キム・ジフン

【比較画像】キム・ジフンはチャ・ウヌと似てる?吉沢亮や他のそっくりさんも紹介!

キム・ジフン
スポンサーリンク

多くの作品に出演し高い演技力を発揮している俳優キム・ジフンさん。

お金持ちの御曹司役から殺人鬼の役まで、さまざまな役を見事に演じています。

そんなキム・ジフンさんですが、K-POPアイドルグループASTROのメンバーであるチャウヌさんに似ていると話題になっているのだとか。

そこで今回はキム・ジフンはチャ・ウヌと似てる?吉沢亮や他のそっくりさんについても紹介していきます。

スポンサーリンク

キム・ジフンのプロフィール

キム・ジフン
プロフィール

本名:キム・ジフン
生年月日:1981年5月9日
血液型:A型
身長:177cm
体重:66kg
出身地:ソウル特別市
学歴:亜州大学 心理学科
趣味:映画鑑賞
特技:テコンドー、スキューバダイビング、インラインスケート
家族構成:両親、兄、姉
所属事務所:ビッグピクチャーエンターテインメント
出演作品:『私はチャンボリ!』『悪の花』『ペーパー・ハウス・コリア:統一通貨を奪え』等多数出演

キム・ジフン
【画像】キム・ジフンの筋肉がヤバい!筋トレシーンが〇〇で見られる!多くの作品に出演し、演技力が高い評価を受けているキム・ジフンさん。 整った顔立ちはもちろんのこと、スタイルの良さに注目が集まること...
キム・ジフン
キム・ジフンの歴代彼女の熱愛情報まとめ!結婚相手の噂はデマ!爽やかなイケメン役から悪役まで、様々な役柄を見事に演じている俳優キム・ジフンさん。 演技派俳優と言われており、韓国のみならず日本で...

俳優としてデビューしましたが、事務所に入った当時は歌手になりたいと思っていたというキム・ジフンさん。

アイドル歌手が多く在籍するSMエンターテインメントに入所し、練習生として東方神起のメンバーと共に生活を送っていましたが、彼がデビューする予定だったグループが解散。

事務所から俳優の方が向いていると言われ、自身も歌手には向いていないと感じたため俳優を目指すことになりました。

2001年からは子供料理番組『ヨリジョリパンパン』のMCとして活動し、その後2002年に放送されたドラマ『Loving You』で俳優デビュー

2007年に出演したドラマ『ヨメ全盛時代』でKBS演技大賞男性新人賞を受賞しています。

2010年に入隊し、国防部国防広報院で服務したのち2012年7月に満期除隊。

2014年に放送されたドラマ『私はチャンボリ!』では女優のオ・ヨンソさんと共演しました。

この作品は最高視聴率37.3%を記録する大ヒットとなり、最優秀演技賞を受賞。

2020年に放送されたドラマ『悪の花』ではサイコパスな殺人鬼を見事に演じ、幅広い役柄を演じることができる俳優として世間に大きな衝撃を与えました。

最近では2023年2月10日からNetflixで公開される新ドラマ『その恋、断固お断りします』への出演が決定しており、さらなる活躍が期待されています。

[quads id=2]

スポンサーリンク

【比較画像】キム・ジフンはチャウヌと似てる?

キム・ジフンさんがアイドルや俳優として活躍しているASTROのチャウヌさんに似ていると噂になっていると言われています。

そこで二人の写真を比較して検証してみました。

チャウヌ

本名:イ・ドンミン
生年月日:1997年3月30日
出身地:京畿道軍浦市
身長:183cm
体重:73kg
血液型:B型

一体どんな部分が似ていると言われているのでしょうか。

二人の比較写真はこちらになります。

キム・ジフン チャウヌ

特に似ているところといえば、目元と口元ではないでしょうか。

小さくて真っ直ぐな口と、二重で少し細めなアーモンド型の目が二人は似ているように見えます。

また、鼻に関してはキム・ジフンさんの方が幅が広いように感じますが、高さや綺麗で真っ直ぐな鼻筋はそっくりでした。

輪郭も二人は似ているように見えますし、総合的に見ても二人はそっくりなところが多いため”とても似ている”と言えるのではないでしょうか。

[quads id=3]

スポンサーリンク

吉沢亮や他のそっくりさんも紹介!

