キム・ダミ

キム・ダミとチェ・ウシクの熱愛はデマ!彼氏と噂される原因は〇〇!

キム・ダミ
スポンサーリンク

2017年に女優デビューしてから、出演する映画やドラマがヒットし続けている女優キム・ダミ

2021年に放送されたドラマ『その年、私たちは』でチェ・ウシクと二度目の共演を果たしています。

共演している二人に熱愛の噂があるようですが…実際はどうなのでしょうか。

今回はキム・ダミとチェ・ウシクの熱愛はデマ!彼氏と噂される原因は〇〇!についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

キム・ダミのプロフィール

キム・ダミ
プロフィール

本名: キム・ダミ
生年月日:1995年4月9日
血液型:O型
身長:170cm
出身地:韓国 京畿道坡州市
学歴:仁川大学芸術学科
趣味:読書、映画鑑賞
家族構成:両親、兄
所属事務所:ANDMARQ Corporation(アンドマーク)
出演作品:『The Witch/魔女』『梨泰院クラス』『その年、私たちは』

幼いころ両親が共働きだったため、留守番中に家でテレビをよく見ていたというキム・ダミ。

ドラマを見ながら演技を真似するのが好きで、女優になることが小さい頃からの夢だったそうです。

高校生になると演技学校に通い始めました。

そして大学生になってからは170cmという長身を活かして通販モデルやフィッティングモデルとして活動していました。

2017年に『同盟異人プロジェクト』という独立映画に出演し、女優デビューを果たします。

2018年に公開された映画『The Witch/魔女』に、彼女は1500倍の倍率を勝ち抜いて出演しました。

この作品は319万人を動員するヒットとなり、彼女の知名度は急上昇。

その後、2020年に初出演のドラマ『梨泰院クラス』に出演し日本でも知られる人気女優となりました。

2021年には映画『魔女』で共演したチェ・ウシクとともにドラマ『その年、私たちは』に出演し、話題となりました。

スポンサーリンク

キム・ダミとチェ・ウシクの熱愛はデマ!

キム・ダミとチェ・ウシクの熱愛の噂が出たことがあるようですが、噂は本当なのでしょうか?

気になる方も多いと思うので、調べてみました。

最初にチェ・ウシクのプロフィールからご紹介します。

チェ・ウシク
プロフィール

本名: チェ・ウシク
生年月日:1990年3月26日
血液型:O型
身長:181cm
体重:65kg
出身地:韓国 ソウル特別市
国籍:カナダ
学歴:中央大学アジア文化学部
所属事務所:マネジメントSOOP
家族構成:両親、兄
出演作品:『新感染~ファイナル・エクスプレス』『パラサイト~半地下の家族』『その年、私たちは』

チェ・ウシクは出身地は韓国ソウルですが、11歳の頃からカナダで暮らしていました

サイモンフレイザー大学で舞台演出の勉強をしていたようです。

友人の”演出のために先に演技をしてみたら”という言葉で俳優を目指し、ドラマ『ドリームハイ』のオーディションを受け合格。

単身韓国に帰国しましたが、このドラマは製作者側の都合で白紙に。

2011年放送のドラマ『チャクペ~相棒~』に出演し俳優デビューとなりました。

その後、ドラマや映画に多数出演し、人気俳優へと成長しました。

 

熱愛の噂について調べてみましたが、結論からいうと熱愛はデマだと思われます。

キム・ダミとチェ・ウシクは2018年公開の映画『魔女』で初共演し、2021年放送のドラマ『その年、私たちは』で二回目の共演となりました。

彼女はこの作品の出演を決めた理由について”台本を読んで面白そうだと思った”だけでなく”チェ・ウシクさんの出演ニュースがこの作品を選択するもう一つの理由だった”と語っています。

チェ・ウシクも”お互い、台本通りに演じなくても問題ないくらいスムーズだった”と話しており、相性は良かったようです。

しかし、熱愛の証拠のようなものはありませんでした。

『魔女』での共演後も親しくしていて連絡は取り合っていたそうなので、気の合う仲間のような感じなのではないでしょうか。

スポンサーリンク

【動画】彼氏と噂される原因はドラマでの〇〇なシーン!

彼氏と噂されるようになったのは、ドラマ制作局であるSBSが番組ホームページにアップしたメイキング映像が原因ではないでしょうか。

この映像でキム・ダミとチェ・ウシクは撮影以外も仲が良く、顔を近づけ終始笑顔で話している様子でした。

撮影が始まり、キム・ダミがチェ・ウシクに背伸びをしてキスをしてそのまま走り去る、というシーンで彼女の手を掴もうと手を伸ばしたチェ・ウシク。

その時にチェ・ウシクは「ダミ!」と役名ではなく本名で彼女の名前を呼んでしまった、というミスがありました。

実際のメイキング映像はこちらです。

最初に出てくるシーンがそのシーンになっています。

この映像を見たネットユーザーの間では”なぜ二人の熱愛説がでていないの?”や”自然に名前が出るなんて、何か理由が…”といった反応が見られました。

ドラマ内での二人がとてもお似合いなので、二人に実際に恋人同士になって欲しいと思っている方もいるかもしれませんね。

このことから熱愛が噂されるようになったのではないか、と考えられます。

 

現在はこの熱愛説はデマかもしれませんが、ドラマ内で恋人を演じた俳優・女優が実際に熱愛に発展することは少なくありません。

そのため、今後もしかしたら…ということもあるかもしれませんね。

まとめ

今回はキム・ダミとチェ・ウシクの熱愛はデマ!彼氏と噂される原因は〇〇!についてお話ししました。

熱愛はデマだったようで、二人のファンの方は一安心ですね。

ドラマで恋人を演じると本当に好きになる、ということもあるようなので今後のことは分かりませんが、ドラマでの二人はとてもお似合いでしたね。

ぜひ『その年、私たちは』の続編に期待したいです。

【画像】梨泰院クラスのイソが可愛くないと言われる3つの理由とは?Netflixでの配信により日本でも数々の韓流ドラマがヒットしています。 中でも「梨泰院クラス」は若者たちの大物相手に立ち向かう反...
大注目の女優キム・ダミ
【2022年最新】キム・ダミ出演ドラマ・映画6選まとめ!梨泰院クラスがおすすめ!ぱっちり二重でお人形さんのようなお顔立ちが多いKpopアイドル! しかし最近それに逆らったブームが来ているのご存知ですか? ...
キムダミのアイキャッチ
キム・ダミの彼氏はパク・ソジュン?ドラマでの共演シーンが噂の原因!2018年にデビューして、まだ俳優としてキャリアが浅いキム・ダミさん。 翌年に出演した「梨泰院クラス」が世界中で人気になり、大注目...
キム・ダミ
【画像】キム・ダミは木南晴夏とそっくり?似てる日本人5選まとめ!2017年に女優デビューし、すぐさま人気女優へと成長したキム・ダミ。 2020年に放送されたドラマ『梨泰院クラス』が日本で大ブーム...
スポンサーリンク