キム・ジフン

キム・ジフンの歴代彼女の熱愛情報まとめ!結婚相手の噂はデマ!

キム・ジフン
スポンサーリンク

爽やかなイケメン役から悪役まで、様々な役柄を見事に演じている俳優キム・ジフンさん。

演技派俳優と言われており、韓国のみならず日本でも人気が出てきている俳優の一人です。

そんなキム・ジフンさんにも過去に熱愛の噂が浮上したことが。

そこで今回はキム・ジフンの歴代彼女の熱愛情報まとめ!結婚相手の噂はデマ!についてまとめてみました。

スポンサーリンク

キム・ジフンのプロフィール

キム・ジフン
プロフィール

本名:キム・ジフン
生年月日:1981年5月9日
血液型:A型
身長:177cm
体重:66kg
出身地:ソウル特別市
学歴:亜州大学 心理学科
趣味:映画鑑賞
特技:テコンドー、スキューバダイビング、インラインスケート
家族構成:両親、兄、姉
所属事務所:ビッグピクチャーエンターテインメント
出演作品:『私はチャンボリ!』『悪の花』『ペーパー・ハウス・コリア:統一通貨を奪え』等多数出演

キム・ジフン
【画像】キム・ジフンの筋肉がヤバい!筋トレシーンが〇〇で見られる!多くの作品に出演し、演技力が高い評価を受けているキム・ジフンさん。 整った顔立ちはもちろんのこと、スタイルの良さに注目が集まること...
キム・ジフン
【比較画像】キム・ジフンはチャ・ウヌと似てる?吉沢亮や他のそっくりさんも紹介!多くの作品に出演し高い演技力を発揮している俳優キム・ジフンさん。 お金持ちの御曹司役から殺人鬼の役まで、さまざまな役を見事に演じて...

幼少期の夢は心理相談士になることだったというキム・ジフンさん。

俳優としてデビューした彼ですが、最初に事務所に入った当時は歌手になりたいと思っていました。

SMエンターテインメントで練習生として日々を送っていましたが、デビューする予定だったグループが解散。

自分は歌手に向いていないと感じ、俳優部門に所属することになりました。

2001年からは子供料理番組の司会として活動し、その後2002年に放送されたドラマ『Loving You』で俳優デビュー

2007年に出演したドラマ『ヨメ全盛時代』でKBS演技大賞男性新人賞を受賞しました。

2014年に放送されたドラマ『私はチャンボリ!』は最高視聴率37.3%を記録する大ヒット。

このドラマへの出演で最優秀演技賞を受賞し、注目を集めました。

彼の作品の中で特に印象が強いのは2020年に放送されたドラマ『悪の花』での殺人鬼役。

サイコパスな殺人鬼を見事に演じ、ファンに大きな衝撃を与えました。

2023年2月10日からはNetflixで公開される新ドラマ『その恋、断固お断りします』への出演が決定しており、さらなる活躍が期待されています。

その恋断固お断りします

[quads id=2]

スポンサーリンク

キム・ジフンの歴代彼女の熱愛情報まとめ!

多くのヒット作に出演しており日本での知名度も上がってきているキム・ジフンさん

そんな彼が俳優としてデビューして以降、熱愛を噂された女性について調べてみました。

全部で6人の女性との噂が浮上しましたので、それぞれにご紹介していきます。

①チョ・ヨジョン

チョ・ヨジョン

2003年の『マイ・スイート・ストーリー』と2006年の『どれだけ好きなの』と2回のドラマ共演経験がある二人。

ドラマでの共演がきっかけで熱愛の噂が浮上しましたが、キム・ジフンさんは熱愛については否定しています。

しかしその後に出演したバラエティ番組で”デビューしてすぐに共演したチョ・ヨジョンさんを好きになった”と告白し驚きの声があがりましたが、実際に交際していたかは分かっていません。

②ク・へソン

ク・へソン

2009年に二人の間に浮上した熱愛の噂

この時すでに交際4ヵ月で、劇場や食事デートを重ねているとの報道がされましたが、この報道に対し事務所は交際を否定しています。

しかし二人は同時期にSMエンターテインメントで練習生だったようで、親しいことは事実だと言われていますよ。

③イム・ジョンウン

イム・ジョンウン

キム・ジフンさんがバラエティ番組でイム・ジョンウンさんに対し”軍隊に行ってくる間待っていてほしい”と告白したことで熱愛の噂が浮上しました。

また、二人が似たようなデザインの黒い指輪をしていたという情報もあったようです。

しかしこの熱愛の噂についてはキム・ジフンさんが”番組を面白くしようと思った話だった”と否定しており、指輪についても”普段よく付けているもので同じではない”と話しました。