チャウヌさんの他にも、キム・ジフンさんに似ていると言われている有名人が何人かいるのだとか。

調べてみると全部で5人の有名人が見つかりましたので、それぞれにどこが似ているのか見ていきます。

①吉沢亮

吉沢亮

二人が特に似ているのは、目元と鼻の形ではないでしょうか。

二重の幅や目の大きさが二人は似ていますし、鼻の高さや幅も似ているように思います。

口元に関しては吉沢亮さんの方が少し唇が厚いためそっくりとは言えませんが、輪郭はとても似ているように見えますね。

雰囲気や顔の濃さも似ていてそっくりな顔のパーツも多いため、”似ている”と言えます。

②瀬戸康史

瀬戸康史

二人が特に似ているところは、鼻の形と口元でしょうか。

鼻の形や高さがそっくりで、唇の厚さや大きさも似ているように見えます。

瀬戸康史さんの方が少し口角があがっているようには見えますが、それでも二人はそっくりな部分が多く”似ている”と言えるように思いました。

[quads id=4]

③勝地涼

勝地亮

二人が似ているところと言えば、目元と口元ではないでしょうか。

目の大きさや形が似ているように見えますし、口の大きさや唇の厚さもそっくりに感じます。

鼻に関しては形も高さもあまり似てはいませんし、輪郭も明らかに違いがありました。

似ていない顔のパーツもありますが、全体的に見ると”似ている”と言えるのではないでしょうか。

④エリック

エリック

二人が特に似ている部分といえば、目元と口元ではないでしょうか。

目の形や大きさはそっくりですし、目の下の涙袋の形まで似ています。

口の大きさや唇の厚さもそっくりですが、顎の形に違いがありました。

鼻に関しては形は似ていますがエリックさんの方が大きいように見えますね。

総合的に見ると二人は似ている顔のパーツが多く”そっくり”だと言えるのではないでしょうか。

⑤原田龍二

原田龍二

二人が似ているところと言えば、口元ではないでしょうか。

口の大きさが二人は似ているように思います。

鼻や目元に関しては大きさや形は似ているように見えませんし、輪郭も明らかに違いました。

二人は似ている顔のパーツは少ないですが、共通しているのは顔の濃さ。

顔の濃さが似ているため、”二人は似ているように見える”と言えるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回はキム・ジフンはチャ・ウヌと似てる?吉沢亮や他のそっくりさんについてご紹介しました。

キム・ジフンさんとチャウヌさんの画像を比較してみると確かに似ていると言えることが分かりました。

また今回検証した似ている有名人の中で最もキム・ジフンさんに似ているのは”THE BOYZのエリックさん”だと言えますね。

キム・ジフンアイキャッチ画像
【画像】キム・ジフンの長髪がイケメン過ぎてヤバい!ペーパー・ハウスで話題に!演技派俳優として多くのドラマや映画で活躍をしているキム・ジフンさん。 端正な顔立ちで、優れたルックスから多くのファンを魅了している...
キム・ジフン
【画像】キム・ジフンの筋肉がヤバい!筋トレシーンが〇〇で見られる!多くの作品に出演し、演技力が高い評価を受けているキム・ジフンさん。 整った顔立ちはもちろんのこと、スタイルの良さに注目が集まること...
キム・ジフン
キム・ジフンの歴代彼女の熱愛情報まとめ!結婚相手の噂はデマ!爽やかなイケメン役から悪役まで、様々な役柄を見事に演じている俳優キム・ジフンさん。 演技派俳優と言われており、韓国のみならず日本で...