ウ・ドファン

ウ・ドファンとムン・ガヨンの熱愛はデマ!好きな彼女のタイプを調査!

ウ・ドファン
スポンサーリンク

演劇俳優だった父親と同じ演技の道に進み、これからさらに俳優として活躍していくこと間違いなしのウ・ドファンさん。

その演技力と力強い目の表現力は、見ている人を虜にしてしまう魅力を持っています。

多くのヒット作に出演している彼ですが、過去に熱愛の噂が出ていたことをご存じでしょうか。

今回はウ・ドファンとムン・ガヨンの熱愛はデマ!好きな彼女のタイプを調査!についてまとめてみました。

スポンサーリンク

ウ・ドファンのプロフィール

ウ・ドファン
プロフィール

本名:ウ・ドファン
生年月日:1992年7月12日
血液型:B型
身長:180cm
体重:65kg
出身地:京畿道安養市
学歴:壇国大学校 芸術デザイン学部 公演映画学科
趣味:読書、サッカー、マンガ
特技:運動
家族構成:両親、妹
所属事務所:KEYEAST
出演作品:『君を守りたい~SAVE ME~』『偉大な誘惑者』『ザ・キング:永遠の君主』等多数出演

若い頃に演劇俳優として活躍していた父親の影響で、幼少期からたくさんの映画を観ていたウ・ドファンさん。

成長するにつれ、自然と俳優になることが将来の夢になっていたのだとか。

18歳の時から演劇学院に通い本格的に演劇を習い始め、大学は1年浪人したのちに公演映画学科のある壇国大学校に入学しました。

エキストラで多くの作品に出演しましたが俳優としてはなかなか成功できず、夢を諦めようとしたことも。

彼が初めて名前のある役として出演したのが2016年に放送されたドラマ『ウチに住むオトコ』で、この作品が彼のデビュー作だと言われることが多いようです。

同年に公開されたイ・ビョンホンさんやカン・ドンウォンさん主演の映画『マスター』では、イ・ビョンホンさんの手下役を熱演。

翌年に出演したドラマ『マッド・ドック』で、KBS演技大賞の新人賞を受賞しています。

マッドドッグ

2020年7月に現役入隊した彼は、2022年1月に除隊しました。

最近では彼が約3年ぶりに時代劇ドラマ『朝鮮弁護士』に出演することが決定

除隊後の復帰作となる予定だったNetflixドラマ『猟犬たち』は出演者の不祥事にて無期限延期となっており、『朝鮮弁護士』が復帰作となる可能性があります。

スポンサーリンク

ウ・ドファンとムン・ガヨンの熱愛はデマ!

除隊後の復帰作に期待が集まっているウ・ドファンさんですが、そんな彼の熱愛の噂についても気になりますよね?

彼の熱愛についてネット上で検索すると、女優のムン・ガヨンさんの名前があがってくることが多いようです。

ムン・ガヨン

本名:ムン・ガヨン
生年月日:1996年7月10日
出身地:ドイツ バーデン=ヴュルテンベルク州カールスルーエ
国籍:韓国
身長:168cm
血液型:A型

二人の熱愛報道があったのかについて調べてみましたが報道ではなく噂程度で、熱愛については事務所が否定している、ということでした。

二人は2018年に放送された『偉大な誘惑者』で共演しています。

この共演により二人の熱愛の噂が浮上しましたが、ムン・ガヨンさん側の事務所はこの噂について否定。

一度は噂がなくなったかと思われましたが、2019年にも再び熱愛の噂が出ています。

こちらについても事務所は再び熱愛を否定しており、熱愛については共演した二人がお似合いだったことや共演者が仲が良かったことで噂が立っただけのようですね。

ちなみに”ドラマの出演者(ジョイさん、キム・ミンジェさん、ムン・ガヨンさん)は一緒に映画を観に行ったりするほど親しい”とウ・ドファンさん側も熱愛を否定しています。

ウ・ドファン ムン・ガヨン

二人の熱愛の噂はドラマの影響で出たもので、デマであった可能性が高いのではないでしょうか。

 

もう一人、ウ・ドファンさんと熱愛が噂されたのは、同じくドラマ『偉大な誘惑者』で共演したジョイさんです。

ジョイ

二人はドラマ内でのラブシーンでの演技がまるで本当みたいだと話題になり、熱愛の噂が浮上。

また、ウ・ドファンさんが”ジョイさんは見ているだけで楽しくて、自然に恋に落ちた”と発言したことも二人の熱愛に拍車をかけました。

しかし、この熱愛について双方の事務所は”親しい共演者の一人”と否定しました。

そのため、ウ・ドファンさんとジョイさんの熱愛に関してもデマであった可能性が高いでしょう。

スポンサーリンク

彼女の条件は?好きなタイプを調査!

過去に二人の女性と熱愛の噂が出たウ・ドファンさんですが、彼の好きなタイプはどんな女性なのでしょうか。

好きになる条件や恋愛観についても調べてみました。

ウ・ドファン

ウ・ドファンさんが理想とする女性のタイプは”見ているだけで笑顔になれる人”なんだそう。

”年齢については特に重要視していることはなく、経験はないが年上の女性も良いと思う。”とも語っています。

彼の恋愛のスタイルは”駆け引きはしないタイプ”のようで、好きなら好き、嫌なら嫌だとストレートに言う性格。

恋愛する時には礼儀は大切で、相手は誰かの大切な娘だと思うように心がけているのだとか。

また、”付き合うなら長く付き合うので、簡単に付き合うことはしない。まずはお互いの仕事を優先する。”とも語っており、彼の真面目な性格が恋愛スタイルにも表れていますよね。

まとめ

今回はウ・ドファンとムン・ガヨンの熱愛はデマ!好きな彼女のタイプを調査!についてまとめてみました。

彼の熱愛の噂についてはどれも確信のないものばかりで、デマである可能性が高いと思われます。

好きなタイプは詳しいことは公開されていませんでしたが、ウ・ドファンさんが真面目な恋愛を好むタイプであることは知ることができました。

スポンサーリンク