イ・ギウ

イ・ギウはイ・チョンアと結婚しなかった!歴代彼女や熱愛報道まとめ!

イ・ギウ
スポンサーリンク

モデルのアルバイトを経て、2003年以降は俳優としても活動しているイ・ギウさん。

190cmという高身長とその柔らかな物腰から、好感度の高い俳優だと言われています。

彼は2022年現在未婚ですが、そんな彼と結婚するのでは?と話題になっていた女性がいるのをご存じでしょうか。

そこで今回はイ・ギウはイ・チョンアと結婚しなかった!歴代彼氏や熱愛報道についてまとめてみました。

スポンサーリンク

イ・ギウのプロフィール

イ・ギウ
プロフィール

本名:イ・ギウ
生年月日:1981年10月23日
血液型:AB型
身長:190cm
体重:80kg
出身地:韓国 ソウル特別市
学歴:檀国大学校 政策経営大学院 文化芸術学科学士課程
趣味:音楽鑑賞、キャンプ、登山、サーフィン
家族構成:母、兄
所属事務所:個人事務所
出演作品:『美男(イケメン)ラーメン店』『品位ある彼女』『私の解放日誌』等多数出演

大学に在学中、学費を自分で稼ぐために190cmの高身長を活かしモデルのアルバイトをしていたイ・ギウさん。

演技を学んだことがなかった彼ですが、身長の高い俳優を探していた映画監督から声がかかり俳優デビューすることになりました。

その監督とは、2003年に出演した映画『ラブストーリー』の監督であるクァク・ジェヨンさんで、主演俳優のチョ・スンウさんとの身長差がある俳優を探していたんだとか。

そのため、映画『ラブストーリー』でユン・テス役のオーディションを受けて見事に合格し出演することに。

2009年11月9日に入隊し現役兵として約22カ月間服務したのち、2011年9月1日に満期除隊。

性格も温厚で優しいと言われていますが、とある番組に出演したときに”ケチだ”と批判をされたことがあります。

韓国のバラエティ番組『バベル250』に出演した際に出演者と食事をしましたが、出演者の一人に「あなたが払って」と冗談で言ったところだけが放送されたことが批判の原因でした。

ですが、結局彼が食事代を払ったそうで番組の編集による誤解だったようです。

2022年4月から韓国で放送されていたドラマ『私の解放日誌』では、シングルファザーとして娘を育てる役を演じていました。

スポンサーリンク

イ・ギウはイ・チョンアと結婚しなかった?

イ・ギウさんには結婚するのでは?と言われていた相手がいます。

その相手とは韓国で女優として活動しているイ・チョンアさんです。

イ・チョンア
プロフィール

本名:イ・チョンア
生年月日:1984年10月29日
血液型:A型
身長:166cm
体重:48kg
出身地:韓国 京畿道安山市
学歴:漢陽大学 演劇映画学科博士
家族構成:父、弟
所属事務所:Kingsエンターテインメント
出演作品:『美男(イケメン)ラーメン店』『オオカミの誘惑』『ヴァンパイア探偵』等多数出演

2002年に映画『リザレクション』で女優デビューしたイ・チョンアさん。

2004年に出演した映画『オオカミの誘惑』では新人女優賞をいくつも受賞し、人気女優の仲間入りを果たしました。

 

二人は、2011年に放送されたドラマ『美男(イケメン)ラーメン店』での共演がきっかけで交際がスタートしたと言われています。

彼は共演する前から彼女のことを好意的に見ていたんだとか。

ドラマ撮影時に近所に住んでいた二人は、たまに会うような関係でした。

彼が団長を務める芸能界のスキー同好会「A11」でも一緒に活動しながら親睦を深めていった二人は、2013年に始めから交際がスタート

2013年4月にお互いの事務所が交際を認め、公開恋愛が開始しています。

イ・ギウ イ・チョンア

彼の父が死去した際や、彼女の母が亡くなった時にはお互いに付き添っている姿も見られており、家族公認の仲でした。

交際が長くなるにつれて、結婚するのでは?との話題が多くなりファンも二人の幸せを望んでいましたが、2019年7月に破局報道があり2018年にはすでに破局していたことが明らかになっています。

公開恋愛が開始してから約6年が経過していたために、二人の破局にショックを受けたファンも多かったようですが、今後はお互いを応援していく俳優仲間と言う関係に戻ったようですね。

破局理由については公表されていませんが、芸能人の場合は仕事が多忙なためにすれ違いが起きたとこが破局の理由であることが多いです。

二人の場合は交際期間が長くなったために、新鮮さというものがなくなってしまったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

歴代彼女や熱愛の噂まとめ!

イ・ギウさんの歴代彼女や熱愛の噂についてですが、調べてみましたがイ・チョンアさんとの交際以外には見つけられませんでした

二人は約6年間交際していたために、他の交際相手はいないのではないかと予想しますが真相は分かりません。

ちなみに彼の理想のタイプは、顔よりもスタイルが大事でよく笑う人が好きだと話しています。

また、家族との時間を大切にできる人で仕事をしている女性の方が自分を理解してくれるのでは?とのこと。

イ・ギウ

イ・チョンアさんと破局してから約4年が経過するので、破局後に誰かと交際している可能性も十分にありますよね。

まだ熱愛報道になっていないだけで、突然結婚発表!なんてこともあるかもしれませんね。

まとめ

今回はイ・ギウはイ・チョンアと結婚しなかった!歴代彼女や熱愛報道についてまとめてみました。

彼とイ・チョンアさんは約6年交際していましたが破局してしまったため、結局結婚には至りませんでした。

彼と熱愛説の出ている女性は彼女のみで、他の女性との熱愛報道は出ていません。

現在、交際している女性がいるのかを調べてみましたが不明でした。

スポンサーリンク