チュ・ジフン

【2023年最新】チュ・ジフンは現在結婚していない!ガインとの破局は大麻が原因?

スポンサーリンク

2006年に出演したドラマ『宮~Love in Palace~』で一躍人気俳優の仲間入りを果たしたチュ・ジフンさん。

大麻使用で世間を騒がせたこともありましたが、2022年現在も活躍しているトップ俳優の一人だと言われています。

そんなチュ・ジフンさんは過去に公開恋愛をしていたことがあり、その女性と結婚したのでは?と言われているのだとか。

そこで今回はチュ・ジフンは現在結婚していない!ガインとの破局は大麻が原因?についてまとめてみました。

スポンサーリンク

チュ・ジフンのプロフィール

チュ・ジフン
プロフィール

本名:チュ・ヨンフン
生年月日:1982年5月16日
血液型:A型
身長:187cm
体重:68kg
出身地:ソウル特別市
学歴:京畿大学校 大衆媒体映像学部 演技学科
趣味:ゲーム、水泳、バスケットボール
特技:歌、ダンス、合気道、速読
家族構成:両親、妹
所属事務所:KEYEAST
出演作品:『宮~Love in Palace~』『神と共に』『キングダム』等多数出演

チュ・ジフン
チュ・ジフンが薬で逮捕された真相は?ガインの発言で再炎上!?モデルとしてデビューし、その後俳優へと活動の場を広げていったチュ・ジフンさん。 俳優として活躍し始めた矢先に事件を起こしてしまいま...
チュ・ジフン
チュ・ジフンはヒカルと似てる?イ・ジュンギやチョン・イルを含むそっくり有名人を紹介!2006年に放送されたドラマ『宮』で人気俳優と言われるようになったチュ・ジフンさん。 多くのドラマや映画に出演しており、そのビジュ...

母の友人に勧められて撮った写真を、雑誌社に友人が送ったことで19歳でモデルとしてデビューすることになったチュ・ジフンさん。

187cmの高身長を活かして数々のコレクションに出演しモデルとして活躍していた彼は、事務所の勧めで演技の勉強もし始めました。

2002年に放送されたシットコム『ノンストップ3』の端役で俳優デビューし、その後もいくつもの作品に端役で出演。

2006年に放送されたドラマ『宮~Love in Palace~』で主役を演じたことで、彼の俳優としての知名度が急上昇しています。

日本でも”最も期待される俳優”として番組で紹介されるほどの大ブレイクとなりました。

翌年に出演したドラマ『魔王』では役作りのために5キロの減量を行い、その鍛え上げられた肉体が話題に。

2010年には軍隊へ入隊し、翌年に満期除隊。

除隊後の2017年~2018年にかけて出演した映画『神と共に』が1000万人を動員する大ヒットとなり、第6回釜日映画賞男優助演賞を受賞しています。

2022年12月28日には彼の出演する映画『ジェントルマン』が韓国で公開されることが決定し、予告ポスターも解禁されました。

ジェントルマン

【2023年最新】チュ・ジフンは現在結婚していない!

1982年生まれで2022年時点で40歳を迎えたチュ・ジフンさん。

彼が現在結婚しているのか、気になっている人も多いのではないでしょうか?

チュ・ジフン

ネット上でも彼の名前を検索すると”結婚”というワードが出てくるので、多くの人が結婚について調べていることが分かります。

チュ・ジフンさんの結婚について調べてみましたが、2022年11月時点では彼は”結婚していません”でした。

過去には長期間交際していた女性がいたことも明らかになっているので、その女性と結婚するのでは?と言われていましたがゴールインはせず破局という結果になったようですね。

ガインとの破局は大麻問題をSNSで暴露?

チュ・ジフンさんが交際していた女性の中で、二人が結婚するのでは?と言われていた女性をご紹介していきます。

その女性とは、2006年に韓国の女性アイドルグループ”Brown Eyed Girls”のメンバーとしてデビューしたガインさん。

ガイン

本名:ソン・ガイン
生年月日:1987年9月20日
出身地:韓国
身長:163cm
体重:43Kg
血液型:B型
所属事務所:ミスティックストーリー

チュ・ジフンさんとガインさんの出会いは2014年の1月に彼女がリリースした「Fxxk U」のMVでの共演でした。

このMVで濃厚なラブシーンを演じた二人は、2014年5月に報道されたライブ観戦デートがきっかけで交際が明らかに。

報道が出たのは交際1か月がたった頃で、チュ・ジフンさんの事務所は”交際が始まったばかりなので温かい目で見守って”と交際を認めるコメントを出しました。

公開恋愛が始まった二人でしたが、約3年の交際期間の間に幾度も破局と復縁を繰り返していたのだとか。

チュ・ジフン ガイン

最終的には2017年7月に二人の破局報道が出たことで、二人の関係は終了してしまったと言われています。

破局の原因については明らかになっていませんが、二人の破局の原因だと噂になっているのが2017年に公開されたガインさんのとある暴露なのだとか。

2008年に友人が日本から輸入した大麻を使用したことで懲役刑が科されたチュ・ジフンさん。

薬物検査では陰性でしたが、自ら大麻使用の事実を認めたことで世間に衝撃を与えたこの事件はガインさんとの交際前に起こったことでした。

二人の交際は順調のように思えましたが、ガインさんは2017年に自身のインスタグラムで”チュ・ジフンさんの友人であるパク・ジョンウクさんから大麻を勧められた”と暴露。

自身のことを”元薬屋の彼女”と称したうえで、”私を大麻に誘ったらその時は許さない、これから3か月ごとに大麻の検査をする”と発言しました。

ガイン ガイン

投稿によりチュ・ジフンさんのもとにも調査の手が及び、警察による事実確認が行われましたが、チュ・ジフンさんの友人からの大麻誘導の事実は確認できなかったのだとか。

このインスタグラムへの投稿が2017年6月4日のものでありこの投稿のあとに二人の破局が報道されたことから、暴露がきっかけで破局したのでは?と噂に。

2019年にガインさんが整形外科医によるプロポフォール投薬事件に関わっているとの報道がありました。

調査の結果ガインさん自身が投与の事実を認めたとして、彼女は100万ウォンの罰金刑に科せられています。

まとめ

今回はチュ・ジフンは現在結婚していない!ガインとの破局は大麻が原因?についてまとめてみました。

チュ・ジフンさんは過去に結婚するのでは?と言われていた女性はいましたが、2017年に破局しており、現在結婚はしていませんでした。

調べてみたところ、ガインさんとの破局は彼女の暴露が原因だ、という可能性が高いようです。

チュ・ジフン
チュ・ジフンが薬で逮捕された真相は?ガインの発言で再炎上!?モデルとしてデビューし、その後俳優へと活動の場を広げていったチュ・ジフンさん。 俳優として活躍し始めた矢先に事件を起こしてしまいま...
チュ・ジフン
チュ・ジフンはヒカルと似てる?イ・ジュンギやチョン・イルを含むそっくり有名人を紹介!2006年に放送されたドラマ『宮』で人気俳優と言われるようになったチュ・ジフンさん。 多くのドラマや映画に出演しており、そのビジュ...