キム・セジョン

【比較画像】キム・セジョンと安達祐実が似てる?中越典子や他の芸能人も調査!

キムセジョンアイキャッチ
スポンサーリンク

可愛すぎる容姿と高い歌唱力から人気急上昇中のキム・セジョンさん

そんなキム・セジョンさんが安達祐実さんと似てると話題になっているそうです!

他にも中越典子さんや他の芸能人も話題に上がっています。

果たして本当に2人は似ているのでしょうか?

検証してみましたのでぜひご覧ください!

スポンサーリンク

キム・セジョンのプロフィール

キムセジョン
プロフィール

本名:キム・セジョン
生年月日:1996年8月28日
血液型:AB型
身長:164cm
体重:48kg
星座:おとめ座
出身地:韓国全羅北道金堤市
家族:母、兄
学歴:漢陽女子大学実用音楽科

キムセジョン アイキャッチ
キム・セジョンの現在の彼氏はEXOのセフン?熱愛が噂される原因は○○!歌唱力と演技力の高さで人気急上昇中の歌手キム・セジョンさん。 なんと現在の彼氏がEXOのセフンさんではという熱愛の噂があるのです!...
キム・セジョン
【動画】キム・セジョンとウヌの共演CMとは?若くて可愛いと話題に!2016年からアイドルとして活躍していたキム・セジョン。 グループが解散した現在はソロ歌手や女優として活動し、いくつものドラマに出...

2016年にオーディション番組「PRODUCE101」で準優勝し、ガールズグループ「I.O.I」でデビューしたキム・セジョンさん

その後所属事務所のガールズグループ「gugudan」としてもデビューする事が決定し、グループを掛け持ちしての活動となりました。

その後I.O.Iとgugudanは解散となってしまいますが、キムセジョンさんはソロ歌手として活動を続けています。

グループ解散後のソロ初アルバムが大ヒットとなり、前から評判の良かった歌唱力が確かなものとなりました。

現在は俳優活動もより盛んに行っていて、ドラマやバラエティに多く出演しています。

特に学校シリーズと言わているドラマ『恋するレモネード』(2017年)では主役に大抜擢され、演技力が評価されて女性新人賞を受賞しています。

2020年に出演したドラマ『悪霊狩猟団: カウンターズ』でもその演技が好評で、世界中で人気となりました。

また歌唱力にも定評があるキムセジョンさんは数々のOST(ドラマ挿入歌)にも参加しています。

自分の出演しているドラマのみならず、『青い海の伝説』(2017年)や『愛の不時着』(2020年)などの大ヒットドラマにもOSTとして参加しているのです。

 

綺麗な外見だけではなく、歌唱力や演技力まで定評があるなんてすごい才能の持ち主ですね!

また自身の性格について「サバサバしている」と言っているように、さっぱりとした性格のようです。

また後輩の面倒見も良いようで、「PRODUCE101」では他の参加者をサポートする姿も話題となりました。

オーディション番組なのにライバルを手助けするなんて、とても優しい性格のようです。

そんな性格や真摯な姿勢でも視聴者から人気抜群のキムセジョンさん

これからドラマ出演が決まっている作品もあり、注目の俳優です。

スポンサーリンク

【比較画像】キム・セジョンと安達祐実が似てる?

韓国でも日本でも人気のあるキムセジョンさんですが、日本のある芸能人と似ていると言われているのです。

それは女優の安達祐実さん

パッと想像した限りではそんなに似ている印象はないのですが、どんなところが似ているのでしょうか?

検証してみました!

キムセジョン比較1 安達祐実比較1

並べてみると確かに似ているかもしれません!

目がはっきり二重で、幼い顔立ちが似ているようです。

キムセジョン比較2 安達祐実比較2

やはり目の形がとてもよく似ているようですね。

それと眉毛や眉間から目の辺りの雰囲気が似ているのでしょうか。

額の形や鼻なども少し似ているように見えます。

顔全体の特徴というかイメージが同じような気がしますね。

キムセジョン比較3 安達祐実比較3

特に笑っている表情の方がよく似て見える気がします。

キムセジョンさんの方が柔らかな感じで、安達祐実さんの方がクッキリとした顔の印象ですね。

昔の安達祐実さんに似ていると言われるのもそういった理由でしょうか。

全くイメージの違う2人が似ているなんて少し不思議な感じがしますが、確かに似ている部分がありました

それにしてもキムセジョンさんと安達祐実さんは年齢差15歳なのに似てるなんて、安達祐実さんの若さにも驚きます!

スポンサーリンク

中越典子や他の芸能人も調査!

キムセジョンさんが安達祐実さんと似ているというのは本当のようでした。

そしてキムセジョンさんには他にも似ていると言われている日本の芸能人がいるようなのです。

似ている芸能人を並べてみました!

①中越典子

中越典子

目の離れ具合や横に長い大きな目がそっくりですね!

優しそうな顔全体の雰囲気もキムセジョンさんと良く似ています。

キムセジョンさんと姉妹と言われたら信じてしまいそうなくらい顔の雰囲気が似ていますね。

②中森明菜

中森明菜

なんと昔の中森明菜さんに似ているという声もありました!

そして驚きな事に確かに似ているように見えます。

特にこの画像の中森明菜さんとよく似ていませんか?

美しく均衡のとれた顔のバランスが似ているようですね。

 

他にも似ている芸能人を調べてみましたが、浜崎あゆみさんや伊原六花さんとの声も。

少したれ目気味で顔のバランスが綺麗な人と似ていると言われている傾向があるようです!

顔の角度やドラマの役によっても色々なイメージに見えるのもその要因のような気がします。

それにしてもとても美人で綺麗な顔立ちである事は間違いないですね!

女性ファンが多いというのも納得です。

スポンサーリンク

まとめ

その抜群の容姿から人気急上昇中のキムセジョンさん。

安達祐実さんや中越典子さんなどと似ていると話題になりましたが、確かに似ている部分がたくさんありました。

とても美人で女性の憧れの対象であるキムセジョンさん。

これからも注目していきたいですね!

キムセジョン アイキャッチ
キム・セジョンの現在の彼氏はEXOのセフン?熱愛が噂される原因は○○!歌唱力と演技力の高さで人気急上昇中の歌手キム・セジョンさん。 なんと現在の彼氏がEXOのセフンさんではという熱愛の噂があるのです!...
キム・セジョン
【動画】キム・セジョンとウヌの共演CMとは?若くて可愛いと話題に!2016年からアイドルとして活躍していたキム・セジョン。 グループが解散した現在はソロ歌手や女優として活動し、いくつものドラマに出...