キム・へユン

キム・へユンの彼氏はテギョン?ロウンとの熱愛の噂はデマ!

キム・へユン
スポンサーリンク

2013年から女優として活動しているキム・へユン。

デビュー当初は端役が多かった彼女ですが、『SKYキャッスル』での演技が評価され主役を務めるようになりました。

そんな彼女の熱愛の噂について、気になりますよね?

そこで今回はキム・へユンの彼氏はテギョン?ロウンとの熱愛の噂はデマ!についてまとめてみました。

スポンサーリンク

キム・へユンのプロフィール

キム・へユン
プロフィール

本名:キム・へユン
生年月日:1996年11月10日
血液型:B型
身長:160cm
出身地:韓国 京畿道城南市
学歴:建国大学映画学科映画専攻
趣味・ 特技:水泳
家族構成:両親、姉
所属事務所:サイダスHQ
出演作品:『SKYキャッスル~上流階級の妻たち~』『偶然見つけたハル』『御史とジョイ』等多数出演

キム・ヘユン正面顔
【比較画像】キム・ヘユンは矢吹奈子に似てる?他にそっくり3人を紹介!最旬若手女優と呼ばれ、次々に注目作品へと出演するキム・ヘユン。 そんな彼女は元アイズワンの矢吹奈子に似てると言われているんです。 ...

中学校の頃から女優を夢見ていたキム・へユン。

両親と成績が上がったら演技の勉強をしてもいいと言われた彼女は勉学に励み、高校に入ると演技学校にも通い演技についての勉強を始めました。

2013年にはドラマ『TV小説 少女サムセン』でドラマデビューを果たします。

その後も数々のドラマに出演していますが、端役のことが多くなかなか女優としての知名度は上がりませんでした。

そんな彼女が世間に知られるようになったのは、2018年に放送された大ヒットドラマ『SKYキャッスル~上流階級の妻たち~』への出演です。

この作品で彼女はお金持ちで意地の悪い娘”カン・イェソ役を演じました。

彼女はこの作品への出演によって”第55回百想芸術大賞の女性新人演技賞”を受賞しています。

初主演となったのは2019年に放送された『偶然見つけたハル』でのウン・ダノ役。

この作品で彼女はSF9のロウンさんと共演しており、”MBC演技大賞のカップル賞”にノミネートされました。

彼女が2021年に出演していたドラマ『御史とジョイ』がCS放送局「衛星劇場」にて日本初放送が決定しました。

2022年6月24日に第1話が先行放送され、本放送は7月からの予定。

この作品では2PMのテギョンさんと主演を務めている時代劇ラブコメディーとなっています。

スポンサーリンク

キム・へユンの彼氏はテギョン?

デビューから多くの作品に出演し演技派と言われているキム・へユンですが、彼女は今まで熱愛報道が出たことがありません。

ですが、熱愛の噂については何度か出ているようです。

では彼女の現在の彼氏と言われている男性は一体誰なのでしょうか。

その男性とは”2PMのテギョン”だという噂があるようです。

テギョンさんのプロフィールをご紹介します。

オク・テギョン
プロフィール

本名: オク・テギョン
生年月日:1988年12月27日
血液型:AB型
身長:185cm
体重:76kg
出身地:韓国 釜山広域市(出生はソウル特別市)
趣味:音楽鑑賞、スキー、散歩
特技:料理
学歴:檀国大学校 経営学部卒業→高麗大学校国際大学院 国際協力学専攻終了
出演作品:『思いっきりハイキック!』『ヴィンチェンツォ』『御史とジョイ』等多数出演

二人の出会いは2021年に放送されたドラマ『御史とジョイ』での共演です。

この作品で二人は、なぜか暗行御史になってしまった美食家のラ・イオン(テギョン)と幸せになるために夫と離婚したい女性キム・ジョイ(キム・へユン)を熱演。

ドラマ内での二人がお似合いだったために、この熱愛の噂が流れたようです。

ですが、テギョンさんは2020年6月23日に一般女性との熱愛報道があり、彼の事務所も交際の事実を認めるコメントを出しています。

また彼自身も2020年7月1日に自身のインスタグラムにコメントをあげ、熱愛を認めファンに対する思いを打ち明けました。

2022年6月現在では彼女との破局報道は出ていないので、テギョンさんと彼女の交際は続いてるのではないでしょうか。

そのため、彼が現在も彼女との交際が続いているとすると、キム・へユンとの熱愛はデマだということになりますね。

スポンサーリンク

ロウンとの熱愛の噂はデマ!

キム・へユンは以前にも熱愛の噂が出たことがあります。

その噂の相手は”SF9のロウンさん”。

偶然見つけたハル

二人は2019年に放送されたドラマ『偶然見つけたハル』で共演しています。

この作品では”MBC演技大賞”のカップル賞にもノミネートされており、ドラマ内での二人がどれほどお似合いだったのかが分かりますよね。

視聴者からの評判も良く、理想的なカップルだとも言われていたようです。

そのため、本当に交際していたらいいのに。というファンの思いからこの噂が出たと思われています。

この噂についてお互いの事務所からは何もコメントはありませんが、結局二人の交際の証拠は一つもなく噂だけが広がっていったのではないでしょうか。

この熱愛の噂については、おそらくデマだったと考えられますね。

ちなみに彼女のタイプは”面白い人”で、”ウィットがあってユーモラスな人に惹かれる方だ”とインタビューで話していましたよ。

まとめ

今回はキム・へユンの彼氏はテギョン?ロウンとの熱愛の噂はデマ!についてまとめてみました。

キム・へユンはデビューしてから現在まで熱愛報道が出たことはありませんでした。

テギョンさんもロウンさんも熱愛の噂はありましたが、デマだったのでは?と予想できますね。

キム・へユン
【画像】キム・へユンのスタイルや身長が普通!骨格タイプや似合う服装を調査!韓国の実力派女優として知られているキム・へユン。 ドラマ内で素敵な衣装を着こなしている彼女ですが、実は彼女のスタイルや身長が普通な...
キム・ヘユン正面顔
【比較画像】キム・ヘユンは矢吹奈子に似てる?他にそっくり3人を紹介!最旬若手女優と呼ばれ、次々に注目作品へと出演するキム・ヘユン。 そんな彼女は元アイズワンの矢吹奈子に似てると言われているんです。 ...
スポンサーリンク