがソルイナと熱愛?彼女がチェジアンとの噂も!

スポンサーリンク

優しそうな笑顔と男らしい演技のギャップにファンが急増中の俳優キム・ミンギュさん

そんなキムミンギュさんが女優ソル・イナさんと熱愛との噂があるのはご存知ですか?

また女優チェジアンさんが彼女との噂もあるようです。

その真相について調べてみましたのでぜひご覧ください!

スポンサーリンク

キム・ミンギュのプロフィール

キムミンギュ
プロフィール

本名:キム・ミンギュ
生年月日:1994年12月25日
血液型:A型
身長:183cm
出身地:韓国
星座:やぎ座
家族:両親
学歴:廣文高等学校

キムミンギュアイキャッチ
【2022年最新】キム・ミンギュの兵役はいつ?入隊情報まとめ!大ヒットドラマ『社内お見合い』に出演し、今大人気となっている俳優キム・ミンギュさん。 気になるのがキムミンギュさんの兵役はいつなの...

183cmと高身長で、優しい笑顔が人気の俳優キム・ミンギュさん。

そのイケメンぶりからモデルとして活動していましたが、子供の頃から俳優を夢見ていました。

その夢が叶い、俳優としてデビューしたのが2013年のドラマ『モンスター〜私だけのラブスター〜』。

2019年には時代劇『カンテク〜運命の愛〜』で初主演を演じています

2022年に出演したドラマ『社内お見合い』での演技が話題となり、「秘書役のキムミンギュが格好良すぎる」と大人気になりました。

 

日本でも人気の高いキムミンギュさんは、2022年に日本でファンミーティングを開催

チケットは10分で完売するほど大人気だったそうです。

2022年現在兵役にはまだ就いていなく、いつ入隊となるのかファンの間で話題となっているようです。

またキムミンギュさんは猫好きな事もファンの間では有名らしく、飼っている3匹の猫が度々SNSに投稿されています。

ミンギュ猫

猫もキムミンギュさんも可愛らしいですね!

話題作に次々と出演し、今後もその活躍が期待されるキムミンギュさん。

次回作はどんな作品なのか楽しみです。

スポンサーリンク

キム・ミンギュがソルイナと熱愛?

キムミンギュさんと熱愛の噂が出たのが女優のソルイナさん

二人はドラマ『社内お見合い』で相手役として共演しています。

ドラマ内で見せた、キスの途中でキムミンギュさんが眼鏡を外すシーンがカッコ良すぎると話題になり、「眼鏡キス」という名前がつくほどに!

そんな二人の熱愛の噂が出たのが、ドラマでの撮影現場とみられる場所で撮られたツーショット写真があまりにも親密であったからのようです。

ミンギュ・ソルイナ

二人の仲良さげな雰囲気や、距離が近すぎる様子が実際に付き合っているのではという噂に繋がったようです。

確かに画像を見る限りとても親密な感じがしますよね。

また、二人は同日に同じようなインスタの画像をアップした事でより熱愛の噂がヒートアップした事があります。

ミンギュインスタ

こちらはキムミンギュさんのインスタの画像ですが、ソルイナさんのインスタにもほぼ同じ画像が同日にアップされました

しかしこれは、ドラマ『社内お見合い』の最終回が放送される日にアップされた宣伝の画像であったようです。

 

二人が付き合っているというのは単なる噂にすぎず、証拠となる画像や証言は出ないままでした。

実際にソルイナさんと仲が良いのは確かなようですが、その事を突っ込まれたキムミンギュさんはインタビューにこう答えています。

ホン・ヒョンヒは「今、その時の話をずっと上気した表情で話しているけど、どうも相手役のイナさんと何かあるんじゃないかなと思う。2人はお似合いだ」とソル・イナとのラブラインを疑った。

これに対し、キム・ミンギュは「僕たち4人が親しすぎる。俳優同士みんなで連絡をとっている」と釈明した。イ・ヨンジャが「ドラマがあまりにも面白かったため、実際にも恋人になれたらと思った」と加えると、彼は「こんな反応を聞くと胸がいっぱいだ」と答えた。

引用:YAHOO!ニュース

ソルイナさんは仲が良い友人の一人のようです。

ドラマの視聴者が「実際に二人が付き合っていたら」と想像した結果が熱愛の噂になったようですね。

スポンサーリンク

彼女がチェジアンとの噂も!

キムミンギュさんの彼女が女優のチェ・ジアンさんとの噂もあるようです。

チェジアン

チェジアンさんとは2019年のバラエティ番組『ホグの恋愛』で共演

この『ホグの恋愛』とは、芸能人とその支援者が共に旅行し恋愛や生活の心理描写を見守る「リアル旅行ロマンスバラエティー」と言われています。

日本でいう『あいのり』みたいな感じでしょうか。

 

その番組に出演していたキムミンギュさんとチェジアンさんは良い雰囲気になり、カップルになるかもと期待されていたようです。

『ホグの恋愛』によって実際に二人は付き合っているのではという熱愛説が誕生。

しかしキムミンギュさんはインタビューですぐにこれを否定しました。

「今はジアンさんも私も忙しく、安否を伝えてる程度だ」と、たまに連絡を撮る程度の仲であるようです。

番組では良い雰囲気になりましたが、実際に付き合うとまではいかなかったようですね。

スポンサーリンク

まとめ

今日本でも大人気となっている俳優キム・ミンギュさん。

ソルイナさんやチェジアンさんと熱愛の噂が出ましたが、どれもデマのようである事がわかり彼女はいないようです。

ファンからすると一安心ですよね。

これからも大注目の俳優キムミンギュさんの活動に注目です!

キムミンギュアイキャッチ
【2022年最新】キム・ミンギュの兵役はいつ?入隊情報まとめ!大ヒットドラマ『社内お見合い』に出演し、今大人気となっている俳優キム・ミンギュさん。 気になるのがキムミンギュさんの兵役はいつなの...