ピョン・ヨハン

ピョン・ヨハンは結婚していない!キム・ゴウンとの熱愛の噂とは?

スポンサーリンク

「六龍が飛ぶ」のヒットで広く知られるようになったピョン・ヨハンさん。

ファンの間では、結婚しているのか話題になっているようです。

またキム・ゴウンさんとの熱愛の噂についてもまとめていこうと思います!

スポンサーリンク

ピョン・ヨハンのプロフィール

ピョン・ヨハン
プロフィール

本名:ピョン・ヨハン
生年月日:1986年 4月 29日
血液型:B型
身長:177cm
体重:67kg
出身地: 仁川廣域市
学歴: 韓国芸術総合学校 演劇院 演技学科(博士)
趣味:ビリヤード、ボーリング、卓球、カラオケ
特技:剣さばき、ボクシング
出演作品:『ミスターサンシャイン』 『六龍が飛ぶ』『元カノクラブ』『未生〜ミセン〜』

ピョン・ヨハンさんは自分の性格についてあるインタビューでこのように語っていました。

『気さくで愛嬌がある方ではない』

でも、いつかは親しくなって長く付き合えるタイプだそう。

そして、親しくなったらふざけたりするけれど、初めは礼儀正しいとのことです。

長くつきあっている友達にいたずらして親近感を表しながらも、お互い礼儀を重んじる。

『そんな友達関係が好きだ』と答えていました。

スポンサーリンク

ピョン・ヨハンは結婚していない!

ピョン・ヨハンさんは、2022年12月8日現在結婚していません。

2017年インタビューで恋愛について聞かれた時、このように答えています。

「現在は彼女がいません、恋愛したいです」

そして、公開恋愛について、

出会った相手の立場と考えを尊重する。相手が望むか、全ての条件が合うのならば公開恋愛をする考えはあります。そうでなければ恋愛をしない、傷つけたくないので

すごくかっこいいですよねー。

他のインタビューでは、自分はどんなタイプなのか答えてくれています。

「出会った相手に合わせるタイプ。相手によって性向も変わりファッションスタイルも変わる」

キム・ヒョンスクさんが理想のタイプだそうです。

ところで『キム・ヒョンスクさんって誰?』って思いましたよね?

ピョン・ヨハンさんのお母さんなんですよ。

2016年のインタビューで、「結婚は早くしたいです」と明かしています。

そんなヨハンさん、インスタグラムで指輪をしている画像があったそう。

それを見つけたファンが

『婚約指輪?』等と話題になりました。

ピョン・ヨハン

実際に見ると、左右の中指や人差し指に指輪が光っています。

アクセサリーが好きで撮影が無いときは必ず指輪をつけているそうです。

真相はファッションリング!

結婚指輪ではありませんでした。

スポンサーリンク

キム・ゴウンとの熱愛の噂とは?

ピョン・ヨハン

ピョン・ヨハンさんは、2013年、女優キムゴウンさんとの熱愛説が出ています。

二人の出会いは韓国芸術総合学校。

当時同級生たちの間で、二人の仲は公然の秘密のようになっていたそうです

「普通の学生カップルのように純粋な恋愛を楽しんでいる」と報じられました。

この熱愛報道を受けてキム・ゴウンさんの所属事務所は完全否定しています。

JANGINエンターテインメントのチャン・ジェヨン代表のコメント。

「キムゴウンとピョンヨハンの熱愛説は事実ではない。

2人は韓国芸術総合学校の先輩後輩の関係です。交友を深めてきただけ。

それ以上でもそれ以下でもありません」

ピョン・ヨハンさんが無名だったので、これ以上騒がれることはありませんでした。

しかし、翌年2014年『ミセン』でピョン・ヨハンさんがブレイク!

再びキム・ゴウンさんとの熱愛説が浮上します。

2016年にキム・ゴウンさんは俳優シン・ハギュンさんとの交際を公表。

キム・ゴウンさんは、交際していたら公表されるタイプのようです。

ピョン・ヨハンさんの時は完全否定されていました。

ピョン・ヨハンさんとは、交際されていなかったのかもしれません。

まとめ

このページでは、とても素敵でかっこいい俳優ピョン・ヨハンさんの結婚について調べました。

2013年頃キム・ゴウンさんと噂された以降は、熱愛説が全く出ていません。

2022年12月現在、結婚されたとの報道がないので今は仕事が一番なのかもしれませんね。

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

これからも、ピョン・ヨハンさんを応援しましょう。