[quads id=3]

④女優イ・スギョン

イ・スギョン

2007年に放送されたドラマ『ヨメ全盛時代』で共演していた二人。

このドラマで夫婦役を演じた二人ですが、キム・ジフンさんのSNSにイ・スギョンさんの写真が多く投稿されたことで熱愛が噂されました。

しかし、キム・ジフンさんは”ただ仲の良い仕事仲間だ”と熱愛を否定し、イ・スギョンさんも熱愛について否定しています。

⑤ユン・ホヨン

ユン・ホヨン

2019年に浮上したアナウンサーのユン・ホヨンさんとの熱愛の噂。

二人が一緒に済州島に旅行に行ったとの報道がありましたが、キム・ジフンさん側は”親しいだけで恋人関係ではない”と熱愛を否定しました。

済州島での旅行についても”二人が会ったのは事実だが、知人も一緒だった”と説明。

二人のSNSには同じ場所で撮った写真がいくつも掲載されていましたが、ただの親しい関係だったようですね。

⑥オ・ヨンソ

オ・ヨンソ

2014年に放送されたドラマ『私はチャンボリ!』で共演した二人。

ドラマでの共演をきっかけに熱愛の噂が流れましたが、双方がこの噂について否定しています。

キム・ジフンさんは”撮影によって親しくなって一緒にご飯を食べたりもする”と説明しそれを見た人がいて熱愛の噂になったようですね。

 

ちなみにこの中で過去にメディアでの熱愛報道があったのは

・チョ・ヨジョンさん
・イ・スギョンさん
・ク・へソンさん
・イム・ジョンウンさん

の4人ですが、2013年にキム・ジフンさんが出演したバラエティ番組で”熱愛報道があった4人の中で実際に交際していた人がいる”と告白。

しかし4人のうちの誰と交際していたかについては、明らかになっていません。

[quads id=4]

スポンサーリンク

結婚相手の噂はドラマが影響?

過去の熱愛説についてご紹介しましたが、キム・ジフンさんのことをネット上で検索すると”結婚”という関連用語が出てきますよね?

結婚しているのか気になる方もいると思いますが、2023年現在彼は”未婚”となっており結婚はしていません

ではなぜ”結婚”というワードがあるのかというと、おそらくドラマ内で夫婦役を演じた経験があることが関係しているのではないでしょうか?

キム・ジフン

結婚については2020年に行われたインタビューで”まだしなければと思ったことはないが、数年以内にはしなければと考えている”と話しています。

ひょっとするとインタビュー当時に交際している女性がいて、その女性との結婚を将来考えているのかもしれませんね。

このインタビューから約2年半が経過していますが、現在の時点ではまだ結婚についての情報はありませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

今回はキム・ジフンの歴代彼女の熱愛情報まとめ!結婚相手の噂はデマ!についてまとめてみました。

キム・ジフンさんには過去に熱愛の噂が浮上した女性が6人おり、その中でも4人はメディアでの熱愛報道がされています。

結婚相手については情報がなく、現在交際している女性がいるのかについても明らかになっていません。

キム・ジフンアイキャッチ画像
【画像】キム・ジフンの長髪がイケメン過ぎてヤバい!ペーパー・ハウスで話題に!演技派俳優として多くのドラマや映画で活躍をしているキム・ジフンさん。 端正な顔立ちで、優れたルックスから多くのファンを魅了している...
キム・ジフン
【画像】キム・ジフンの筋肉がヤバい!筋トレシーンが〇〇で見られる!多くの作品に出演し、演技力が高い評価を受けているキム・ジフンさん。 整った顔立ちはもちろんのこと、スタイルの良さに注目が集まること...
キム・ジフン
【比較画像】キム・ジフンはチャ・ウヌと似てる?吉沢亮や他のそっくりさんも紹介!多くの作品に出演し高い演技力を発揮している俳優キム・ジフンさん。 お金持ちの御曹司役から殺人鬼の役まで、さまざまな役を見事に演じて...